日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.31/ 21:52(Mon)
風邪ひいたみたいです・・・・・

昨日からお腹が・・・・

熱はでないのでなんとか仕事もいってきました^^;

体調悪いと気分も↓

TWにインしたものの

モチベも↓

寝ることにします(*´;ェ;`*)

薬飲んで明日は元気になってますよう(*′v`从) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2011.01.31/ 12:51(Mon)
トナカイイヤーマフヲ求めてXDをぐるぐる

3日間走ってますが・・・まだでません><。

そして狩りにも飽きてぷらぷらしてたら

1:1がww

お久しぶりのお友達 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

どっぷりおしゃべりタイムへ(*^▽^*)

癒されましたありがとうb

またお話しましょう( ̄ー ̄)bグッ!

ってなわけでSSもありませんが

楽しい一時でした。。。 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.01.30/ 15:42(Sun)
昨夜

お出かけして

いつもより遅くにインしたらば

素敵な相合傘見つけた

TWCI_2011_1_29_22_7_3.jpg

りん○ちゃんとポーの頭上の赤いハートが・・

呪いのリングのせいwww

ちょっとうらやましさもあって

呪いの・・なんて言うけどwww

星の相合傘も

はずかしくて

片方には座れなかったwww

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.01.27/ 23:36(Thu)
相方さんリア忙しくて

インできないって><。

ということで

ソロで遊んでいます。。。。。

ここ何日か紋章ないにもかかわらず

紅玉3でなんとなく酒狩りを・・・(リキゾフ覚醒のため手助けwww

ピンコは酒との相性が良いようで

紋章なくても降ってきます(= ̄▽ ̄=)V やったね

25日に1個ゲッツ

TWCI_2011_1_25_20_16_57.jpg

そして今日

TWCI_2011_1_27_21_55_40.jpg TWCI_2011_1_27_22_0_50.jpg


明日からはなんか違うもん狙ってみようかな―ww

紅玉飽きました・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

おまけですww

TWCI_2011_1_27_21_19_29.jpg  TWCI_2011_1_27_22_19_46.jpg

2回もいじめちゃいました・・・ww


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2011.01.24/ 22:19(Mon)
今日久々に銀魂を見ました。

エンディング曲かわってました・・・



女性かと思ったら・・

ニコ動の歌い手さんだったのですが・・・

男性だったのよーーーーーーーーーーーー!!

もうびっくりです^^;

でも素敵な曲ですb 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.01.24/ 12:12(Mon)
ナルフリ散歩してたら

こんなの見つけました

TWCI_2011_1_21_19_53_40.jpg

なんかかっこいいb

そうそう

土曜日ですが

某まめっちょさんからこれつけてと・・・・・お約束・・・

TWCI_2011_1_22_22_34_39.jpg  TWCI_2011_1_22_22_34_53.jpg

なんかさふさんと並んでると

違和感無くってwwww

むしろ似合ってるような錯覚が・・・・www

いやいや、ネタは恥ずかしいなーーーー

ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ


 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.01.21/ 18:44(Fri)
最近よく見る夢のことを

りきさんに話しましたww

  「落ちてく夢を良く見るんだよね・・・・・」

東京タワーから飛んでみたり・・・・エレベーターに乗っても

下に下に降りてくだけで到着しなかったり・・・

窓から飛び降りるんだけど着地しなかったり・・

有名な?某占い師(りきさんですが・・・)によると

落ちる夢は不安や自信喪失の象徴なんだと・・

確かに仕事関係で考えるところはあるので

当たってるっちゃぁ当たってるなww

しかも結局落ちてるけど着地しないっていうのは

自分のなかにある不安は解決できるってことらしい^^

ほっ (δ。δ;)ホッ!

