日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
やっぱり風邪でした^^;

病院いって

薬もらって

ついでに胃の調子も確認してもらって^^

胃痛のほうはずいぶんよくなってるみたい

風邪はのどがマッカッカ

うがい薬もらいました^^;

そうそう

土曜日

要塞防衛戦でした

もうね、あっという間に負けちゃった('ω'*)アハ♪

でも楽しんだよww

TWCI_2011_5_28_22_10_17.jpg

クラ部屋戻って反省会???

さふさんのあばばばばー作戦に突っ込みいれてたwww

そのあと

みんな集まってるんだからなんかしようと

DOPでチーム戦しましたww

2組に分かれて

このチーム分けがまた面白かったwww

そして

戦いは始まったwww

TWCI_2011_5_28_22_35_25.jpg

TWCI_2011_5_28_23_4_30.jpg

なんか久々に

ムキになって遊んだわwwww

そして今日

要塞ステから再振りしました^^;

ランダム乙って

マイナスステに(ノω・)ヤッチャッター

でも狩りできるし

しばらくこのままで遊んでみます(o^―^o)ニコ

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2日前くらいから頭痛いです><。

のども痛いです^^;

風邪?

しかし、熱はありません。

食欲もあります。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

しかし頭痛が・・・・

暑かったり、寒かったり

体がついていかないようです(決して年のせいではない( ー`дー´)キリッ

とりあえず今日も寝てました。

TWやる気が出ないんですが・・・・・

明日は要塞防衛戦だし

午前中に病院いってきます

今日はおとなしく寝ることにします(ノω・、`)モキュモキュ・・

明日は元気にwwww
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.05.25/ 21:53(Wed)
RFくらめんさんの隊長がカンスト(カウンターストップ)されました

RFメンバーもカンストしてる人ふえたなー

さふさんに呼んでもらったので

隊長のレベアップが見れました。

そして記念のSS

TWCI_2011_5_22_23_19_55.jpg

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

いつか私もって気分になりました(。´pq`)クスッ

そして

昨日アミにて要塞防衛戦

なんだか落ちてしまったり

時間過ぎてもおわらなかったりで

冷や冷やもんだったけど

じゃーん

TWCI_2011_5_24_22_49_22.jpg

ヽ( ゜▽゜)ノ☆:☆ ネ兄 月劵 禾り☆:☆ヽ(゜▽゜ )/

お相手のクラブのみなさんRFめんお疲れ様でした^^

応援してくださった皆さんありがとうございました。

次は防衛むりかな~~~~

しか~~~~し

今回すごく楽しかったので

次も楽しんでやれればいいか       ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

最後におまけのSS

TWCI_2011_5_24_22_53_30.jpg  なんかいい感じでしょww


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.05.22/ 11:50(Sun)
昨日RFでアミ攻め込みましたd(ゝд◕✿ฺ)ィィヮョ!

前日に再振りし

なかなか良いステになり

ちょっと満足しながらの攻め込みだー(o ̄ー ̄o) ムフフ

TWCI_2011_5_21_21_52_6.jpg

要塞入口でこんなの撮ってみたり

いやーキラル様めちゃ素敵www

ねえさんもいい感じで

ひさびさご対面しちゃいましたね(*´ー^`)ゞてへへ

TWCI_2011_5_21_22_16_46.jpg

結果は

↑のSSからおわかりの通り

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

外補助おねがいして

快く引き受けていただけた方々

ほんとにありがとうございました。<(_ _)>

そしてそして

お相手下さった皆様

ありがとうございました。お疲れさまでした。

防衛も楽しみたいと思いました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2011.05.21/ 12:59(Sat)
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

お久しぶり(¬_,¬)b

いやぁぁぁ~~~

PC戻ってきて、私の生活に潤いがもどってまいりました(*´∇`*)

TWにインしたらば

TWCI_2011_5_20_21_41_55.jpg

今日RFにて要塞に突撃です

そのため私も再振りしました

さふさんの再振りを見守ってwww

TWCI_2011_5_20_22_22_11.jpg

外でたら

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!キラル様がwww

イケメンですb

そして再振り結果を試すべく

DOPへレッツラ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

TWCI_2011_5_20_22_47_59.jpg  TWCI_2011_5_20_22_51_28.jpg


TWCI_2011_5_20_22_58_35.jpg

TWCI_2011_5_20_23_4_5.jpg

DOPは進んであまり行かないんですけど^^

たまーに行くと

クラメンさんの雄姿が見れたりで

いいもんですね^^

さーーーーー

またTWライフ楽しみまっせ~~~~~~~~

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.05.15/ 19:37(Sun)
PCのない生活になり

はや1週間。。。。。

いやーーーー

PCがないのってほんとつまんない^^;

ブログサーフィンもできないなんて・・・・・・

通販サイトも見れん。

いつまでかかるんだろうか・・・・・

明日電話してきいてみよう。。。。。

みなさん元気してますか?

TWインしたいんですけど・・・・

チャットでおしゃべりした~~~~~~い;; 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.05.06/ 00:29(Fri)


お知らせ


緊急事態発生

わたしの大事なこのパソコンが

瀕死の重傷を負っているらしく

5月8日に業者さんに引き取っていただき

ハードディスクの交換作業に・・・・・

警告ガイドが頻繁に画面上に出現し始めて

サービスセンターやらまめっちょさんにお訊ねしたところ

出荷された状態に戻しましょうってことになり

リカバリしたんですが。。。

一向に状態は回復しませんでした><

最終結論はハードの交換・・・・・・

てなことでちょっくらPCは入院することになりました^^;

修理から戻ったらTWにも顔だしますんで

・・・・・・・TWにインしてないからって引退とかじゃないんだからね・・・・・

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.05.03/ 10:39(Tue)
トラさんのブログで

お勧め教えてってあったからww

ジャンル的にお好きかどうか・・わかんないので

私の方でUPしてみました。

今1番元気になる



スガシカオさん!!!



スピッツは全部すきなんだけどこれ





スピッツはどれも好きです

心地いい曲がいっぱい(´∀`*)ウフフ



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Copyright © 2011 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
