日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
んぁーっち!! カンスト 

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!


TWCI_2011_7_30_23_5_8.jpg

TWCI_2011_7_30_23_11_11.jpg

すごい頑張ってたの知ってるから

ほんとにほんとにお疲れ様

これからも遊んでね~

新マップで一緒に遊ぼうね(¬_,¬)b

これからはまったりやれそうですかね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちょっと心のつぶやき
のぞきたい方は追記をどうぞ

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.07.30/ 10:27(Sat)




昨日の雷で目が覚め

寝れなくなって久保田聞いてました。

ぽりりずむ・・・探してました。

何回も聞き直してました。


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.07.29/ 00:00(Fri)
RFめんってすごいです。

またまたカンスト者ww

桃茄チャン(*^▽^)/★*☆オメデト♪

TWCI_2011_7_28_21_45_6.jpg

TWCI_2011_7_28_21_55_56.jpg

カンストすごすぎるww

これからもたのしんでねー^^

そうそう日曜日あたりにまたカンスト者がでるらしい・・・

さふさんからの伝達事項でしたwww

ん○さんみたいですね(¬_,¬)b

またみんなでおめでとうしましょう(*^ー゚)v ブイ♪ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 


昨日未明

くられべ25

クラブレベル25

  クラレベカンスト(*^▽^)/★*☆オメデト♪


ヴぁんさんかっこええwwww

そしてこのお二人も

kurarebeappu25.jpg

がんばって狩ってたんですね。

こんな瞬間。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

あともう少しって言ってたから

どきどきしてたけどww

そしてほんとにおめでとう。 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2011.07.24/ 12:45(Sun)


今朝TVから聞こえてきたんだ。

ハイテンションでのりのり

you tubeでぐぐったらあった~~~~(¬_,¬)b

朝からテンションあがったwww

TWでは

新マップの狩場があまりいも痛く

再振りしようと決意した^^;

そしてクエのめんどいこと・・・・・・

まぁ何から手をつけたらいいのか・・・・

とりあえず

再振りだなww

ステシミュしましょ

ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ! 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
TWCI_2011_7_20_21_59_24.jpg

ぽー

カンスト (o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

しかもこのSS本人みえないし・・・・

ショック(´・ω・`)

しかーし、おねえさんうれしかったww

TW初期からの仲間のカンスト

自分のことじゃないけど自分のことみたいなwww

o(`・д・´)o ウン!!

まったりカンスト・・・・メザソッかな。。。。

そして新マップ実装

やることいっぱいww

しばらくはあたふたしながら楽しめそうだwwTWCI_2011_7_20_22_59_31.jpg

ピン子で狩りしてみた。



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.07.19/ 09:12(Tue)
ちまたでは3連休最後の日

私はいつでも連休www

しかし最近やっぱり働かなきゃなーと…

お茶の教室のお手伝いもたのしいのですけど

医療事務の教室にもかよいはじめたものの

いまいちはっきりしない。。。

まぁ深く考えるのはよそう。o(`・д・´)o ウン!!

TWでは

奇妙な大仏様たちが降臨されましたwww

1606_26901_2大仏降臨

もうね、なんともいえないwww

それからそれから

ジョシュ君がれべあっぽーーーーーー

TWCI_2011_7_18_22_38_26.jpg

何も言わずにぽちっとしちゃったwww

やっと109だ。。

150になったらはぜでぶいぶい言わせてやる~~~~('ω'*)アハ♪

そして昨日七夕イベで

13枚目の葉っぱを(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

いただきました(*^ー゚)v ブイ♪

ナイトメアフード

TWCI_2011_7_18_23_3_24.jpg

私的には可愛いと思うんですけどwww

どんな感じでしょう???

