日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.29/ 19:55(Tue)


私の街でもハロウィン一色になったりしてる

川崎チネチッタって結構有名らしかったwww

毎年ハロウィン仮装パーティーやってるのよね~~

小さい子たちの仮装がとても可愛かったりww

楽しいのはいいね^^



 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.10.15/ 19:48(Tue)
はろはろ~~

台風接近中です・・・・・・・

そんな中



聞きながら  ふふン♪

明日はどうなっちゃうのかしら・・・

早めの出勤だなあ・・

TWでは先日

寝ようとパソコン落としたけど寝れなかった私・・・

も一度たちあげたら・・・・・・・・("▽"*) イヤン♪

さふさんの名前見っけ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おしゃべりできた~~満足b

そんなこんなで…楽しい時間過ごしました^^

イソレットもシオカン侵入クエはじまったよ^^

しかし痛いですww

いろんな人に助けられながら育成してます。

いつもありがとう(*^▽^*)

頑張ります。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2013.10.05/ 21:12(Sat)
朝から雨です・・

昨日一つ歳をカサネマシタ。

昨日も今日も何も変わってないよ~~~www

今日はヒッキーな感じだったので朝から宇多田三昧ww







昔の宇多田の曲って好きw

何でも聞くほうなんだけど

好きな声があるような気がする。。

jujuとか似てるようなww

男性アーティストもそうかも。。

声フェチ?なの?ブハァッ(_ω_)・:∴・

そんな感じで

今日は宇多田三昧です。

TWでは

イソレット。。あっという間の249れべ

ヤタ───v(-∀-)v───♪

あと1レベってとこまできましたよ~~

しかし・・・・・・・辛い><

早くシオカン行きたいよ~~~~~

そんなこんなで頑張っとります(`・ω・´)キリッ

そうそうデリでは鍵出ししながらもゲシュ破片出ちゃったり。。まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

何とか楽しんでますよ~~

さぁ

今日もクエやったりしますか~~~~~(/・ω・)/ ブイィィィィィ... 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2013 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
