日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
!!!!!ええ!!!!

まさかの・・・・・・・・・・・・

TWCI_2011_11_29_21_59_18.jpg

ネタに走っているさー○さん激写wwwwwwwww

そしてケル銀行たちよったら

TWCI_2011_11_29_22_26_57.jpg

オークションやってました。

ケルワープも露店がでてて

おおにぎわいだったよ^^

イカも活性化しつつあるのでしょうか?????



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.11.27/ 08:49(Sun)

昨日はゆっくりと睡眠をとり

10時?11時頃に目を覚まし

TWインして

新キャラ作りましたwww

いろいろ考えたけど

1から始めてみたくてo(*^▽^*)oあはっ♪

とりあえず100レベ目指しますb

そして夜

TWCI_2011_11_26_19_43_30.jpg

インしてみたら

さふさんいたから、くっついてみたwww

そしたらあっというまにおしくらまんじゅう状態にヾ(@^▽^@)ノわはは

ニコ生にて楽しみにしてたカレー配信(o ̄ー ̄o) ムフフ

このまま見てたwww

見た目普通にたべれるんじゃない?と

しかし本人たちは甘くて・・・と言ってた。イチゴ大福・・・・胸熱すぎる・・・

闇鍋のような闇カレーだったようなww

次もなにかしらやってくれそうな二人(*` 艸 ´)ウシシシ

そしてTWでは

ぽーの呼びかけにて

夢売りツアー行ってきたよb

さくさくすすんで

TWCI_2011_11_26_23_54_19.jpg

クノ木見っけた(*´∇`*)

叩いてみた・・・・・・・

クノ湧いたo(*^▽^*)oあはっ♪

TWCI_2011_11_27_0_8_47.jpg

なんと3回?もお会いできました。

しかも人形まで見つけたしwwwww

いやー楽しかった((*´ω`))ウキョキョ

TWCI_2011_11_27_0_15_14.jpg

到着できたし(o´・ω-)b ネッ♪

売るものなかったけど、目標達成

夢売りメンバー様お疲れ様でした^^

また行きたいね。今度はうるもの集めとこww

今日も楽しむぞ~~~~~~



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2011.11.25/ 08:59(Fri)
お茶の教室に行く前に

ちょいと更新

最近いろんなこと考えながら

TWやってます。

殴りにしたテチどうしようかとか・・・

クロエの覚醒とか・・・

ジョシュ君れべあげしようか・・・

でも、ちょっとだけやりたいなって思ってることに

挑戦しようかとwwwww

後押ししてくれたサ○○さんありがとうb

ちょっとやる気出てきたよv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

がんばろう(o´・∀・`o)ニコッ♪

*☆*;:::::;※;:::::;*★*;:::::;※;:::::;*☆**☆*;:::::;※;:::::;*★*;:::::;※;:::::;*☆*

素敵なあの方とSS撮れました(@´゚艸`)ウフウフ

TWCI_2011_11_22_22_4_27.jpg

そしてマスタがセイラムじゃない・・・エランダどろしたんです

(= ̄▽ ̄=)V やったね

TWCI_2011_11_23_14_7_8.jpg

いつもの場所で

楽しく過ごしました

TWCI_2011_11_23_23_10_4.jpg

TWCI_2011_11_23_23_11_57.jpg

今日も一日楽しく過ごせたらいいね^^


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.22/ 09:20(Tue)
今朝お布団からなかなか抜け出せませんでした…

寒くなりましたねー

いつも2匹の犬が私の横で寝てるんですけど

朝は父親が散歩につれてくので

いつの間にかいないというのが当たり前だったんですけど

最近寒くて目が覚めるんです。。。

犬は湯たんぽがわりなんです・・・・・・・

さて、そんなことはどうでもいいですね

日曜の夜から昨日のTWのお話です。

サンスルさふ場にて

ボスから頂いたアバ箱をあけることにしました。

TWCI_2011_11_20_23_33_12.jpg

TWCI_2011_11_20_23_34_33.jpg  TWCI_2011_11_20_23_36_43.jpg
TWCI_2011_11_20_23_45_16.jpg シッポとかもでたんですが・・・

残りは次回更新があったときまでとっとくことにしました。

TWCI_2011_11_20_23_55_51.jpg

ボスが笑かしてくれたところで

素敵な方が乱入
TWCI_2011_11_20_23_57_33.jpg

TWCI_2011_11_20_23_57_54.jpg

笑いすぎてお腹がツリソウデシタ(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

そして昨日のこと

てちのデリボスの鍵出し頑張ったけど

でません(+д+;lll )っらぃ…

そして気を取り直して

あおちゃんの材料集め~~~~~(覚醒材料ですよ)

