日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.10.30/ 09:49(Sun)
TWタイアップイベで

変身マントをいくつかッゲットし

さいきんはQべーでいることが多く

走り回る姿がとっても愛くるしい(∩.∩)にんまり

知り合い見かけると

承諾なしでSS撮りまくってますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

そんな中昨日も犠牲者がwww

TWCI_2011_10_29_22_37_47.jpg  TWCI_2011_10_29_22_40_42.jpg

デリで狩りしてポット補充しに町に戻ると

見慣れたミラ様・・・・・

しーーーーちゃーーーーーん!!!

しばらく州´ー`州 マッタリお話ししました。。。

そしてナルフリワープにて

またもやお知り合い・・でゅふふ

TWCI_2011_10_29_22_58_53.jpg

o(*^▽^*)oあはっ♪

ゴンさんでしたwww

ちゃっかり膝の上に座ってしまいましたよb

このなやさんの後ろ姿がまたいいんです。

帽子の上からうさぎさんが見えるんですよ^^

めちゃかわいいのですb

TWCI_2011_10_30_0_21_42.jpg

いちゃいちゃカップルの隣でパチリ。

私の相方さんはいずこへーーーーーー

o(`・д・´)o ウン!!あれだ

ソロ狩りもた、た、楽しいよ…・

みかけたらチム誘ってください。。。。

今日もがんばるーーーーーーー(¬_,¬)b

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
鼻から水がたれてきました。。。。。。。

喉がいがいがしてます。

あるぇ??今はやりの風邪?

いんや気のせい気のせい・・・と言い聞かせてww

じゃーん!!!

TWCI_2011_10_26_22_3_44.jpg

どぅだーーーーーー

先日、信仰の証をレアったのはここでもお知らせしましたが

クラメンさんにそのことを報告しましたところ

たまたま箱からシエナバリサダ(なんなのそれ?って感じだったのですが)

250長剣を出した方がおりまして

信仰を欲してらっしゃり

物は試しに物々交換しませんかとwww

もーーーーーーーーーーーー

即答くれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

持っててもツカワネェとのことww

晴れてピンコの物に。(= ̄▽ ̄=)V やったね

まだまだ宝の持ち腐れ的なところではありますが

装備を見直して、火力やクリ率上げてければいいなーって思ってますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ボスありがとね^^

*☆*;:::::;※;:::::;*★*;:::::;※;:::::;*☆**☆*;:::::;※;:::::;*★*;:::::;※;:::::;*☆*

そしてナルビク復活ポイントにて

TWCI_2011_10_26_20_1_14.jpg

かぼちゃハウスドデーーーーーン

なんかかわいいb

ハロウィンイベ始まったようですよ~~~~。

では今日も狩り狩り・・・でがんばるb 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.10.23/ 23:44(Sun)
負けましたー

防衛できませんでしたよ(((´・ω・`)カックン…

でも久々の要塞戦、

守りってむずかしいね^^;

なんでもそうだけど

守ることの難しさを痛感いたしました。

でも楽しかったー

RFはクライベで要塞戦やってるんだけど

みんなのテンションの上がり方が半端じゃなく

うわぁぁぁぁぁー   

何があったんだ?って感じなんですよねwww

昨日も防衛できなかったけど

そのあとDOPでのチーム戦がまた楽しくてねwww

チーム関係なくいりまじっての戦いでしたねo(*^▽^*)oあはっ♪

TWCI_2011_10_22_22_57_3.jpg

楽しいひと時を┏O)) アザ━━━━━━━ス!。

*☆*;:::::;※;:::::;*★*;:::::;※;:::::;*☆**☆*;:::::;※;:::::;*★*;:::::;※;:::::;*☆*

信仰の証を求めて何日デリH2Fに通ってたでしょう。

経験値も20Mを超え

ここから脱出できるのかと思っていた・・・

チーム組んでるみんなには

いろんなもの(鍵ですけどねwww)おちてくるんですけど

(。>0<。)ビェェン

鍵すら落ちてこない。どういうことなの???

しかーし今日の私は違ってた。。。。

チャリーーーーン

ん?誰?

