日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.29/ 19:50(Thu)
お仕事から帰宅~~

はろはろ~~~~

台風接近中らしいですね~~

仕事の日とぶつからないでほしいと・・・・・そんなこと思いながら・・

えっと~

最近気になってる曲がいっぱいあって・・

それを貼り貼り~~~~

ん~~自己満足の域ですのでww

まず一番の押し~~



次はこれ



そして



これはようつべ開いたら見つけたんだよね

聞いてみたら優しい声だった^^

それから



BENI  私の好きな女性アーティスト

やっぱり声が好きww

まだいっぱいあるけど

お勧めだから聞いてみて~~

そうそう・・

昔から好きなアーティストはいつも聞いてますけどね(´∀`*)ウフフ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.26/ 19:05(Mon)
はろはろ~~~~

危うく広告に占領されそうでした><

なのでちょこっとカキコ~~~

TW生活では

イソレットがやってきまして・・・育成してます^^

ちょこちょこクエをやってたら

あららら~~~~160れべになってたww



でも

狩り連れてってもらったりして

150から160まではあっという間

うんb私ただついてっただけっていうwww

TWCI_2013_8_21_21_33_48.jpg

髪型変えたり、染色したりww

見た目から入んなきゃモチベあがりませんものwwww

こんな感じですくすくとwww

そして24日のこと

TWCI_2013_8_4_23_51_17.jpg

大好きなさふさん登場~~~~

シーちゃんも久々のインで

テンションあがりまくってました^^

この感じやっぱいいよーーーーw

そんなこんなで新しいことについていけないながら

楽しんでる私です(・∀・)ニヤニヤ

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
