日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.12.31/ 10:46(Sat)
さ~~~~~~~て

今年も残すところ数時間となりました(@´゚艸`)ウフウフ

某てらっちくさっちさんのブログでも

今年の締めのご挨拶があったので

私も便乗して

昨夜までのこと書いておこうと思います。

TWCI_2011_12_29_21_49_42.jpg

かっぱいっぱーいwww

しゃルルちゃんがかっぱだしておかめ仮面(σ・∀・)σゲッツ!!したいと言って

かっぱと戯れましたヾ(@^▽^@)ノわはは

そして昨夜

クラブ混合チーム別CVC大会が行われ

ステ変えてしまった狩りステテチで参加しましたw

8クラブ参加し

計12チームかな80人くらいの参加だったようです。

適当で( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

TWCI_2011_12_30_22_14_58.jpg

私はcチームで

テチ4人クロエ様1人イサックさん1人の6人

いやーやるからには優勝目指そう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

やる気満々で団結して挑みましたーーーーーー

TWCI_2011_12_31_0_26_0.jpg

みんなつえええええええええええええええ!!!

私瞬殺(´・ω・`)

SSないのは必死だったから(T▽T)アハハ!

結果は4勝1敗でAブロック3位でした。

そのあとA,Bブロックの3位決定戦に出場しましたが

撃沈・・・・・・・・・総合4位となりました^^

たのしかった

はじめてお話しした方いっぱいいて

こういう交流いいなーーーーーーーって思いました。

企画開催した方々ほんとにお疲れ様(o・ω・o)ゝでした。

また機会があったら参加したいですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

TWCI_2011_12_31_0_31_15.jpg

そのあと

参加者全員で

バトルロワイヤル・・・・・・

ただただ逃げ回っていたのはシ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

年末にTWではほんと楽しませていただきましたーーーーーー

来年もまた癒しの場であってほしいなと思いましたww

そして

今年一年

短かったような、長かったような・・・・

いろんなことに一喜一憂してた。

まだまだ楽しいこと探りながら

2012年も楽しみたいです。

こんな私ですが、

今年も一年お世話になりました。

たくさんのありがとうと

来年もまたより一層よろしくお願いします。( *・ω・)*_ _))ペコリン


そうそう

つたないブログもまたがんばって書いていこうと思います。

みなさんよいお年をお迎えください。。 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.12.29/ 19:41(Thu)
昨日はおしゃべりだけで終わったようなwww

その間に不思議な現象を見てしまったコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

まずはこれ

TWCI_2011_12_28_22_37_49.jpg
ふしぎ1
ふしぎ2

TWCI_2011_12_28_22_39_30.jpg

TWCI_2011_12_28_22_40_54.jpg
ふしぎ3

こんな感じで

2パソコンのはずなのに

3人きゃらが出現してまして

接続切れてるのに

2キャラ生き残ってましたwwww

しばらくすると次々に消えて行ったのでした(⌒▽⌒)アハハ!

ふしぎでしたよーww

本人もあせってました。。。

そして自称酔っ払いのおじさんと

内緒話をし楽しく時間は過ぎて行ったのでした(¬_,¬)b

TWCI_2011_12_28_23_25_24.jpg

この何とも言えない距離に

画面見ながら笑っていたのは私だけだったのかもヾ(@^▽^@)ノわはは




 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.12.28/ 09:28(Wed)
今年もあと数日

楽しい1年で終われそうかな^^b

先日

RFにまたまた廃人さん誕生しました(⌒▽⌒)アハハ!

TWCI_2011_12_26_22_34_14.jpg

TWCI_2011_12_26_22_37_7.jpg

ぽつちゃん  (*^▽^)/★*☆オメデト♪

がりがりくんがいつもおいしそうでww

くるくる輪っかが輝いてましたよ~~~

これからもよろしくねb

そして昨日

TWCI_2011_12_27_23_34_51.jpg

クラマスさんからXmasプレゼントにいただいてた箱w

あけちゃいました。。。

TWCI_2011_12_27_23_35_17.jpg

イケメンランジエの頭をすり抜けて・・・・

残念・・・シエナでませんでした(*´;ェ;`*)

