日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.29/ 09:29(Thu)
すっかり夏から秋に移ったようなww

涼しくなって

きもちいいですよねー

さてさて昨日からTWでは

なんかタイアップ企画が始まったようですよー

インしたらば

町の中にはふわふわしっぽをつけて走ってる人や

なんかかわいい生き物が。。。

TWCI_2011_9_28_22_58_54.jpg

萌ぇ――(〃д〃)――!!

そしてマップには

TWCI_2011_9_28_23_5_11.jpg

魔女というなのいもむしがーーーーーー!!!

これを倒すとアイテムが落ちてきます。

たくさん集めるといいものもらえる?らしいwww

しかしこのいもむし・・・・呪いをかけてくるんだぞ(*`д´)

いきなりタイムカウントが始まり

~~(*/>_<)oシ・シヌーちーん

しかし呪いを解く方法があって

2回目からは死ななくなりましたb

町に戻ると

TWCI_2011_9_28_23_17_58.jpg

こんな車に乗ってる人や

かわいいおねえさんに変身してる人がいっぱいいます。

上のおかめさんは特別仕様ですがww

にぎわいを見せてるサンスルの町でしたww 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.09.26/ 23:46(Mon)
今日、足をイタイイタイしてたので

お茶お休みさせてもらった。

それに友人が仕事の合間にお昼食べようって誘ってくれたので

車で迎えに来てもらい

渋谷までドライブがてらお昼ごちそうになってきましたww

味噌たんめん 蒙古タンメン

お願いランキングでも何度か紹介されたりしてるラーメン屋さん(o´・∀・`o)ニコッ♪

たんめん屋さんかww

私が食べたのは味噌たんめん

辛い度3

友人が食べたのが蒙古たんめん

辛い度5

たんめんだから野菜がいっぱいのってて

おいしかったー

しかし蒙古たんめんは

麻婆豆腐らしきものがのってて

スープも一口すすっただけで舌が・・・ヒーハー

色的には写メよりももっと赤赤としてました。

またおごられてあげますねwwww


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
今朝、新聞取りに

玄関の階段下りてたら

サンダル脱げて

階段踏み外し

ずずずー―――

右足の甲の部分強打してました

シップ貼ったけど

右足全体じんじんしてる・・・・

これじゃ正座もむりっぽい

明日はお茶の教室あるのに・・・

雑用しかできんじゃないか(((´・ω・`)カックン…

それよりひどくならないかが心配。

足首やらなかっただけよかったのかなぁ

歩き方も変だから

足がだるい(*´;ェ;`*)

ちょっとした気の緩みってコワイワー 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.09.23/ 08:58(Fri)
台風一家が通り過ぎて

今日は少し曇ってるようですけど

過ごしやすい天気みたいです。

世間では3連休の初日。

私には毎日が連休ですけど・・・・( ´゚ω゚)ナニヵ??

年内ぷー太郎さんでいこうと決めたのはいいのだが

やることが・・・

10,11月はお茶の教室に通ってきてる高校生に頼まれ

学園祭のお手伝いに行ってくる予定。。

もうね、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

生女子学生www

若いエキスいっぱい吸ってきますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

そして昨日のTW

TWCI_2011_9_22_20_10_28.jpg

インしてぼーっとしてたら

カワイイシベさんがwww

ゆうすゴンさんかわいいよねーwww

TWCI_2011_9_22_23_38_37.jpg

唖○ : か○○んこーん
宿木の○○ : ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
サー○ : ちゃ!
宿木の○○ : サ○さん
宿木の○○ : 愛をください
サー○ : え?
唖○ : www
サー○ : イキナリドウシタ
宿木の○○ : うぉううぉう愛をください
サー○ : ・3・
宿木の○○ : もぅ無理ぽ・・・
サー○ : おかめちゅー
宿木の○○ : え
サー○ : え
サー○ : えええええ
宿木の○○ : (ΦωΦ)フフフ・・
唖○ : www
サー○ : まさかのww

本来の姿はこっち

TWCI_2011_9_22_23_39_36.jpg

いやーまさかのおかめちゃんwwww

そしてなにが無理ぽだったのか。。。

いまだに謎です・・・・・・・

今日も楽しもうね(∩.∩)にんまり

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.09.21/ 15:57(Wed)


朝から風がすごい

今日はお茶の教室も中止

久保田聞きながら

ブログサーフィン(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



久保田やっぱいいねーb

ここからはTWでのこと

昨日じょしゅ君とテチとクロエで討伐イベやってきた。。。

これがまた楽しかったんだよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

TWCI_2011_9_20_22_36_17.jpg

こんな感じで重なってたり

テチ3人、クロエ様でラマシーぼこぼこに・・・・・されたww

TWCI_2011_9_21_0_47_5.jpg

バグなの?

