日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ここ最近

2時間くらいづつ毎日TWにインしてます(*゜▽゜)ノ

相変わらず相方さんは顔出せてないみたいです。

パソコンぶっ壊れた~~っていう連絡あったけど・・・・

そのあとどうしたのか???

忙しいみたいだけど顔出してくれたらな~~~

そんなことふと思いました^^

さてさてここ3,4日の出来事ですようふ♪(* ̄ω ̄)v

TWCI_2011_4_24_19_46_37.jpg
TWCI_2011_4_24_19_59_48.jpg

王子見つけたので遊んでもらいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

TWCI_2011_4_24_11_13_3.jpg

ひさびさクイーン見っけた(o^-^o) ウフッ

TWCI_2011_4_24_19_26_13.jpg

いつもの場所

TWCI_2011_4_24_19_36_47.jpg  TWCI_2011_4_24_19_27_26.jpg

カーディフいったらいましたよwww

そしてそして昨日のこと

長いメンテの後インしたら

ボスがたいへんなことに・・・

TWCI_2011_4_27_20_7_30.jpg
TWCI_2011_4_27_20_8_17.jpg
TWCI_2011_4_27_20_16_58.jpg
TWCI_2011_4_27_20_20_55.jpgTWCI_2011_4_27_20_21_4.jpg
TWCI_2011_4_27_20_10_28.jpg
TWCI_2011_4_27_20_25_30.jpg

なんか昨日からへんな箱販売されたらしい・・・・

ボスの七変化www

巨乳ちゃんいたり、バニーガールいたりwww

たのしませてもらいましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.04.23/ 19:07(Sat)
TWCI_2011_4_19_21_51_29.jpg 19日に要塞補助行った時ww

TWCI_2011_4_21_19_42_57.jpg TWCI_2011_4_21_19_53_36.jpg

7周年いべで、雪ちゃん見つけてww

羽取りてつだってもらっちゃった^^〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

TWCI_2011_4_21_20_37_29.jpg

なんか放置してたら!!!

このいけめんランジエはもしや。。。。。う○○○んだよね^^

TWCI_2011_4_22_20_22_0.jpg

そしていつもの場所で放置ing

麗しのキラル様じゃないかwww

そっと忍び足でちかよってみたが

やっぱり・・・・・放置でした^^

そんなこんなで4日間駆けあししましたが

昨日はお風呂放置したばかりに

楽しいおしゃべりあんまりできませんでした^^;

またぼ~~~~っとしようwww 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
TWCI_2011_4_16_22250レベ_31_48 TWCI_2011_4_16_22_rebeappu31_48.jpg

(●⌒∇⌒●) わーい

やっと250レベ到達いたしました^^

唖依ちゃんよくがんばった

いやーカンストされる方

ほんと凄いです。。

カンスト目標ですけど

できるんだろか(´ヘ`;)

まったりがんばりますうふ♪(* ̄ω ̄)v

そうそうきのうにこ橋で雪ちゃん見つけた

しかしまたまた放置(゚ ̄^ ゚̄)

座って待ってたらししょーが登場

TWCI_2011_4_16_21_7_38.jpg

なんか久々に色んな話しちゃいましたねー(2●歳だったなんて・・

そして要塞補助たのまれてたので

ひさしぶりぶりにテチ召喚wwww

いやー勝って良かったーーーー(*^ー゚)v ブイ♪

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

防衛もがんばってねb

そんなこんなで充実した1日でありました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

今日からまたがんばって狩りします。

TWCI_2011_4_15_19_18_23.jpg  今日のキラル様
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.04.15/ 16:10(Fri)


今日はこの曲からww

250レベ目指して

毎日ちょこっとづつTWにインしてます。

後少し(*^▽^*)

かんすとは遠いなぁ・・・・・・

でもちょこっとづつでもガンバリマスb

昨日やっとこさ、さふさんに会えたよwww

やっぱりTWは癒しの場なんだなぁ

ししょーにテシス誘ってもらたよ

しかーし誘った本人寝落ちだと・・・・・・・信じられん><。

そのあといつもの場所に


まったり TWCI_2011_4_15_0_18_47.jpg
TWCI_2011_4_14_23_57_0.jpg
TWCI_2011_4_14_23_55_54.jpg
TWCI_2011_4_14_23_50_31.jpg
TWCI_2011_4_15_0_23_41.jpg 順番ばらばらだけど
 TWCI_2011_4_12_19_25_19.jpg  相変わらずキラル様麗しいです(*ノノ)キャッ


こんなふうにおしゃべりが

とてもたのしいのよね^^

RFの新メンバー  キャーteracchiさんよー

無事ごあいさつもできました^^

お友達も少しづつまた増えてきてるし

まだお話してない方も

声かけてくださましね(*゜▽゜)ノ



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.04.08/ 16:33(Fri)
先週から少しずつですけど

毎日TWにINしてま~~~~す(*゜▽゜)ノ

ちょこっとずつではあるんですけどね^^

生活のサイクルがだんだん決まりつつあって

そのなかで自分のしたいことをやってるって感じですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

お茶の教室も午前中だったり午後だったりですけど

予定がたてれるので良かったかなと思ってます^^

TWはピン子とテチが249レベで止まってしまってるので

目標とりあえず狩りできるピンコのカンスト!!!!

なんちって^^;

結構大変だと思うけど

何か1つ目標あってもいいじゃんね~~~うふ♪(* ̄ω ̄)v

それではここ数日のSSを

TWCI_2011_4_3_19_22_51.jpg   TWCI_2011_4_3_19_58_20.jpg

もうねキラル様かっこいいのよね~~~~~

TWCI_2011_4_5_22_12_6.jpg      TWCI_2011_4_6_21_39_49.jpg

ぽーとんぁさんにも会えたよ~~~~~

TWCI_2011_4_7_21_24_17.jpg じょなさんとす~~さんにも会えた^^


TWCI_2011_4_7_22_45_6.jpg

そしてイケメンボリさんとキラル様www

なんかね
このお二人は見た目が良ければ°+(*´∀`)b°+°
確かにとってもかっこいいのですよね^^
そして私はと言うと

モナピュリ作ろうかと思い
ダイア原石をもとめていたりしてwwwキラル様、おこ○ょさん(人-)謝謝

涙出ました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

・・・・・・が、しかし

後1つ足りません。。

募集・・・・・ダイア原石1つ。
     値段解らないので言い値でお買い上げいたします^^

失敗したらここでまた募集します><。

よろしくね^^ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.04.02/ 09:42(Sat)
昨日

犬の散歩の途中、寄り道した公園で

SN3D00220002.jpg

なんか和んでしまいました(*´∇`*)

世間ではいろんなことあっても

自然のものは

自然のままに^^

私もそうありたいと思いましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



さいきんはまってる

高野健一

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2011 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
