日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.02.29/ 20:34(Wed)
今日の関東地方は雪



甘く切ないこの曲思い出しました^^

そうそう

職場に行く途中

チャリのおじさん転んでました^^:

くすっと笑ってしまったのはゆるしてほしいwwwwww


私は今日は歩いて駅までwww

TWでは

ぜりっぴのメダル集めがんばってるんだが・・・・

箱いっぱい開けてもマントはでない・・・

仕様なんですか???

運のいい人は1つめでもでるみたいなんだが

もうすでに10個以上開けてるというのに

も~~~~~~~~イヤンなっちゃう~~~~><。

やめようかと思っても

おテテがゼリッピ叩いているんだなwww

もう少し頑張ってみよう^^;(⌒^⌒)b うん

明日は半休なので

午後からインしてみようかなーーーーーb

ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!







 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.02.21/ 23:40(Tue)
父親がひざ痛めた・・・・・

しかも駅の階段駆け上った後らしく

びっこ引いて帰ってきました・・・

今朝やったらしいのですが

会社についた途端

歩けなくなったみたいで

そのまま病院行ってきたって

膝に水たまってたらしくて注射器で抜かれたとwww

いや話を聞いたところによると

今朝のせいじゃなく、前から水がたまってたみたいな・・・・(へっぽこゴルフのせいだ)

安静(朝の散歩はどうするのだ・・・・・)

今日の夜は私が行ってきたけど(*´;ェ;`*)

早起きしなきゃな~~~~

とーさんの・・・・・ばきゃ~~~~~~~~~~( メ`ω´)o'' ピクピクムム!!!

でも、かわいいお犬様の面倒はみなきゃね(*´・ω・)b

何日くら代わりに散歩行かなきゃなんだろう・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

でも頑張るか・・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

というわけで、今週、来週はたぶん早寝早起きになる気配です。。。。。

 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2012.02.17/ 21:47(Fri)
バレンタインもなに?それ?って感じで

あっけなく終了・・・と思ってたら

職場の先輩の娘さんからwwww

120215_0806~01  120215_0811~01

私にってwww

もう~~~~☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

ホワイトデイには何お返ししようか今から悩んでますwww

あ、私は女性ですが・・・・・なにか?

そして更新久々になってしまったのですが

そこはいつものこと^^

うちのクラマスさん見習わなければいかんな~~~www

ってことで

ちょこっとSSおば・・・

TWCI_2012_2_12_21_18_50.jpg

何か月ぶりかで防衛行ってきましたー。

何このチーム・・・・カンストチーム??なのww

TWCI_2012_2_12_22_8_49.jpg

並んでみたwww

ナカナカ3ショットは見れませんよー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

TWCI_2012_2_15_22_44_17.jpg

そしてテシスーーーーーーー

これもまた久々に誘っていただき行ってまいりました~~~

スキル忘れてたりww

面白かったよ!(σ`・д・)σ(¬_,¬)b

TWCI_2012_2_15_23_12_9.jpg

なんか並んでた時にSSゲッツww

ちょいとつぶやきます 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.02.11/ 19:58(Sat)
昨日はすごい楽しかったよwww

久々のTW

おしゃべりだけだったけど

いやされたー

そしてすうさんのリア誕生日^^

( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー

いったいいくつになったんだ?

年齢不詳 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして今日でーす

昼間から友人とカラオケいってきたーーーーー

いやいや発散したぞーーーーwwwww



友達がこれ↑歌ってくれたの(´∀`*)ウフフ

すごい上手だった^^

聞いたら

会社のカラオケ大会の練習めちゃしたらしい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうそうオルゴール編みつけたよ^^



これ聴くと

心に沁みます。。。。


なんてね^^ 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2012.02.08/ 23:59(Wed)


最近の気に入り

綾香

復帰してよかったヾ(@^▽^@)ノ



あとこれ

GReeeN

はまってるドラマの主題歌です。(先日まで貼ってあったの消えちゃったので新しいの)

しかし録画がたまってく・・・

いつ見よう^^;

TWにインしたいのだが・・・・・

お風呂はいったら眠くなる・・・・





ということで眠いので

土曜日休みだからーーーーー

今日はおやすみ^^ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
毎日寒くて

お布団から出るのがきついです^^;

私の暖房は2匹の犬ですwwww

いつも3人で固まって寝てますから^^

昨日は

ロイヤルフラッシュの2周年記念クライベがありました^^

いやー熱くなりましたwww

詳細はさふさんのブログでどうぞwwwww

途中のSSも撮り忘れ

最後だけですがwww

TWCI_2012_2_4_23_22_29.jpg


TWCI_2012_2_4_23_23_44.jpg

こんな感じで集合写真で

終了したんです^^

私はちなみにAカップちーむでした^^;

だって~~~

Fカップチームってなかったんですもの(((( *ノノ) キャー
 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2012.02.02/ 23:33(Thu)
久々に更新(;゜0゜) ぎく

いやいややっと新職場にて一月がすぎようとしてます。

疲れたよーーーー(*´;ェ;`*)

半年以上のグータラ生活が

身についてしまったこのぐだぐだ生活・・・・

思い知ったよ^^;

でも職場は楽しいから

よかった^^

ちょこっとだけど近況報告でした(´∀`*)ウフフ

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2012 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