でもありがとう^^

さふさんの心遣い見習おうと思った瞬間でした^^

そのあと自称乙女?とかいうクラメンさんいじりが始まったのでした。

おなか抱えて大笑いww

TWCI_2011_12_27_23_51_26.jpg

TWCI_2011_12_28_0_4_49.jpg

ほんとごめん・・・・

あきばにいるコスプレ大好きなおじさんみたいとか言ってしまって・・・・

いるよねーーーーーとかww・・・

プロレスラーとか・・・

アジャコングとか・・・・

いやーーーーーもうね笑ったwwwww

でもかわいく見えてきた・・・・・・・・・・かもwww

今日も楽しもうね~~~~
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2011.12.26/ 12:15(Mon)
昨日のクリスマスはどう過ごしました?

私?

もちろんTW(@⌒ο⌒@)b ウフッ

TWCI_2011_12_25_21_10_36.jpg

TWCI_2011_12_25_21_14_25.jpg

クラマスさんを驚かそう!!!

泣かせちゃっていいですか?

某イケメンナヤサン総合企画にて

大成功でしたね^^

そして

マスタ加わっての

TWCI_2011_12_25_21_20_8.jpg

おかめサンタの出来上がりーーー(⌒▽⌒)アハハ!

そのあとナル行進しちゃいました。

TWCI_2011_12_25_23_4_55.jpg

TWCI_2011_12_25_23_6_3.jpg

団結力ぱねえーーーーーーーっすww

RF以外の人まで巻き込んで

行進しちゃった(///ω///)

最後はクラ部屋戻ってきて

記念撮影しましたーーーーー

TWCI_2011_12_25_23_14_7.jpg
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.12.24/ 20:18(Sat)
クノがわいたと知らせを受けた。

出先から急いで家路についた。PCオン。。。

人が集まんないみたいで

しばらく待ってたんだけど

はくさんの...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪の合図で突入~~~~

TWCI_2011_12_24_15_14_26.jpg

TWCI_2011_12_24_15_18_45.jpg

血靴を置いて行ってくれました。

久々のクノさん・・・楽しかったww


 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.12.23/ 09:38(Fri)
昨日

せっせこと越後屋さんの好感度を上げた・・・・・

そうなんです。

鬼哭2に侵入するために。。。

デリだけでもう無理だったんですけどね。

初めての城2

楽しかったーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

TWCI_2011_12_23_0_34_48.jpg

TWCI_2011_12_23_1_51_33.jpg

TWCI_2011_12_23_2_20_56.jpg

ええ、ええ、死にましたとも~~

余裕なくてSS撮り忘れたボスもいましたwwwwww

もうちょっと仲間引き連れて

また挑戦したいです。。。

でも小判とか、箱とかドロしたので

後で鍵買って開けてみようとおもいます。

おまけは続きで 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.12.21/ 09:02(Wed)
TWCI_2011_12_20_21_25_24.jpg

久々の要塞

神獣生け捕りに行ってきたよb

そして、

あばばばしながら要塞戦へ

いつもながらにただ走ってたwww

TWCI_2011_12_20_22_21_55.jpg

もう無理なのかなーって思ってた時

WIN

TWCI_2011_12_20_22_28_47.jpg

お相手下さったクラブの方々

外補助お手伝いの方々

応援してくださった方々

そして一緒にアババしたRFのめんばー

お疲れ様でしたそしてありがとうございました<(_ _)>

楽しかったよーヾ(@^▽^@)ノわはは

次回防衛戦はXmasイブらしいです。

きっと、いや確実に参加決定してます。。。。。

ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!



庭園では

TWCI_2011_12_20_22_44_59.jpg

TWCI_2011_12_20_22_47_29.jpg

こんなことして遊んでるクラメンさんハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!

楽しそうでしたwww

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.12.19/ 14:03(Mon)
クリスマスイベやってます。。。。

プレゼントの箱からでるらしい時の鏡・・・

ほしくてなんかがんばってますが

でるのはマナPとか防御Pとか・・・あるぇ??