真ん中に眼が・・・・・・

13日間毎日デートしてくれたてら○○さん

☆(>ω・)アリガ㌧♪

これからもイベデートだけじゃなくお誘いまってまーす。

あ、りきさんには内緒でwwww

しかし、りきさんはいつインするんでしょう・・・・

たまには顔だせと大声で言いたいww

なんてね^^ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.07.18/ 10:06(Mon)
キャー

サッカーなでしこJapan勝ったね~~~~

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

そして昨日

白雪ちゃんことねえさん

○体目のカンスト~~~

TWCI_2011_7_17_13_5_2.jpg

さふさんから

みんなで瞬間見ようってことで

すごい久々のルシ島へww

TWCI_2011_7_17_21_35_46.jpg

内緒にしてたキャラが

表立った瞬間

うそん・・の声

私は知ってたよ~~~(心の中でほくそ笑んでました)

TWCI_2011_7_17_21_36_58.jpg

RFめん

これからもどんどんカンストさん増えてきますねww

みんな頑張ってるもんね(o^―^o)ニコ

私はいつか・・・そういつかね^^ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.07.17/ 10:14(Sun)
土曜日



明け方から午前中にかけて

湘南ドライブいってきました~~~~

材木座海岸はサーファーがうじゃうじゃ

どこから湧いてくるんですかね~

まだ陽が上がってない薄暗い中

気持ちよさそうでした(^―^) ニコリ

遠目でしか見えなかったけど・・・

今年はおよぎたいなーって(T▽T)アハハ!

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○


今日のTWは

CPすすめようかなーって

ジョシュ君の2次スキルも覚えたいし

称号もほしい

106レベになったので

再振りもしたいなー

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 


持田香織ちゃんやっぱいい。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

ほんわかするよ~~~

ということで

昨日からTWでは

経験値1.5倍が始まった・・・みたいだww

昨日はてらっちさんがこれないかも~~~って言ってたので

イベデートのお相手探さなきゃって思ってたです。

が、しかし

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

インしてきたではあーりませんか(o^―^o)ニコ

(´▽`) ホッ

七夕イベ   ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

通常2万のイベ経験値だったんですけど

3万いただきました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

まだ何回かあるので

うまうまさせていただきます。

イベデート楽しいなー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2011.07.12/ 16:50(Tue)


大好きな久保田の曲にのせて

なんか心がほんわかw

ある方のブログに

はじまりがあれば終わりもある・・・

今を大切に・・・・

ってあった。。。。。

いろんな意味で

気付かせてもらったかもしれない。





素敵な二人に

これからもいっぱい楽しんでもらいたい。




私もたのしむよ~~~~~~~~~~~(o^―^o)ニコ
 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2011.07.10/ 23:25(Sun)


昨日?今日?

久しぶりにテシスいってきましたww

いやあー楽しかったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

TWCI_2011_7_10_1_3_55.jpg

また誘ってね^^

そんで

teracchiさんとの毎夜のデート(*/∇\*)キャ

七夕イベなんですけどねww

今日で5日目になりました^^

ジョシュ君も着々と育ってます今日で97歳になりましたb

しかし墓での狩り・・・飽きました。

私を育成してくれる方緊急大募集中('ω'*)アハ♪

そして今日のさふ場

TWCI_2011_7_10_22_55_7.jpg

いきなり湧いたジョシュ君3人

てけち○さんの・・。

TWCI_2011_7_10_22_55_19.jpg TWCI_2011_7_10_22_55_22.jpg
TWCI_2011_7_10_22_55_24.jpg TWCI_2011_7_10_22_55_27.jpg

すごいwww

大爆笑してしまいました。

このSSとったあとには

さふ場をはしりまわってましたよ~~
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.07.09/ 18:31(Sat)
teracchiさんやさふさんがやってたので

ついやってみちゃいました^^;

結果については

なにもおっしゃらないでください・・・・・

гA4F0[1]

B6F5BCCD[1]


B6F5BCCD.gif
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.07.09/ 09:38(Sat)
おあつーございます<(_ _)>

朝からなんとなくだるいです^^;