こいつ攻撃してもしてもしにましぇーーーーん・・・・・・www

今日もたのしみますb 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.09.19/ 17:34(Mon)
TWCI_2011_9_17_23_42_43.jpg
TWCI_2011_9_17_23_42_43252

ちまちまと経験値がたまり

とうとう252レベにwww

(⌒^⌒)b うん

カンスト見えてきたかなww

目指してたわけじゃないけど・・

なんとなくまわりにカンストの気配がふえてきて

なんとなく気になりだしたのは確かなことかも

このまま狩り楽しみながらできそうかもねb

そして昨日のことであります。

TWCI_2011_9_18_23_13_19.jpg

こんなかわいい子見つけたwww

TWCI_2011_9_18_23_15_26.jpg

なぜか癒されるーーー

TWCI_2011_9_19_1_32_55.jpg

そしてどういうことでこうなったのかwww

妄想劇場がはじまり・・・・

お腹が痛くなるほど爆笑し

さふさんと涙流しながら見入っていましたwww

深夜のTWはカオスです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

笑いすぎたのかなんなのか

SS撮り忘れが多く

眠りにつくまでいろいろな出来事が頭の中をよぎってたwww

!(・。・)b 「そうだ!」

(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃) ナカマ!って

いいよねーーーーーーーーーーー(¬_,¬)b 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.09.17/ 11:32(Sat)

のぞいてキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

    ブログ訪問者10000!!!


こんなつたないだらだら日記に

10000もの訪問d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

訪問者数ってあまり気にしなかったけど

見に来ていただいてるんだなって

実感(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

やっぱりうれしいものですね(∩.∩)にんまり

これからもつたないブログですけど

がんばって思ったこととか日々のこと

徒然なるままに書いていきますので

どうぞ(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.09.14/ 09:15(Wed)
おかめちゃんが流行っているみたいです。

TWCI_2011_9_12_21_37_5.jpg

月曜日インしたらこれ↑

追いかけられたり、みせつけられましたwwww

TWCI_2011_9_12_21_42_35.jpg  TWCI_2011_9_12_21_43_4.jpg

ギュオオオオオオンってなんだろう????

TWCI_2011_9_12_21_44_2.jpg  TWCI_2011_9_12_21_44_22.jpg

TWCI_2011_9_12_21_44_29.jpg

フォーメーションまであるんかい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お腹抱えて大笑いしてましたwwww

きもかわいいですよねー

ブラカップつけて追いかけられたら、

どうしても逃げてしまいます(;´-`)。oO(ぇ・・・)ええ

そして TWCI_2011_9_12_23_25_0.jpg

タコ帽子かぶったテチさんまでもが・・・・・・・

不気味・・・・・・・

夢に出てきそうな・・・・・・

しかし・・おかめちゃん・・

つけてる人によって

なんか感じが違うように思うのはわたしだけなんでしょうかww

おまけ・・・・

昨日サンスルに座ってたら

カワイイクロエ様が

しかし

TWCI_2011_9_13_23_39_32.jpg

この距離間はなに?






 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.09.12/ 09:41(Mon)
ちょいと風邪気味な私です。

のど痛くて鼻水がハンパナイ・・・・

クーラー病なの?

いや、とーさんから風邪菌もらっちまったみたいだわ(ノω・)ヤッチャッター



さて、金、土のことでーす。

TWではわんだほーな気分の方がいっぱいだったので

いつもグータラしている私も

わんだほーーーしましたww

いつもは23時ころには落ちるのですが

金曜日は違っていましたww

インすると

TWCI_2011_9_9_21_17_54.jpg

(ノ-^0^)ノキャーキャー♪そろってるww

久々の(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃) ナカマ!でのSS撮ったり~~~

TWCI_2011_9_9_23_59_5.jpg

クラルムいったら(@゜Д゜@;)あら・・・?

このおかたは・・・・い○くさんじゃありませんかww

そしてこんなかわいいアバも見つけたり

TWCI_2011_9_9_23_59_47.jpg

夜更かしYAHOOOOOOでした(o´・∀・`o)ニコッ♪

またいっぱい話そうねー。

土曜日は、りきさんが覚醒クエをするということで

ちょこっとだけお手伝いww

しかし眠くて我慢できず

&日曜日にお茶会があるため早めのlog out。

そして昨日、日曜日のこと

横浜での茶道会終了後

夜インしてみたw

りきさんが加齢臭出すのまっててくれたのww

TWCI_2011_9_11_14_59_25.jpg   TWCI_2011_9_11_14_59_47.jpg

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

りきさんも廃人の仲間になっちまったねーwww

いつかTW卒業する日まで

仕事とかリアル忙しくても

いっぱいいっぱいたのしもうねーもちろん一緒に(*^ー゚)v ブイ♪

そんなこんなの、週末の出来事でした^^





 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.09.08/ 16:11(Thu)




部屋の中で

ポルノとガーネットが

エンドレスで流れています。

最近よく聞くんですよ。

TWの音楽も好きなんですけど

音消して、オーディオでww

音量いっぱいにすると、とーさんに怒鳴られるので

なるべく落として聞くんですけど、

大声で口ずさんでる自分に爆笑ww

私の声がうるさーい・・・みたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

今日も聞きながら

TWにインしよう(⌒^⌒)b うん

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
ここ2,3日TWにインしても

狩りの効率よくありませんでしたよ~~~~

ん?なぜって?

