日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.05.24/ 09:10(Thu)
イカ鯖すきだったなー

色んなこと最近思い出すよ・・

初めて声かけてくれた人・・・

今はもういないけど

イカ鯖なくなるんだよ・・

私まだTWやってます(#^_^#)

いろいろ教えてくれたよね

楽しかった。

そして

今の仲間たち

みーんな大好きww

イカ鯖なくなっちゃっても( ^_^)/\(^_^ )ナカマだよね^^

昨日は久々にオルリつれてってもらった

そしてRF面のお手伝いで反撃いや感激の夜にww

TWCI_2012_5_23_23_19_34.jpg

7時守りだったのだー

可愛い子3人www

途中SS撮る余裕なかったwwwwww

TWCI_2012_5_23_23_44_7.jpg

最後は記念撮影パチリ

おつかれさまー

トルさん2次覚醒が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

なんか赤い覚醒もやもやがふえてきたよ^^

ピン子かてちも赤いのいいな~と思ったわたしであったwww 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2012.05.22/ 20:08(Tue)
昨日りきさんがレベアップ~~~

TWCI_2012_5_21_21_32_51.jpg

中身のいないうっちゃんをはさんでぽちっww

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

何度となく死んでいくのを見つめていましたwww

でもがんばったねー^^

まだまだカンストへの道は長いけど

テチと一緒にがんばろうね~~^^
 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.05.20/ 20:06(Sun)
アナイスのCPすすめたww

EP2-1.。。ここ終わらせないといけないみたいで

一人じゃムリ(乂д´)

なので。。。りきさんにつれてってもらいましたww

TWCI_2012_5_18_20_32_13.jpg

頑張ってると思うんだけどね~

TWCI_2012_5_18_20_52_24.jpg

うろうろしてて邪魔してましたヾ(@^▽^@)ノわはは

そして・・・

TWCI_2012_5_18_21_5_5.jpg

TWCI_2012_5_18_21_12_37.jpg

無事クリア   パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

アナイスのピクニッククエが後一つになりました^^

頑張るぞーーーー

相変わらずりきさんのカギだししてますが。。。

もうこの際OMいかがでしょう。。。。。。

泣きます・・・・でません・・・・

がんばるのか?

まだがんばるんだろうな~www

o(`・д・´)oウン!!

 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2012.05.16/ 20:01(Wed)
じるしゃんのブログにてうーばーアップしてあった

コメント入れたらおすすめ~と返されてたので

私の好きな曲^^





他にもあるんだけど

いいっすよね~~~

好きですww




なかなかTWにインできんかったけど

ちょこちょこ狩ってはいたんだ・・・

しかしデリHの鍵が出ないで泣いた・・・

りきさんもころしちゃったり・・・

あはは^^;

なんとかテチのレベ上げもがんばらなきゃね^^

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!自分・・・・・


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2012.05.09/ 21:54(Wed)
なるサフ場にインしたら

大物TWキャラさんが2人もいたwww

○るしゃんの誕生日に主張で叫んでたのを見て

思わず私も叫んじゃった(#^_^#)

おめおめー

TWCI_2012_5_8_22_6_57.jpg

TWCI_2012_5_8_22_9_58.jpg

しばらくおしゃべりしてたら

集まってきたwww

TWCI_2012_5_8_23_27_30.jpg

TWCI_2012_5_8_23_48_55.jpg

なんかいろんな話したww

でも○るしゃんの痛い話がいちばんおもしろかったww

仕事してても思い出してたよww

そうそう今日はぽ○ちゃんの20歳☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

スカチャでおめでとう伝えました^^

いい1ねんにしてほしいな(*^▽^*)


そして今日はこれだ



BENI 平井堅のカバー



 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2012.05.04/ 09:08(Fri)
5月21日

神奈川は7時半頃わっかがみえるらしいよ^^

6時ころからゆっくりと太陽が隠れ

ダイアモンドリングになるんだって



この日仕事なんだけど

グラス買ってしもうたwww

仕事行く前にうちから見えそうなんだ^^



 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.05.03/ 12:48(Thu)
やっほい(*^_^*)

すっごい久々に更新

o><)oモォォォォ~ッ!!記録にしかならないブログwww

昨日職場の友人に

おすすめ教えてもらって

ずーっと聞いてます



もう一つ教えてもらったんだけど

貼り付けられなくて(((´・ω・`)カックン…

http://youtu.be/kvAboV8Qfb8

でもすごいって思ったwww

TWではここ何日か相方さんがインしてきてるの(o^-^o) ウフッ

みじかい時間だけど一緒に狩りしたりww

やっぱチム狩はいいよね~(りきさん見てます?)

いっつもソロな私は・・・

思いっきり補助しました^^

TWCI_2012_4_23_22_12_34.jpg

ただボーっと見てるだけですがwww

TWCI_2012_4_23_22_12_54.jpg

やっぱおもしろいよね^^

おかげで

昨日251れべに^^

まだまだ狩りしなきゃね^^

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2012 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
