日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.29/ 21:29(Wed)
じゃーん

ジョシュ君76レベになりました(*^ー゚)v ブイ♪

里の越後屋さんに虚無僧もらいました^^

RFメンのてぃるのちゃんがみたらし団子いっぱいくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

どうもありがとうm(_ _"m)ペコリ

狩り楽しいですww

もうちょっと見た目なんとかしたいな~

アバ箱買おうかな

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.06.28/ 23:42(Tue)
テチも250れべにした途端

なんかモチベダウン気味・・・

そんな私でしたが

今日、ジョシュ君で狩りしたら

楽しい(¬_,¬)b

しばらくジョシュ君育ててみようかなと思いました(o^―^o)ニコ

里クエやったり、明日は西遊記やってみようかなww

もし、西遊記行くときは連れてってくれると

涙流して喜びます^^

がんばるんるんb


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.06.26/ 09:40(Sun)
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

自画自賛ですww

クラメンさんチム狩りありがとうでした(o^―^o)ニコ

昨日テチが250れべになりましたb

集中して狩り、狩り、狩り・・・

楽しみながらレベアップできました^^

デスペナも痛かったけどね

TWCI_2011_6_25_20_48_50.jpg
TWCI_2011_6_25_20_48_50250.jpg

いつかはカンストしたいなーって思っております。。。。

いつか・・・・www

次はどのキャラそだてようかしら

クロエ様は201だし

ジョシュ君は74

その他もろもろ。。。。

魔キャラではない

マキシやボリくん1からやってみようかなー

ん~~~~~悩みます。





 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.06.25/ 09:00(Sat)
ここ何日か

テチの経験値貯めるために

塔の50階いったり

チム組んで55階いったり

楽しく??狩りしてます。

昨日は少し

トレインしすぎて

他の人に迷惑かけたみたいで

ごめんなさい。

マスタに苦情いってしまったらほんと申し訳ないとおもってます><

ポセ階でのトレインも

気を付けないといけないと思いました。

ほんと反省です。

前日はじょなさんと狩りしてきました

TWCI_2011_6_23_20_35_10.jpg

そしてそのあと

すぅさんが箱あけるってことで

出かけた先では

TWCI_2011_6_23_21_56_12.jpg

hここですでに腹筋崩壊気味に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして落ちる前に

TWCI_2011_6_23_22_12_36.jpg

さふ場にて不思議な団体www

TWCI_2011_6_23_22_31_20.jpg  TWCI_2011_6_23_22_34_56.jpg

なんか日の丸背負うとか言ってますが

蛾集団にしか見えません・・・・・・・・

でもこんなRFメンが大好きですまる






 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
暑いです・・・・・・

クーラーにやさしく包まれてますwww

ここ何日かテチの経験値貯めるために

ポセ階や

クラメンさんとのチーム狩りに楽しんでる私です(@´゚艸`)ウフウフ

昨日もポセで500k貯めました。

がしかし・・・・・・・・・

55階にて

突然死・・・・・

いつものクリック病のため

町に戻りーの⇒デスぺナ⇒-500k・・・・・・

(ノω・)ヤッチャッター 泣けない

クリッククリックはやめましょうね^^;

でも

TWCI_2011_6_22_23_28_38.jpg

こんな感じで楽しく狩りさせてもらって

500kは取戻し

250れべまで後4mちょっとまできました。

今日もがんばるぞーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

(σ〃'ω')σ ゲッツ☆しました


TWCI_2011_6_18_23_2_41.jpg

なーんかごちゃっとしてますがo(*^▽^*)oあはっ♪

ナルビクふらふらしてた時

ブログリンクさせてもらってる

久遠さんと初SS撮っちゃいましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

せめて2ショットで撮りたかったけど

こんな機会を逃したくないので

あわててポチッと(@⌒ο⌒@)b ウフッ

まぁ良しとしましょうwww

今度会えたときは是非是非2ショット

お願いしま~す

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.06.17/ 20:11(Fri)


