日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.08.21/ 12:03(Tue)
TWなかなかインできないまま

8月も後半になってしまいました^^;

みんな元気かな??

私は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です

身内が事故にあい

付き添いしてます。

仕事しながらなので、1日があっという間に過ぎてっちゃいます。

うちは父親と2人なので

うちのこともやり、仕事も、そして付き添い

毎日があっという間に過ぎてっちゃいます。

私の癒されの場

サフ場にもボーっとしてたいって思うのですが

時間と睡魔にまけてしまってます^^;

経過も良く、食事もとれるくらいに回復しつつありますが

退院まではまだしばらくかかりそうです。

なんとかTWにもインできるよう頑張りますね(*^▽^*)

私は相変わらずげんきなので

まっててね^^

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2012.08.07/ 14:29(Tue)
毎日暑い日が続きますが

皆さんお元気でしょうか??

残暑お見舞い申し上げます



とってもお久しぶり

私は生きてます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

TWにはナカナカインできませんが

みんなのブログサーフィンしながら

自分がどんだけ浦島太郎なんだかレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)してます。

まだ少しリアル忙しく

顔だしてバイバイって感じがたまにあるかな

まずは目の前のことかたしてから

ユックリインしようと思ってます^^

RFのみんなや十字軍にみんなには

ご心配かけますが(えっ心配してないって・・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

また、ゆっくりできる時は遊んでやってください。

デハその時まで

しばしおまちを(#^_^#)

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2012 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