酒、石職人の私がだすb

うほほ、2個酒出しましたbやったね

覚醒クエがんばってね~~~~~

そんでもってナルさふ場でまったり

アバ箱リサイクル券が30枚たまったことをボスに報告。。

TWCI_2011_11_22_0_32_20.jpg

レアあばたにするべく

まずはボスがあけちゃったwwww

TWCI_2011_11_22_0_42_24.jpg

わたしのは雷・・・・・・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

ボスは欲しそうにしてました。。。。。

とっておくことに決定www

あば箱は魔物ですね・・・・・

欲しいの当たらないと結局出るまで買っちゃいそう・・・自重シマス。

でもはまっちゃうんですよねー

続きはちょっとかわいくてデレルかも









 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.11.20/ 17:25(Sun)
土日のはっぴーあわわすっごい期待してます。

経験値、レアドロ1.5倍。

でもね、昨日はいかんかった・・・・・

鍵がいくつかでただけでした(*´;ェ;`*)

でもね、反撃のお誘い受けて

いってきました。。。

2回目だったんだけど

最初の時は何もわからないままクリアしてたんですよね^^

今回は作戦たてて(私はついてっただけですがww)

TWCI_2011_11_19_21_36_25.jpg

こんな感じで勇んでたんですけど

クリア目指したんですよ・・・・・しかし・・・

失敗でした。お疲れ様・・・

でもさ、チームで戦うのって楽しいよね。

ファイトクラブとか旗取りとか楽しかったなー

再開期待してるんだけどww

そして防衛もつれてってもらいましたw

楽しかったww

いつでもお誘いお待ちしてます(*´∇`*)

追記はここ2,3日のSSですよん



 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.11.18/ 09:09(Fri)
はくさんがどうしても殴ってほしいというので

DOPへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

TWCI_2011_11_17_22_38_30.jpg

ちっとも痛そうじゃなかった・・・・・・・

でもぼこぼこぼこぼこ・・・・・・・

はくさんは「私を殴ったらステかえてもいいよ」って言ってたのに

[22時 38分 32秒] 零麻 : オーバキルヨー
[22時 38分 52秒] 亞ゐ : あっけなくお亡くなりにww
[22時 38分 56秒] サーフ : あははは
[22時 38分 57秒] 零麻 : よく私を倒したな
[22時 39分 6秒] 零麻 : よろしいその力認めよう
[22時 39分 15秒] 亞ゐ : wwwwww
[22時 39分 20秒] 零麻 : 今後もなぐりの道を究めるがよい
[22時 39分 23秒] サーフ : あははは
[22時 39分 25秒] 亞ゐ : えええええええ
[22時 39分 29秒] 零麻 : ええええええええ


まだ殴り続けなきゃいけないんですか??????



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.11.17/ 15:19(Thu)
TWCI_2011_11_15_0_36_41.jpg

MOBにかさなってるリンゴちゃんを殴ってみたwww

ぽこぽこぽこ・・・・・・

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.11.14/ 00:34(Mon)
ぴんこがカンストしました

TWCI_2011_11_13_21_18_40.jpg

TWCI_2011_11_13_22_33_30.jpg

感無量です。

ここまで頑張れたのは

私の周りにいつもいてくれる

たくさんのお友達の皆さんのおかげだと思ってます。

ただただ感謝。

これからも楽しんでいきますので、

一緒に楽しみましょうね~~~~~~(¬_,¬)b

お祝いに駆けつけてくれた皆さん

ありがとうございました

また、たくさんの叫びやおいわいの言葉とてもうれしかったです。

これで終わりじゃなくて

またスタートが切れそうです。

がんばりますので

どうぞこれからも

(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(18) 
2011.11.10/ 09:45(Thu)
昨日はTWでアップデートがあったのだー

新しいことがいっぱいすぎて

ぁゎゎ(´・д`・;)

まずインしたら1:1がとんできた

なんか新しいチーム戦があるらしく

おさそいの1:1でした。

((o(○`ε´○)o))ワクワク

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

(ι´・ω・`;)...ンー

なんかいろいろでww

何してるのかわからずに

終わったwww

しかしバタバタもすっごいたのしかったよ^^

終わってからチームメンバーでSS撮った

TWCI_2011_11_9_20_56_30.jpg

TWCI_2011_11_9_20_57_44.jpg

お疲れ様でしたー

また誘ってもらえるとうれしいです(*´∇`*)