なんか耳に残ってしまうww


TWCI_2011_6_16_22_29_20.jpg

TWCI_2011_6_16_22_29_42.jpg  TWCI_2011_6_16_22_29_54.jpg

いつもの場所で

イメチェンしたしーちゃんと

どこかで見たようなイメチェンぽーと

SSゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

やっぱ癒されるんだわ(o^―^o)ニコ
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.06.15/ 10:34(Wed)

癒されたいときはここ見てね。

あなたにならきっとわかるはずです。

ばかほど賢いことはない
賢くなければばかにはなれない


そこのあなた

うなずいてますね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

正直者がばかをみる

ずる賢いよりも

やっぱりこっちだね^^

あなたもわたしも

こっちのほうが良いんですよね(¬_,¬)b

今日の更新はわかる人にはわかるかなwww



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
昨日インしたら

ネオテのお誘いww

1,2と両方行ってきました。

ヒサビサで楽しかった~(o^―^o)ニコ

そして

またまた

RFクラメンさんのカンストレベアップがあるってwww

SS撮り逃しちゃいました アチャー(´・ω・`)

TWCI_2011_6_13_21_55_4.jpg

TWCI_2011_6_13_22_0_15.jpg

みんなでお祝いっていいね(∩.∩)にんまり

ちぃちゃんほんとにおめでとうb

前にも書いたけど

私もカンストできるんだろうか・・・・・・

TW終了フラグ前にはしたい・・・・・・

そんなことを思った日でした^^ 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.06.10/ 12:43(Fri)
いや~~~

今日は一段と蒸し暑いです。

風邪も良くなりつつ咳も治まってまいりましたξ^▽〆オーホッホッホ

イベが始まったというので早速2日前から参加b

PVPマップなんですね・・・・・

なんでかなー

同じ人に何回もやられました(ノω・`o)ショボーン・・・・・

しかしめげない^^;

昨日はピン子で結晶集め

うん。何度も天国に召されましたが

頑張ったぞ~

TWCI_2011_6_9_21_32_37.jpg
TWCI_2011_6_9_21_45_15.jpg

↑こんなのと戦いながら

TWCI_2011_6_9_22_50_45.jpg

マントとヘルムがほし~~~~~

結晶集まったので

TWCI_2011_6_9_22_58_40.jpg

TWCI_2011_6_9_23_0_47.jpg

ヤタ───v(-∀-)v───♪

テチにもほしいので

もうちょっとがんばります^^

今日はRFのクライベです。

楽しむぞ~~~

そうそうたまり場にいた時です。

TWCI_2011_6_8_22_18_45.jpg  TWCI_2011_6_8_22_25_41.jpg

雪ちゃんとおしゃべりしてた時にピンクイ人がwwww

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

れっくさんがやってきたよ~

アバ装備でSS(σ・ω・)σゲッツ

なんかみんなおしゃれさんですよね~



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.06.07/ 19:31(Tue)
あ~~~あ

6月ももう7日ですね~

風邪が治ってはぶり返しの繰り返しでございます(ノω・、`)モキュモキュ・・

5月病ではありませんが

今月になって

だらけてる毎日です( ゚д゚)ァラヤダ

TWでは

RFのクラメンさんのカンストが多くなってますww
TWCI_2011_5_20_21_41_55ボスカンスト

ボスカンスト2

私も。。。といいたいところですが

なかなかね~~~

まぁゆっくりまったりがんばりますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

TWCI_2011_5_20_21_41_55ゆきちゃんと  TWCI_2011_6_5_19_41_44ゆきちゃんと2

最近放置中の雪ちゃんとこっそりSS撮影に

楽しんでますwww

そしていつものばしょにて

まったりんこ

ここが1番落ち着きます

まずは最近の報告まで(o^―^o)ニコ

 

>>>Read more

Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2011 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