実はね、クラメンさんのニコニコ生放送を聞きながらのインだったのww

デリに狩り行っても

放送見入っちゃって

チーン・・・・・・死亡フラグ

こんなの繰り返しwww

クラメンさんからは町戻ってきたほうがいいんじゃね?とか

でも楽しかったwww

こんなことしたり

TWCI_2011_9_5_22_11_16.jpg

おちゃめなますたー

TWCI_2011_9_5_22_23_9.jpg  TWCI_2011_9_5_22_23_13.jpg

そして昨日はそのニコ生放送最終日ということで

イカ鯖りすなーさんがルシ島に集合して

生主さん&リスナーさんの

集合写真撮りました―――

TWCI_2011_9_6_22_31_53.jpg

こんな楽しい放送

また企画してくれると

すごく和みます。

いろいろ教えてもらったりで

楽しみ方またふえましたb

ヴぁんさん、蒼さん、りむるさん腕もげなかった?

なんてねwww

おつかれさまでした~





 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.09.05/ 09:23(Mon)
土日はおいしいものいっぱい食べてた気がします。

最近胃の調子もよくなり、金曜日に病院いってきたんですが

しばらくお薬やめてみましょうねと言われました。

まぁ図太い神経の持ち主だと思ってた私が

ストレスからくる胃潰瘍もどきになったことが

不思議で仕方なかったのですけどね^^

めんたいスパがどうしても食べたくて

作って食べたり。

ひつまぶしが食べたくて、とーさんに買って帰ってもらったりwww

刺激物はあまりいけませんと言われてたにかかわらず

近所の韓国料理屋さんにいって、

オイキムチ買ってきたりwww

おいしかったー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして、TWで癒されてww楽しんでます。

昨日はインして

可愛いテチさんとSS撮ったりww

TWCI_2011_9_4_19_40_6.jpg  TWCI_2011_9_4_19_42_40.jpg

TWCI_2011_9_4_19_45_9.jpg

私の中ではおだんご頭はブラカップなんですww

ブラいいよブラ(*/∇\*)キャ

ちょっとブームです。。

ちなみに私のは、じょなさんからのいただきものwww

ほんとにありがとう(*^ー゚)v ブイ♪

そうそうこんなSSとりながらも

クラメンさんのニコ生みながら聞きながらですよww

楽しかったなー。TWCI_2011_9_4_22_21_46.jpg


TWCI_2011_9_4_22_24_18.jpg

気付くでしょうか?
カンストさん率・・・・・
コノクラブコワイワー




 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.09.04/ 00:21(Sun)
台風はどこに行った~~~

神奈川県でも豪雨のところや暴風のとこがあったみたいだけど

川崎はたまにざーっと雨降ったり、

風は強いみたいだけど心地いかったww



9月に入って

TW内でのレアが落ちなくなったような・・私だけかい^^;

しかしですね、

狩り楽しいのですよb

そんな狩りの手を休めて散歩中

TWCI_2011_9_3_11_0_18.jpg

おしくらまんじゅう状態ですが・・・

それから久々に要塞の外補助のお声がww

TWCI_2011_9_3_21_57_57.jpg

楽しそうだったよー

RFもまた挑戦しましょ^^

補助終えてからでり3Fで狩りしてたんですが

眠気がごーーーーーーーーーっと襲ってきた(ノω・`o)ショボーン・・・・・

さふ場にて休憩のつもりが

はくさん登場

よくよく見ればペアルックo(〃'▽'〃)oあははっ♪

割り込み入ってSSパシャってしちゃたよー;;

TWCI_2011_9_3_23_25_19.jpg




 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.09.02/ 00:21(Fri)
今日は新宿までおでかけしてきました。

前職場の友人が引っ越しをされ、

そのお祝いの品を買いに行って来たのです。

何にしようか3人で迷った挙句

あ~~~~写メるの忘れた;;

という感じで

お祝いって言ったら時計でしょwww

壁掛け?置時計?

壁掛け時計にしました(/(エ)\)キャー

早速それもって、友人宅へ

千葉県まで行ってきたよん。

雨がすごく気になったけど

行も帰りも降られずに、ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

うちに帰ってきたらぽつぽつと降ってきました。

日ごろのオコナイ・・・ですかね^^

そして

TWでは

インするの遅くなってしまったんですけど

今日も狩りがんばろーと

デリハード4Fへ

いち○さんからなにやらさふさんへプレゼントだと~~~

見にいこ。

TWCI_2011_9_1_21_47_6.jpg

おだんごヘアーにマッチしてますww

ちょーかわいいb

そして、この後コボルトにぼこぼこにされてました(T▽T)アハハ!

いち○さん!!!いいのあげたよww

サンスルさふ場にてねえさんハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!

TWCI_2011_9_1_23_8_4.jpg

またしてもSS(σ^∇^)σゲッツ

ねえさんかわいいよ。うん。うん。

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