TWCI_2011_12_19_10_23_30.jpg

でちゃったよb

ゼリッピサンタ(*´∇`*)

癒されます

しかしまだこれからですぞ~~~~

時の鏡・・・・でるんかなーーーー?!




そうそう

紅玉に遊びに行ったとき

いました。

TWCI_2011_12_15_19_43_50.jpg

ホットゼリッピちゃん(*´ω`*)

かわいい☆

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 




もうね

EXILE最高ですb

昨日も狩りしながら聞いてました。

そのあとはクラメンさんのみんなとおしゃべりでしたがwwwww

サブサブ・・・・・も90レベ超しました。

やりたいこといっぱいになってきちゃって

悩み中ですww

クロエも・・ジョシュも

うーんどうしましょww
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2日続けてのカンストおいわい(= ̄▽ ̄=)V やったね

まずはカップルデカンストーーーー

TWCI_2011_12_9_22_49_18.jpg

すうさん、しゃルルちゃん(*^▽^)/★*☆オメデト♪

TWCI_2011_12_9_22_49_33.jpg

RF放送のおかげで

gdgdカンストお祝いだった気がしますが

おなかがよじれそうなくらい笑ってましたからwww

ほんとにおめでとうb

そして昨日は 

TWCI_2011_12_10_23_49_26.jpg

すごい速さでのカンスト・・・www

最後の追い込みすごかった

さすがとしか言いようがないです。脱帽。。。

蒼ちゃんお疲れと言っておこうo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ヴぁんのさん、マジ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

TWCI_2011_12_10_23_55_40.jpg


くるくるじゃなくて

赤い輪っか

すごくいいですb



自分の時もそうだったけど

祝ってもらえるのって

仲間がいるからなんだよね^^

ほんとにありがたいっす(¬_,¬)b




あ、そうそう

スリージャンゴズ結成しましたwwwwwwww

TWCI_2011_12_11_0_31_33.jpg


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.12.08/ 19:42(Thu)
またまた更新サボり気味でしたww

今日ははりきって書いちゃうよヾ(@^▽^@)ノわはは

曇り空の中

朝から今日は中華街にお出かけしてました。

というか

新横浜の某ホテルにて

お花の展覧会があり

お茶の先生と招待されてたので・・・

朝から着物の着付けをし、お迎えの車でびゅーーーーーーーー

2時間くらいいろいろ見て

中華街にてお食事ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

着物じゃ食べれません・・・・・(ノω・`o)ショボーン・・・・・

しかーーーーし、私のことww

帯に手つっこんでぐりぐり・・・・緩めてやったo(〃'▽'〃)o

ふーーー満足、ゲップ( ´З`)-3

ってことで、3時には帰宅したんですが

眠気がwwはいっおはようございます。ってことです。。。




クリスマスの思い出の曲かな

あと



やっぱこれかなwwww

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.12.04/ 23:42(Sun)
更新さぼってました((´∀`*))

ここ何日かちょっと夜更かししてまして



書く内容がないよーーーー(なんちって・・・

なので

SS貼ります

ナルさふ場に変な虫が((*´ω`))ウキョキョ

TWCI_2011_11_30_13_43_24.jpg

新しくペットが生まれました^^

TWCI_2011_12_2_21_43_53.jpgTWCI_2011_12_2_21_44_19.jpg

トナカイイヤーマフつけてヴァン○っちと激写

TWCI_2011_12_3_21_51_29.jpg

なんかかわいいでしょww

トナカイになった気分でo(*^▽^*)oあはっ♪

TWCI_2011_12_3_22_41_1.jpg

久々に王様見つけたキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

TWCI_2011_12_4_20_57_55.jpg

そして最後は

ボスから頂いてたアバ箱

残しておいた最後の一つ開けてみました・・・

TWCI_2011_12_4_23_9_0.jpg

大当たり だったよーーーーー

最後の最後にボスもほしがってたマントでましたww

ちょーうれしいv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ということで

ここ何日かのSSでした^^

気候の変化についていけないのでしょうか

風邪気味だったり

体調崩したり

ゆっくり休める人はゆっくり休んで

そうでない人はひどくならないように十分注意して

体調管理しましょうね^^

私も気を付けます。

ではでは、゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。





 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2011 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
