日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.30/ 19:26(Wed)
昨日インしてちょこっとぷらぷらしました。

TWCI_2011_3_29_20_37_55.jpg

TWCI_2011_3_29_20_33_16.jpg

いつものばしょでおしゃべりww

内容は

豆っちょのペットがお亡くなりになってしまい

2号が生まれたんですって(= ̄▽ ̄=)V やったね

アコだったのよね~

ペット非表示だったので見えてませんが・・・・・・

そして

TWCI_2011_3_29_19_30_31.jpg  TWCI_2011_3_29_20_45_46.jpg

かわいい雪ちゃん見っけ(*/∇\*)キャ

ナンパされたらいやだったので

隣で番してたんですけど・・・

放置中(_ _。)・・・シュン

また会えたらおしゃべりしましょ^^

イン率上昇させますじぇ~~~~~

PS・・・
  画像の名前晒してしまった
  まぁいいっかwww




 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.03.28/ 10:15(Mon)
TW再開したね~^^

土曜日ちょこっと顔出ししたら

テシス行こうってww

久々に動かしたもんだから

スキル忘れてた(爆笑_ _)ノ彡☆.:∵

ブレスくれ~~~・・・・・

はい?どれだっけwww

テシススキルまで忘れとったわo(*^▽^*)oあはっ♪

死ななくて良かった^^良かった

元職場も落ち着きを取り戻し

いつものように動き始めたみたい

私はhelpでお手伝いだったので

お邪魔しました(*´∇`*)

そうそうお茶の先生から教室のお手伝い本格的にたのまれました(∀`*ゞ)テヘッ

週に2回ほどですけど(o^-^o) ウフッ

お茶は子供のころからやっているので

師範はもってませんけどwww(お金かかるんだよ(。┰ω┰。)

そんなこんなで家事手伝い生活

はじまりました^^

TWにもちょこちょこ顔だせそうだし

ブログを通じて

新しい友達もできそうだし

ちょこっと((o(○`ε´○)o))ワクワク

テレビでは地震のニュースが流れてきます

まだまだ余震も続いてます

不安なことはたくさんあるけど

前向きに

自分のできることを

考えながら

そして

笑顔で1日が終えるように

みんなに楽しいことがたくさんありますように

また明日ねって言えるように

今日1日頑張ろう






 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.03.19/ 10:05(Sat)




テレビから流れてきた

you tubuで検索したらあったよ

曲が

声が

歌詞が

身体の中に浸みこんでいった

涙・・・・・ほろり



 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2011.03.15/ 21:36(Tue)
地震から4日が過ぎ被害の大きさが・・・

仙台にお嫁にいった友人といまだに連絡が取れません

友人のご家族の心配ははかり知れません

連絡さえとれればいいのですけど

計画停電もなんだか・・・

そして夕方のニュースでは

放射能がこちらにも流れてきているとのこと・・・

地震の爪痕がこんなにもひどいなんて・・

被災者の方々はほんとにお気の毒です。

なにもできないのが

はがゆいです

募金してきました^^

親父様が

使わない毛布とか日用品を

町内援助にだしてきました

少しは温かくなってもらえるかなと。

まだまだ寒いですから

まだまだ何かできることあるんだろうけど

川崎も日用品とか品薄になってきてる・・・

どうなっちゃうんだろうか・・・・・ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.03.13/ 20:17(Sun)
2011年3月11日(金)14時46分

川崎震度5強

怖かった

1人で家にいたのよ^^;

あ、ワンちゃん2匹一緒でしたが。。。

ぐらっ!!!

ぐらぐらっ!!!

ぐわんぐわんぐわんっ!!!!

揺れが強くなってく~~~~~~

PCの電源がぷつり・・・・・

TVがぽよん・・・・・

玄関へ~~~~~~~

私よりも2匹の走りが早い早い

地面が・・・・揺れてる~~~

隣のおばさんとおじさんが

しゃがみこんでる・・・

駐車場によろけながら歩いて行ったよ^^;

ここなら安全安心

揺れがおさまらないし^^;

携帯で親父に℡してもつながらない;;

情報が何もない状態で

しかも停電・・・

水は???流れましたww

夜になっても電気はつかないし

揺れは何度もくるし^^;

どうなってるか

となりのおばさんが家に来てなと・・・涙出るほどありがたかった^^

ラヂオから宮城が酷いと

電気も10時班頃つきました。

関東地方は被害が少なくて良かったと

胸をなでおろしましたが

テレビでは酷い惨状が・・・

東北地方の方々が・・・

仙台の友人の安否がまだわかりません><

心配しつつ余震に怖がっている状態です^^;

被災された方のこれからを考えると

寝起きできる家も無事で、家族も無事なだけでも

良かったと思ってます。

TWのみんな~~~~~~

無事でしたか?

被害にあわれた方

何て言っていいのかわかりませんが希望だけは捨てないでください。

 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.03.06/ 10:22(Sun)
久しぶりの更新

少し時間ができたのに

TWにインしてない><。

インすれば気の合う仲間がいて

癒しの場なのに・・・・

リアルが充実してるわけでもなく

逆に仕事も辞める決心でき

しばらくは家事手伝い決定ww

そうなれば時間余裕できるはず

うんうん

決めたらなんかすっきりしちゃった^^

この歳でスネカジリなんて(@⌒ο⌒@)b ウフッ

親父様しばらくよろしくね^^

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-**-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*

相方さんと会えなくなって1カ月になりました。。

いつも一緒だったからやっぱりさみしいですね^^;

そんなこともあって

TWから遠ざかってしまってるのかな~~~~なんて(_ _。)・・・シュン

でもでも、インすれば楽しい仲間もいるし

ブログでお友達になった方もたくさんいるので

また、顔出して

まったりおしゃべりするよ~~~~(*゜▽゜)ノ

見かけたときは

是非是非絡んでくださいww

おしゃべり大好きwww



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2011 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
