日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.08.27/ 23:27(Sat)
デリンセで狩り頑張ったb

おかげで

TWCI_2011_8_27_22_25_0.jpg

251になったよ~~~~~

放置中のクラメンさんの横でポチッとしちゃいました^^

あとね

かくし撮り(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

TWCI_2011_8_27_12_1_42.jpg

そう染色夏バージョンのあのお方です。。

見つけたら即ブログネタですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.08.24/ 00:58(Wed)
23日23時ちょいすぎのことでした・・・

ねえさんと1:1しながら

デリンセハード2Fにて・・・

ねえさんに

今日はすごいよー鍵が7つもでた・・・けど

護符は相変わらず落ちません。。。って

報告しました。

ねえさん落ちた後もしばらく狩ってたんです。

TWCI_2011_8_23_23_32_44.jpg

・・・・・・・!!!!!

びっくりしすぎてSS撮り忘れたーーーーーー

しかしアイテムスロット確認したらあったww

護符だーーーー

ピンコちゃん偉いじゃないかー

涙ちょちょぎれそうになりました。。。

テチのモチベもUPだーーーーーーーー

幸運なくてもでるんですねー(∩.∩)にんまり

鍵はクラメンさんに使ってもらえましたo(*^▽^*)oあはっ♪

明日も何かしらがんばるb
(さ○サンブログのぱくりじゃありませんがww)



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
土曜日

TVつけてたら流れてきた

コナンくんのOP曲

Garnet Crowの新曲らしく耳に残ったので・・・



昨日はTWインして狩り行く途中

すれ違ったイケメンマキシさん

TWCI_2011_8_22_19_52_2.jpg

ブログで知り合ったA○○Nさんヽ(*^^*)ノ

夏バージョンにイメチェンしてて

帽子と服が似合ってます。

そうそうそれから狩り行ったんですが

不思議

そこに行くたびに叫ばれるんです。

私PKしてませんが・・・・・

慌てて逃げてきた私って小心者ですか???







 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2011.08.21/ 10:09(Sun)
昨夜のことでございます。

ここの所IN率上昇中のりきさんが

覚醒めざしてましてwww

昨日、一昨日と紅玉行ったりシノいったりして

酒、石職人になってます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

がんばって出そうときばってみたものの

なかなか出ないんだよねー

しかしそこのとこはピンコちゃんb

一昨日、酒1つ

昨日、石1つ

しかも幸運もってませんww

がんばった(¬_,¬)b

そして昨日、シノでりきさんと狩りしながら

染色の話題に・・・思い立ったら決行b

    Before
TWCI_2011_8_20_20_58_6.jpg

     After
TWCI_2011_8_20_20_58_22.jpg

ズボンの色の変化に注目´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ピンコとお揃いになりました。

すごーく満足ですb

そしてりきさんおちちゃったあと

サンスルもどってきたら

さふさんがいるはずなのに・・・

どこ探してもいませんがな(ノω・`o)ショボーン・・・・・

1606_26901_2隠れ場所

見つけたwww

こんなとこに隠れてたなんて^^;

そんな私を

ねえさんが探してたwww

ここーーーーーー

そしてもぐりこんだとさ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

肝のあるとこにはさふさんがいるというオチ((*´ω`))ウキョキョ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.08.18/ 23:59(Thu)
染色やりなおししちゃったwww

ねえさんからブルベリもらって

灰色にしたのに・・・

やっぱりボケボケ色(ノω`*)ァハン

なので

TWCI_2011_8_18_20_28_29.jpg

   

TWCI_2011_8_18_20_28_40.jpg

こんな色にしちゃった^^

気分転換いいかもねー

そそ今日は久々に、テチでオルリー防衛いってきたww

レア落ちてきて

おめーっていおうとしたら私にでしたwww

何もしないのにいいの?(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

みなさんありがと^^

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.08.17/ 18:03(Wed)
ねえさんに見守られて

  Before
TWCI_2011_8_16_23_17_17.jpg


After
TWCI_2011_8_16_23_18_29.jpg

ズボンの色かえてみましたが・・・・

黒いほうがはっきりしていいというww

まぁすぐ戻せるので

しばらくこのままにしてみまーす。

アバタも変えたいけど

我慢我慢・・と心の中でつぶやいてみたo(*^▽^*)o~♪あはっ
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.08.16/ 11:47(Tue)
昨日ピンコでデリンセハード3F、4Fボス戦行ってきました。

TWCI_2011_8_15_23_4_56.jpg

可愛いルシアンww

ボス戦前に癒されてしまったww

いやーてちでも行ってきましたが

今回は火力もない私は

ただ逃げ回って迷惑になんないようにと・・・

しかし・・・

じゃまだったようでした^^;

まぁいっかー

くりあできましたから´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

チムメンバーの皆様

☆(>ω・)アリガ㌧♪ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.08.15/ 13:04(Mon)
昨日昼間TWインしたらば

りきさんいたww

おやすみでインしてたらしく

サンスルにいたじゃないかww

ともちゃんに手伝ってもらって

進入できたんだってww

そうそう

でりんせの好感度クエもてつだってきたよー

TWCI_2011_8_14_15_56_29.jpg

2人してコボルトに(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして夜は

昼間の好感度上げに手を痛めたらしいりきさんは

弱音を吐いて手がががが・・痛いと

夜はインしないほうが良いよって

手休ませないと仕事ががが・・・

そう言い聞かせ夜の部はおやすみさせました^^;

