日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.26/ 22:37(Thu)
丸くて白い蕪と

長くて白い大根

似てるけど味が違う

なんのこっちゃwwww

煮豚おいしかったです。

お豆腐もアツアツでネギとおかかのトッピング

やっぱりGoodでしたwwwwwww

明日は蕪のグラタンつくりますb

おいしくできるといいなー




ってことで

今日はなぜだか眠くて

TWインしたんですけど

何もする気がががが

明日も早起きしなきゃなので

今日はこのへんで^^

( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2012.01.25/ 19:44(Wed)
ブログの更新さぼってました^^;

っていうか

TWにインしても

座ってたりwwwww

土曜日ミラさんたちと要塞戦しました^^

お相手どうもありがとうございました。

TWCI_2012_1_21_22_44_15.jpg

防衛できました^^

TWCI_2012_1_21_22_51_41.jpg

そしてなぜ私が真ん中に座っているかというと・・・

あらぶってたんですヾ(@^▽^@)ノわはは

なぜか走り回ってましたwwwwwww

そして土曜日

TWCI_2012_1_24_22_50_45.jpg

今回もがんばって防衛できました。

お相手くださったクラブのみなさんお疲れ様でした^^

RFのみなさんもがんばったb

そうそう

クラメンさんとも話してたんですが・・・

RFって要塞クラブじゃないよね~~~~~~ww

でもでもみんなで何かしら団結できるのって

楽しい(¬_,¬)b

そりゃーやるからには勝ちたい。

でも、たのしいからいいb




懐かしい曲です。

今テレビつけたら

CSでやってたww

じーっと見ちゃったよ「メジャー シーズン2」

懐かしくて胸熱ww

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
一週間の始まり書いたつもりが

今日はもう土曜日でしたヾ(@^▽^@)ノわはは

火曜日に要塞攻めまして

TWCI_2012_1_17_22_7_6.jpg


TWCI_2012_1_17_22_13_58.jpg

人数少なかった割にみんながんばったb

勝ったよーーーー

お相手クラブの皆さん

外補助お手伝いくださった皆さん

RFのクラメンさん

ありがとうございました。

お疲れ様(o・ω・o)ゝでした。

ほんとに楽しかったww

そうそうクノさんにもあえたよー

TWCI_2012_1_19_23_32_35.jpg

さふさんの一言が現実味あったwww

そして今日

ミラさんたちとの要塞戦ですってwww

楽しみましょう(¬_,¬)b

あとは続き見てね



 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.01.16/ 19:57(Mon)
今朝駅に向かう途中

公園の中を通ったら

噴水の水が凍ってました。

水たまりの氷

バリバリ音たててふんづけて通りましたヾ(@^▽^@)ノわはは

結構あれって

気持ちいいもんですよねwwwww

相変わらずTWのイン率低下気味ですが

ちょこっと顔出して

おしゃべりがいい感じです。。。

やっぱ癒しなんだわwwww

また一週間が始まりました。

しばらく慣れるまではしんどいかもだけど

がんばって(手抜き)効率あげていきまーすv(*'-^*)bぶいっ♪

 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2012.01.09/ 07:13(Mon)
更新サボってました・・・・・

ちょこっとおでかけしてましてwww

帰りの車から撮った月

moon

なんか赤々としてて

写真だと少し感じがちがうなー

とてもきれいだったよー

 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2012.01.03/ 20:52(Tue)
この年にして

な。な。なんと・・・・・・お年玉もらったーーーー

といってもとーさんからですがwwww

でもねちゃんとお年玉袋にはいってるやつなのだよwww

金額は内緒(⌒▽⌒)アハハ!

なんかうれしかったww

妹も、義弟ももらってたb

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

お正月休みもあと1日・・・・・

5日は新職場で顔合わせです。

7日から仕事はじめて、8日休みの9日からは

9時~18時まで勤務です

今までグータラしてたぶん

慣れるまでがんばらなきゃって思ってます。

先輩がいる職場なので、そう時間はかからないと思うけど

人間関係大事なので頑張る~~~~~~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

前の職場はチャリ通勤できたんだけど、

今度は駅までチャリで電車通勤です。

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

通勤時間は40分くらい?

痴漢が心配・・・・

余計な心配だっておもってるでしょーーーー(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

まぁそんなこと考えてもしょうがない

ちょっとドキドキしてる私でした。

以上

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2012.01.01/ 16:21(Sun)
*:・゚(賀)━o(●*`v゜`)○━(正)゚・:*

まずは新年のあいさつから^^

今年もどうぞよろしくおねがいします。

( *・ω・)*_ _))ペコリン

昨夜はばたばたして

TW内のカウントダウンはできなかったよー(*´;ェ;`*)

でもすぐに戻ったらみんないたwww

イカ鯖最高ですね^^

あけおめの声が画面にいっぱいにとびかってて

みんなが叫んでる。。。

2011年さよなら

2012年いらっしゃいって感じかな(@´゚艸`)ウフウフ

今年一年また何かしらがんばっていきますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
(さふさんのぱくりかもwww)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2012 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