占い師さんありがとう^^

 亞ゐ : ほー
リキゾフ : 1000円でいいよ♪
亞ゐ : ぶはw
 リキゾフ : 占い量ww
リキゾフ :   料
亞ゐ : 金とるのか・・・・・
リキゾフ : 世の中金っすb
亞ゐ : ええええええええ
亞ゐ : りきさんからそんな言葉を聞くとは・・・・・
亞ゐ : 世も末だな・・・
リキゾフ : 冷静に考えるのだ・・・
リキゾフ : ほーら
リキゾフ : 金ですよ(*´д`*)
亞ゐ : イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)ー
リキゾフ : wwwwwwwww

こんなことに話がwwww

でも夢に関しては一安心ですb

久しぶりに相方さんとゆっくりおしゃべり(⌒^⌒)bうふっ

TWCI_2011_1_19_23_28_27.jpg




 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2011.01.17/ 11:54(Mon)
大人の時間ってwww

ちょ・・・ちょっとーーーー

おしゃべりに花が咲き乱れました。。。

TWCI_2011_1_16_21_29_57.jpg

こんな一時も

たまにはいいよねー^^

意外な一言多すぎたかしらwww

言っておきますが

私はピュアです・・・・・・・モンクあっか!!!!



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.01.16/ 09:29(Sun)
昨日イサックくんが60レベを超えましたーーーー

(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

金斗雲ゲッツするため

頑張ってる日々であります^^;

ゴールがみえてきたようですが

なかなか70まで遠いようだ・・・・・(+д+;lll )っらぃ…

でもがんばります( ̄ー ̄)bグッ!

そしてクラメンさんが記憶の石(地)が必要だと・・

りきさんに拉致され

AD1へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

なんなくりきさんがドロップされ

終了ゴングww

TWCI_2011_1_15_23_8_33.jpg

しばしおしゃべりタイムでしたwww

SSの金斗雲はりきさんがゲッツしたのを私がかりてるんですb

そして・・・

昨夜久々にインしてきた友達がいるとの

業務連絡あり!!!!

TWCI_2011_1_15_23_29_59.jpg

夢に向かってがんばってるG○○sくん

息抜きできたかなww

またゆっくり遊ぼうじぇb

今日もイサックくんのレベ上げがんばるぞーーーーー

えいえい(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 


Flumpool最高です!!!

期間限定なので

貼ってみました 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.01.09/ 09:49(Sun)
TWCI_2011_1_8_22_42_51.jpg

1月8日(土)

RFでアミ要塞防衛しました^^

お相手のクラブのみなさん

RFのクラメンさん

おつかれさまでした

そして たのしかったよー(*´∇`*)


ありがとうでした^^

ねえさんのお誕生日も重なって

いつもとは一味違う記念のSS

TWCI_2011_1_8_22_51_25.jpg

TWCI_2011_1_8_22_52_5.jpg

ねえさんの一言に吹き出してしまった私でした。。。。

いえ、決して偽りトハ・・・・・ゲホッ・・・ゴホッ・・・

こういうのもいいね^^

火曜日にはまた防衛戦もあるので

楽しめればいいね うふ♪(* ̄ω ̄)v
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2011.01.05/ 15:59(Wed)
今日から仕事始まりました。

休憩中の更新となりますww

TWでは元旦早々

RFめんでのプチクライベで

夢売り行ってきました。

TWCI_2011_1_1_21_10_27.jpg

TWCI_2011_1_1_21_56_33.jpg

クノ木には会えましたが

なんで?なんでなの?

クノには会えませんでした><。

o(*^▽^*)oあはっ♪

そして

TWCI_2011_1_3_20_59_8.jpg

たまりばでの一時・・・ww

TWCI_2011_1_4_20_54_11.jpg キャー見つけたwwww

そしてそして





 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.01.01/ 00:22(Sat)
あけましておめでとう

そして

今年もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b



ってことで

今年も楽しいこといっぱいあればいいな―と

寝まーすww

お年玉期待wwwwww(あるわきゃないな・・・・

TWCI_2010_12_31_19_56_33.jpg

TWCI_2010_12_31_21_38_30.jpg

今夜また会いましょうb



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2011 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