そんな中フリマをうろついてると

見慣れたピンクのクラメンさん

TWCI_2011_8_14_20_4_12.jpg

あわわのために運すいとってやったo(*^▽^*)o~♪あはっ

しかーし何も出んぞ・・・・・・・・

おかしい・・・・・・

・・・・・・・ちっぽけな私の運吸い取ったのはどっちだーーーーーー

こうして私のあわわは終了しました^^;

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.08.14/ 11:13(Sun)
昨日はあわわww

ぽーのお誕生日

25さいだって(@⌒ο⌒@)b ウフッ

いい男に育ってるらしいが・・(本人曰く)

もっともっといい男になってほしいもんね~~~

おねえさんはそう希望してますから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それからTWでは

土日限定21:30~22:30までのHappyあわわ

経験値とレアドロップ1.5倍、2倍?かな

がんばって狩り狩り狩り

野獣の何チャラっていうAFおちてきました。

誕生日プレゼントしました^^

こんなんでごめんねーいいのか悪いのかわからんが・・ww

そしてさふ場に戻ってまったりとおしゃべり

なんかいろいろ感じることありました(o´・∀・`o)ニコッ♪

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

自分にも言い聞かせましたよb

またゆっくりおはなししましょ^^

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.08.11/ 16:00(Thu)
昨日のことです。。。

TWインして

ピンコで狩りしてたんです・・・

いきなり画面真っ黒!!!

メッセージの窓がでて

そうなんです。落ちました・・・落ちちゃいました。

(/ー\*) イヤン♪

あわてて再ログインしたものの

キャラ選択画面で「接続中ですしばらくこのままで・・・」

こんな案内がでたのでそのまままってみたけど

うんともすんとも・・・

何度最初からやっても同じことの繰り返し・・・

やっとはいれたのは落ちてから1時間半もたってた・・・

しかも町(+д+;lll )っらぃ… 死んだのね。。。

原因究明のためサラミンからアドバイスいただきました(o^―^o)ニコ

今日TWのプログラムをアンインストールして

再インストールしました(*^ー゚)v ブイ♪

デリンセハード4Fボスいってきましたが快適www

精霊森もかくんかくんしませんでした。

様子みながらたのしみます  ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

さらみんありがとうww 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.08.09/ 08:50(Tue)
きたきたきたキタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

TWCI_2011_8_8_23_15_15.jpg

昨日3か月ぶり?くらい

りきさんが顔だしてくれました^^

私のキャラの入れ替えのためだったんだけどねb

それでも久々にTWでおしゃべりできたよ(*ノェ・。)

あいかわらず仕事忙しいらしい…・

休日返上で接待だって・・・・

接待なんて言葉今時分久しく聞かなかった言葉だwww

とーさんも接待とか聞かなくなったのになー

りきさんの会社は景気よさそうだww

少し落ち着いてきたらまた顔だしてくれるようだから

しばらくまた放置民しますわ(⌒▽⌒)アハハ!

浮気したらしばかれそうですから^^:(TWでのお話しですb)

狩りはどんどんさそってくださいねー

ピンもテチも暇してますからね~~~

これおちゃめなねえさん

TWCI_2011_8_8_20_14_52.jpg

スイカくんの種袋でスロットあっぱくされてたので

姉さん誘って行ってきた。。。

なにもでなかったけどねえさんいちごハットでたってww

被ったところパチリ

なんかおしゃれなヘルメットみたいwww

さーーーーー

今日もぷーたんの私は

レアきたいしつつTWしますかねwww

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2011.08.07/ 20:22(Sun)
今日映画が見たくなって

出かけてきたんですけど・・・・・



見たかったのはコクリコ坂から(@´゚艸`)ウフウフ

時間が悪かったのか、次の上映時間まで

入れませんでした。。。

待つのが嫌いな友人と一緒だったので

次回にもちこしということになり

あきらめて美容院へwww

いつものスタイリストさんに

カットしてもらってカラーリングしてもらいましたww

気分一新いつものスタイルとはまた違った感じに(o´・∀・`o)ニコッ♪

apHH0NWFDjEBCM3AqhWM2S,109x80

カラーはも少し明るめのブラウンに(@⌒ο⌒@)b ウフッ

伸ばしっぱなしだったんで軽くなって

すごく気持ちいいよ(¬_,¬)b

さてさて

これからTWインしましょうww

レアなんかでるかしら((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

みんなから運わけていただきましょう(*^ー゚)v ブイ♪






 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.08.05/ 08:40(Fri)
きのうまで

なかなか出ないレア

不満たらたらで狩りしてました^^;

そしてピンコにもデリンセクエやらせて

早速1F侵入   

ボス戦のために鍵だそうと

必死に狩り狩りwww

ちゃりーん

ん?

誰かなんか出した???

おほっ

TWCI_2011_8_5_0_35_8.jpg

補正とかわかんないし自分で使えないですが

出ました(*^ー゚)v ブイ♪

しかしピンコはほんとに運あるみたいです。

幸運も持たせてないし

初デリンセ今日もどんどん地下進むぞww

そうそう盾買っちゃいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

モチベUP

愚痴りブログに付き合ってくれてたみなさん

ありがとね^^ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.08.02/ 23:56(Tue)
レアなんて・・・

幸運持ってたって落ちてこないです((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

もともと誰かが言ってたけど

私の運なんかマイナスなんだ・・・・・

幸運持ってやっと0か・・・・・

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!ーーーー

これ本音です。。。。

明日もガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ネクソンさん・・・

普段から運のない私にも

護符。。。いやなんでもいい

(人´エ)★.:゚+。☆ぉ願いだからさぁ~ ★.:゚+。☆

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Copyright © 2011 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