そして私も経験値貯めるため

狩り、狩り、狩り

カンストまで@19m・・・・・

がんばる(¬_,¬)b

それからデリH3Fのボスのお手伝い。

しかーし

なんど挑んでも倒せなーい(*´;ェ;`*)

12時過ぎてがんばったけど・・・

諦めました(+д+;lll )っらぃ…

役立たずでゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

そんなこんなでお疲れ様でした(>Д<)ゝ”


 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
2011.11.07/ 23:48(Mon)
昨日の昼過ぎのこと

インしたら

(⌒▽⌒;) オッドロキー

TWCI_2011_11_6_13_12_41.jpg

ぽーとしゅっぺがががががが・・・・・

イケメンボリが赤いハートくるくるさせてるじゃないですか・・・

びっくらこいたwwww

まぁ・・・RFはなんでもありなんですけどねwwwwwww

あとからぽーに隠れてねぷちゃんがいたこと確認しましたwww

TWCI_2011_11_6_21_23_23.jpg

ナルワープでねえさん見かけて

SSげっつv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

そしててら○○さんのブログ記事にあったなんか変なバグ

見せてもらいましたww

TWCI_2011_11_6_22_42_0.jpg

マントが走ってるように見えるでしょ~~~~

間抜けですよねー

ねえさんと大笑いしてしまいましたww

そして、今日はがんばって狩りしましたb

カンストまでがんばれるかしら・・・

o(`・д・´)o ウン!!

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.06/ 11:57(Sun)


昨日夜中ふと目覚めて、それから眠れない

PCつけて、しばらくぼーっと・・・

ぐぐってたら

嵐の曲にぶつかった

リーダーの声が好き

そのあと

無性にたかひろの声がききたくなって

EXILEひろってたけど

3代目の曲についつい聞きほれてしまったwww

結局4時までYou Tube見ちゃったww


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.06/ 09:34(Sun)
昨日はうちの中の片づけをしました。

とーさんといらなくなった布団とか

洋服とか

箪笥の中って

結構詰まってるんですよねー(@゜Д゜@;)あら・・・

半そでしまおうとかおもってたんだけど

まだ残してある(o^-^o) ウフッ

だってー、暑いんだもん・・・

そして昼過ぎ・・・

さふにゃんからの意味ふなメール。。

スカイプインしたら

あわわだったwww

RFテスト放送するだとww

しかし4時から予定あったので

それまでしか聞けんかった^^;

でも楽しかった(¬_,¬)b
 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.02/ 00:04(Wed)
走馬灯のように

いろんなことが駆け巡ってます

RFのマスタことさふさんが遂に、遂に

カンスト!!!!

TWCI_2011_11_1_22_28_51.jpg

海の谷にて

手動レベアップでした(∩.∩)にんまり

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

長かったようで、短かったようで・・・

いつなの?いつなの?って聞いちゃったりねww

きっとプレッシャーもあったと思います。

が、

しかし

ほんとにおめでとう。

じつはその前に

経験値Overの瞬間があったのです。

見届けるべく

デリH5Fにいってきました・・・

TWCI_2011_10_30_21_33_55.jpg


もうね(T-T) ウルウルが止まらないの(*´ω`*)

自分じゃないのにね^^;

いろーんなことが浮かんでくるのでした・・

さふさんほんとにお疲れ様

そして

これからも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

後に続くようにガンバルね~~~~(¬_,¬)b

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.11.01/ 09:39(Tue)


キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

TWCI_2011_10_31_23_31_1.jpg

254れべですb

前回れべあっぷしたのが10月12日だから

早かったなー(*^ー゚)v ブイ♪

あと1つでカンストじゃー。。

狩りしてていつのまにかカンストって思ってたけど

来年早々仕事も復帰することになり

ここ何か月かのようにはTWインできるかわからないこともあって

いけるんじゃねぇ?wの言葉に後押しされ

年内カンストを目標にしてみましたb

基本おしゃべり好きで狩り嫌いなんですけど

デリ実装されてからそして、カンストが目の前に見えてきて

結構自分なりに頑張ってるつ・も・りです。

ということで255目指して

今日も゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ル★*。゚

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