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

でたーーーーーーーーーーーー

私じゃんwww

信仰・・・・ん・・

\(@^0^@)/やったぁ♪


一緒に喜んでくれてうれしかったよー

諦めないでよかったよー

おめありがとうでした^^

さてと次はなにだしがんばろうかな(@⌒ο⌒@)b ウフッ



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2011.10.21/ 13:01(Fri)
秋ですねー

朝晩の気温の変化に

体が追いついていかず

風邪ひきそうな予感が。。。

ひかないように頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



AAAは元気をくれる。

昨日がんばってがんばってやっとインできました。

そしてー

経験値を貯めるべく(信仰がでるといいんだけど)

でり2Fへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

しかし狩っても狩ってもでるのはアビと鍵・・・

19日のアプデのおかげでインできなかったり

レア率1.5倍きたとか・・・・

わたしにはもともとレア率なんてないに等しいのに(*´;ェ;`*)

でもがんばったよー

そして

TWCI_2011_10_20_14_6_13.jpg  TWCI_2011_10_20_15_4_27.jpg

ニコ生主さんに遭遇

しばらくおしゃべりにつき合わしてしまった(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そして再び夜にイン

再び狩りに勤しんでいると

チーム加入の窓が・・・

(@゜Д゜@;)あら・・・?

チム入ってしまったwww

捕獲完了ってことですね^^

放送してるって?(゜ロ゜;)エェッ!?

慌てて放送見に行ったよ^^;

じゃましてごめん^^;ってかんじでした。。

でも初めての体験。

いつもは捕獲したり、されたりでクラメンさんと狩りなんですけど

たまにお邪魔させてくださいね(@´゚艸`)ウフウフ

ありがとうございました(*´∇`*)






 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.10.20/ 01:34(Thu)
TWインできません・・・・

色色教えてもらって

試してみたんですが・・・・

アンインストールして再インストールしました。

しかし同じエラーメッセージです。。。。

なんどか繰り返しても

同じなんて^^;

今日はあきらめました(T-T*)ウウウ

このままどうにもならないのでしょうか……

私の癒しの時間返してーーーーーーーーーー(´・ω・`)モキュ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.10.18/ 23:19(Tue)
TWCI_2011_10_18_22_10_29.jpg

久しぶりのクライベーーーー

要塞に突撃しました(*^ー゚)v ブイ♪

やったね^^

勝利ー

お相手クラブ様

外補助お手伝いくださった皆様

そしてRFメン

お疲れ様でした。

ありがとうございました(*´∇`*)

時間ぎりぎりまで再振りし

DOPにてボスにバフ消しのため殺していただき

無事要塞に参加することができました。

楽しむというより

うわぁぁぁぁぁしてきました(¬_,¬)b

土曜日は防衛になりますが

またまた楽しみたいと思います。

またみんなでうわぁぁぁぁして楽しもう(*´・ω・)bね 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2011.10.15/ 10:21(Sat)
        激 写 !!!

TWCI_2011_10_14_22_49_5.jpg
TWCI_2011_10_14_22_49_5ログ


にゃははははww

撮ったり~~~~~~~~~~~(v^ー°) ヤッタネ

RFの大スクープだよーww 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.10.14/ 09:49(Fri)


きたきたー

3度目のラルヴァ化

なんかね

もう

楽しんでます(¬_,¬)b

TWCI_2011_10_13_23_33_34.jpg  TWCI_2011_10_13_23_33_57.jpg

そしてクラブ紹介の内容も・・・・

どういうことなのか判明した瞬間があった・・・・

TWCI_2011_10_13_23_34_26.jpg
TWCI_2011_10_13_23_33_342枚目

なんか複雑だったヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
1か月ぶりに

TWCI_2011_10_12_20_51_14.jpg

252になったのが9月の今頃なので

1か月かかったのねーwww

その間レアも結構おちてきたんですよね(¬_,¬)b

幸運持つとまるっきり運がなくなるようで

ピンコはあまり石もたないで狩りするんですけど

そのほうが出るんです。ほんとに^^

なんでなのかわからないですけど

テチは幸運持っても、もたなくても出ない子www

なのでやっぱりピンコ出動が多くなっちゃいますよねー。



そうそう昨日インしたとたん

目にしたのは・・・・・

TWCI_2011_10_12_19_6_22.jpg

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

めったにお目にかかれないお姿www

SS(σ^∇^)σゲッツ

そして、

TWCI_2011_10_12_21_59_28.jpg

瀕死の状態でサンスルに戻ってきたはくさんwww

狩場でラルヴァ化ですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そんなこんなしてて、

しゅっぺから

ハゼ希望

ピンコについてきなーとは言ったものの

経験値はうまいのか?

TWCI_2011_10_12_23_48_42.jpg

ボスのクロエ様も合流して

ハゼマップで遊んできました。

そしてわかったこと・・・・・・

ボスのアイテムスロットには

ネタ品しか入ってない!!!!  ということでした

装備なくてもネタ品いっぱいo(*^▽^*)o~♪あはっ

今日も楽しみましょ(¬_,¬)b 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2011.10.11/ 10:29(Tue)
昨日はさふさんがんばってたww

クラブでニコ生放送なんて

(´゚Д゚`)ンマッ!!驚きですよ

本放送がすっごいたのしみww

そうそう

10月9日ニコ生生主さんが待望のカンスト!!!

