日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.03.26/ 20:30(Mon)
いやぁーブログの存在わすれそうでしたヾ(@^▽^@)ノわはは

やっとたまったSSも貼れそうww

とーさんの怪我のせいで私の生活も

乱れ気味^^;

今日出勤したらば

先生から入院もう少し長引く予定との連絡あり・・・^^;

まぁ動けないのに戻られても

こっちがこまるんだわ・:∵(;´∀`A冷汗il||li

労災だからいくらでものんびりしてください^^

そしてTW

ちょこちょこインはしてるんですがね~

ナカナカゆっくりできないのが・・・

でも去年の震災で連絡取れなかった友人

インしてきたんだ~~(●⌒∇⌒●) わーい

結構被害大きくて勤めてた会社もだめになってしまったらしい

少しづつインできそうだって言ってた^^

うんうんよかった^^

そして私とうとうやりましたジャーン

TWCI_2012_3_25_22_39_6.jpg

やりましたよww

ゴールデンゼリッピマント(σ・ω・)σゲッツ

いやー゜。(*^▽^*)ゞコツコツとがんばったかいありですb

・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2012.03.18/ 00:41(Sun)
がーーーーん

ちょいとリアルでいろいろありまして・・・・・

ブログまで手がまわんなくなってきた・・・・・

落ち着き次第頑張って更新します^^;





っていうかネタ不足が原因かもwwwwww 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

前回の日記から10日もたってるじゃん^^;

更新乙ってますね~~~

仕方ないんだ……と自分に言い聞かせ

休みはリアで用事がいっぱいだし・・・・

帰宅後は・・・・眠かったり…・

仕方ないんだ・・・・やれることやろうか・・・・



私の好きな小林香織サックス奏者

女性らしい優しい響きが好き

優しくて、切ない音

さぁ明日もがんばるぞーーー

ちょこっとだけだけど

テチで狩りして経験値もたまってきたwww

がんばるぞ~~~ 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
TWCI_2012_3_1_21_30_45.jpg

とうとうマントでました・・・・・

でも・・・なみへいさんでした(ノω・`o)ショボーン・・・・・

めげずにメダル集めしてます。

やめようと思っても

ついつい叩いてしまいます^^;

まぁ頑張ります。。。。。。

昨日は午後休だと思ってたら

しっかり確認電話入りました。っつ午前休か・・・終わったwww

夜はしっかりTWで癒され、

今日はしっかり働いてまいりましたwwww

朝から冷たい雨模様でしたが(*´ω`*)

明日は晴れるようなのであたたかくなるといいですねー

ひな祭りだしね^^

ではまた・・ばいばいきーーーーーーん 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2012 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