節電節電とか言いながらも

犬のため(言い訳ですが)に

クーラー入れてます(+д+;lll )っらぃ…

そして私も涼んでますwww

さてさてここ何日かの出来事ですが

七夕イベやってますよb

teracchiさんと時間が合えばって言ってるんですが

必ず合わせてますb

いつもありがとうww

TWCI_2011_7_8_21_41_3.jpg

TWCI_2011_7_8_21_42_30.jpg

こんな感じでイベやってまーす。

そんでちょっと前ですけど

てけちょさんのおちゃめな一面を見た(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これ↓

1606_27101_3.jpg
1606_27101_3てけちょさん

経験値が1,2,3,4,5,6って数字が並んでますwwwww

いつも動かない人が

いきなりいなくなったと思ったら

みてーってwww

経験値がwwwww

おちゃめーって思ったのは私だけ???



今日の一曲

こんなのも見つけたよ(¬_,¬)b

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.07.06/ 22:37(Wed)


最近よく聞いてます。

「Bob Baldwin」

癒されます・・・そして睡魔にwww

teracchiさんからデートのお誘いww

TWで七夕イベが始まったのです。

経験値がうまーということで行ってきました。

ほんとにうまかった(¬_,¬)b

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
土曜日は

わたしにとって初めてwww

ものすごいことになってたけど

楽しかったーーーーーーー(¬_,¬)b

しかも2時ころまで起きてたなんてwwww

そして日曜日は

とーさんが仕事ということで

!!!!!7時起き!!!!

起きたぞ

朝食作ってwww

しかし眠くてお昼寝した^^

寝すぎたwww

そんなこんなでTWいんしたら

TWCI_2011_7_3_21_11_18.jpg

DAKAR○さんがカンストです。

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

なんかさ

カンストの声聞くと自分もって気になるけど

遠いよ(ノω・`o)ショボーン・・・・・

なので今はジョシュ君がんばりますw

74さいで倉庫からだしてきたけど

TWCI_2011_7_1_21_2_16.jpg  TWCI_2011_7_3_20_38_0.jpg

始めるとチョー楽しい

昨日82歳におなりになりました^^

早く105、150になりたいよーwww

今日も狩り頑張ります(¬_,¬)b




 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.07.01/ 11:59(Fri)
画像整理してたらこんなの出てきた(*^ー゚)v ブイ♪

てぃるのちゃんが犬好きだって言ってたので

upしまーす。

平成17年8月15日00010001

↑こっちが北海道犬(アイヌ犬) あい♂
生後1か月のころ

2006 5 6 (15)0001

↑これが甲斐犬  らふ♂
生後3か月

そして現在のあいちゃん6歳↓

平成18年5月6日 (6)0001
平成18年5月6日 (3) - コピー

らふ7歳↓

2006 5 6 (10)0001
2006 5 6 (32) - コピー0002

ごつくてこわそうだけど

すごく人なつっこいですよww

毎晩この2人と一緒に寝てます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日は暑いんでお犬様のためにクーラーがんがんかけてます><





 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.07.01/ 09:22(Fri)
ジョシュ君楽しいです(¬_,¬)b

TWCI_2011_6_30_20_20_19.jpg

ナルビクプラプラしてたら

LIVE君見つけた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

思わずパチリんこ^^

イケメン?たちに囲まれて(@´゚艸`)ウフウフ

TWCI_2011_6_30_22_25_10.jpg

同じキャラなのにアバターで随分かわりますよねー^^

個性強いwww

TWCI_2011_6_30_22_56_58.jpg

teracchiさんにお願いして

西遊記連れてってもらいました^^

サブのテチさん・・・・・噂のツンデレテラッチエルさんでございますww

無事に第一段階突破www

高感度上げなきゃなー

teracchiさん同伴☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

また声かけさせてもらっちゃうねー

てな具合で、着々とレベルも上がっておりますが

77レベですb

ほら、基本狩り嫌いなのでなかなかピューっていかないけど

頑張ります

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2011 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