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

自分がカンストした気分でしたww

なんか満足しちゃってお腹いっぱいかもwwなんて

しかしTWはじめてもう4年以上になるけど

みんなカンストまで早いよねー

ってことで

むかーしのSSあっぷっぷー

TWCI_2007_11_25_22_28_20.jpg

十字軍入ったころ・・・確か8レベとかそんな時に
クラマスさんにナンパされスパルタされてた頃です。


TWCI_2008_3_19_23_6_13.jpg

この頃はまだファイトクラブあったんだよねー


TWCI_2008_5_24_2_56_43.jpg


TWCI_2008_5_26_20_46_6.jpg

良くナルワープにたむろってておしゃべりしてました(¬_,¬)b
懐かしい人いるし、誰だかわかる人にはわかるww


TWCI_2008_10_23_21_30_22.jpg



TWCI_2008_11_25_23_3_30.jpg

ミラ誕記念だったかなー
クラフリあつまって記念SS撮ったんだよねー
相方さんとちゃっかり写ってますb


TWCI_2008_10_22_22_15_31.jpg

柿栗イベの時にもらったアバみんなでつけてたら増えてったの覚えてるw


TWCI_2009_4_30_23_56_36.jpg

ピンコ始めたころおせわになってたヘブパのみんなで
こそこそww


TWCI_2009_10_10_0_2_39.jpg

こんなこともしてたのよね^^


TWCI_2008_6_20_23_16_55.jpg

じゃーん相方さんとはじめてカプリン(呪いの指輪)
とりにいったときのSS
なんか懐かしい(ノ∀\*)キャ

2009年までのSSだけど

(⌒^⌒)b うん

なんか懐かしすぎてwww

時の経つのは早いね^^;

私もTWで5回目の誕生日迎えたんだわ(*´;ェ;`*)

精神年齢は若い。。。つもり・・・

楽しみながら、上手に年重ねていきます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪






 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.10.06/ 09:22(Thu)
昨日はお誕生日おめでとうの叫びに

なんか照れくさい自分でした。

TWはじめてから何回かのお誕生日。

お祝いされるのほんとうれしいねb

みんなありがとう。

新しく最近お友達になったかたからも

おめでとうの叫び、クラメンさんからおめでとうwww

いっぱいいっぱい幸せな気持ちいただきました(*´∇`*)

だんだん年齢の重圧につぶされそうになってきましたが

(⌒^⌒)b うん

また1年楽しく過ごしたいなって思います。

昨日狩りから帰ってきたら

TWCI_2011_10_5_23_46_15.jpg

ラルヴァ化・・・・・・

そして変な展開に

TWCI_2011_10_5_23_48_51.jpg
mama.jpg

いつのまにかママになってしまってた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

しばらくあふぉな妄想劇場を展開してたら

湧いた

TWCI_2011_10_6_0_4_45.jpg

見てはいけないものを見た。

しー。。。。しーーーーーちゃーーーーーん。。。

ドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ

(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃) ナカマ!

1度はラルヴァにwww

続きはある人へのメッセージかなw



 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2011.10.05/ 13:17(Wed)
朝からの雨の中

お犬様たちの散歩に行ってきました。

いつもはとーさんの係なんだけど

早起きしちゃったんだよね^^;

多摩川の土手まで歩いてきました。

しかし、大きいから引っ張られて引きずられるかと思った(T▽T)アハハ!

2匹ですからね^^;

そういえば雨で思い出したんですが



大好きでカラオケでよく歌ってたww

杏子・・・・TWタイアップのとは違います(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.10.03/ 23:26(Mon)
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダー

とうとう始まっちゃったー

そう、あれだ・・・

さふさんが嫌がってた・・そうラルヴァ

TWCI_2011_10_3_11_26_4.jpg

ラルヴァ・・カートにのれるんだけど

車からからだはみだしてるーーーーーー

おかしくて一人で大笑い(T▽T)アハハ!

そして同じくラルヴァ化してた方とパチリww

TWCI_2011_10_3_12_12_7.jpg

6時間我慢すればもとどおりジャン

そんな風に思ってたけど

やっぱりみちゃやだーって気分でしたwwwwwww

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.10.01/ 09:29(Sat)


ここ何日かちょっとだけ

うん、ほんとにちょこっとだけ

感じたこと、

この曲に答え見つけた気がするよb

「笑ってたいんだ」

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

わかってくれるかなー 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
