日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.02.14/ 09:32(Thu)
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺

タイトルは気にしないでね(*^▽^*)



TWをやってる時

もう何年もだけど

裏で好きな曲聞きながら

狩りしたり、イベしたりww

それが私流だった。

でも、TWの音楽もいい曲いっぱいあること、教えてもらったよ^^

何にも気が付かなかったww

そうそう、

友達に、いっぱい教えてもらったこともあるのです。。

少しづつ、頑張ってみようと思います(#^_^#)

でね

TWCI_2013_2_13_1_26_58感謝

パラサイトてちちゃんが

LV254になりました~

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

トルさんに感謝

がんばってソロ狩りできるように、いろいろ情報収集しながら

装備もそろえて行きたいと思ってる。

それからバレンタインイベで

TWCI_2013_2_7_22_30_8.jpg

TWCI_2013_2_12_21_2_31.jpg

パチリとSSげっつ~~~~

ぼっちなのはシ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

結構この場所飛んできてはマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪しちゃったりしてるんですからwww

今年は

テチがんばる年にしようと思ってます。

この子は、メインで作ったキャラでもあって

運には見放されてるけど

頑張ればできる子だと・・・私は信じてますww

連れまわしてもらえてる限りは

補助(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

絶対、強くなりたいって思いがあるので

見守ってちょーだいなwwww

あいちゃんすご~~~いって・・・・・・言われてみたいwww

これホントなんだからね!!!!

エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2013.02.06/ 19:32(Wed)
今日職場の先輩に

片目だけ閉じて気楽にねと・・

何のことだろうって思ってたけど

全部わかろうとするんじゃなくて

解らないことがあってもいいんじゃないの?ってことだったみたい(#^_^#)

確かに職場復帰と言っても

パートさんのようなシフト体制・・

でも、職場のみんなは解ってくれてて

それが何だか変な感じで^^

素直じゃないんだよなwww

ありがとうの言葉が、何となくでてこない/(-_-)\ コマッタァ・・・

でもみんなに感謝。。。。。

素敵な仲間に囲まれててほんとによかったなと実感した今日でした^^






これいま頭の中でぐるんぐるんしてるの~

てのうごきがすごいのww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。  


さてさてTWでは

ピン子でちょいと遊んでるときに

いた~~~~~~❤

TWCI_2013_2_5_11_1_14.jpg

苛めちゃった(¬_,¬)b

たまに遊んでくれてもいいよね~ww

次回は少しSSが溜まったころに

マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ
    

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.02.04/ 09:28(Mon)
2月です



私もそろそろ行動開始しなきゃな~

ってことで

TWCI_2013_2_2_0_36_40.jpg  TWCI_2013_2_2_22_16_57.jpg

テチがLV253に

そしてピン子がLV256に(#^_^#)

テチはカッコいいルシさん(通称トルさん)のおかげでここまで来れた感じ。

もうね

感謝感激雨あられってな具合なんです。。。

このままくっついてって265まで。。。。ナンチャッテ計画をもくろんでます。

嫌がられそうだが気にしな~~~~いwww

だって(ΦωΦ)ふふふ・・・・わたしだもんね(¬_,¬)b

ピン子はまだシオカンくえが終わってないので

これからかな~

TWCI_2013_2_3_1_45_59.jpg

いつかはこんな感じにカンストオーラだしまくりたいですv(*'-^*)bぶいっ♪

でもね息抜きも忘れてないですよ。

TWCI_2013_2_3_1_22_8.jpg

いろんなとこ行っては狩りしてます。

女王様2体なんて珍しかった~

マダマダ先は長いですけど

絶対強くなる~~~~~~~。

でね

昨日のサフ場で

TWCI_2013_2_3_16_14_56.jpg

まったり感ありありですけど

こういうのがいいんですよ^^

ゆーまさんはハーレムだ~~~って言ってましたがwwww

がんばったり、癒されたり、

TWはたのしまなきゃね

そう思えた一日でした^^


 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Copyright © 2013 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
