日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.29/ 15:20(Wed)
今日からお休みモード突入ですww

親父様は明日からおやすみなので

掃除は明日になりましたwww

妹夫婦も明日帰省の予定なので

TW三昧も今日のみかなww

あとはちょこちょこと癒されにインですです(*^▽^*)

☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆

やっぱりいつもここに集まるんだわww

TWCI_2010_12_28_21_25_12.jpg  TWCI_2010_12_28_21_43_30.jpg
TWCI_2010_12_28_22_45_30.jpg
TWCI_2010_12_28_23_4_5.jpg

晒してしまって(m´・ω・`)m ゴメン…


イカ鯖は今日も平和ですb



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.12.27/ 20:35(Mon)
Xmasも過ぎ

今年もあと4日かー・・・

今年もあっという間にすぎてしまいました。

っていうことで

Xmasバージョンのテンプレから

優しい感じのテンプレに模様替えしました(*^▽^*)

気まぐれなんで

また替えちゃうかもですが

しばし和んでやってくださいww

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
ただいまー^^

今日は職場の忘年会でしたw

全員は集まらなかったけど

約30人弱・・・

うちの科だけのお楽しみ会的なwww

イタ飯居酒屋さんで食っては、食ってはwwww

おなかいっぱいですーー。

歌って食べて・・・・:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

明日はお休みだけど出勤の人はだいじょぶかなーwww

今年は28日までです。

新年5日から仕事です。

来年はまた色々楽しいことあるといいなぁと思いました

忘年会はもち年忘れですよねーーーーー(*^▽^*)



今年もXmasはこれですb 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.12.20/ 23:30(Mon)
休み明けってシャキッとしないですねー^^;

私だけなのかしら・・・・

そうそう

今日はこの曲聴いてくれーーーーー



私の好きな銀魂のエンディング曲です。。。

HDに録画して全部観てますwwww



 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.12.16/ 12:46(Thu)
今日はすっごい寒いです・・・・・

チャリに乗っての移動は手袋してても

ガチで凍りそうです(゚ ̄^ ゚̄)

しかし午後休のため帰宅です。。。。。。

おこたに入ってぬくぬくの私です。(〃´o`)=3 フゥ

昨日は私のイサックとりきさんマキシ、ピンコとりきさんイサック

というペアで西遊記クエをして

突入しました。

まずは私のイサック・・・・

TWCI_2010_12_15_22_32_34.jpg

こんな感じで死ぬわ死ぬわwww

リバイブパウダー投げられても死人は使えないです。。。'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

かたきとってくれてるんですか?

TWCI_2010_12_15_22_50_13.jpg

結構楽しかったww

イサック42歳になりました。

70歳までの人生楽しみますbbb 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
日曜日のこと

十字軍の200レベ↑にて

クリブロとりにいってきましたww

クロエ様の200を待ってもらい

必要アイテムを集めてもらい

いざーーーーーーーー

TWCI_2010_12_12_22_11_1.jpg

なんなくクリブロゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

エルティボ戻ってきて

ライブちゃんともパチクリww

TWCI_2010_12_12_22_14_33.jpg

おつかれさまでしたーww

そして昨日

いつもの場所にて

インしたらはてさんからテシスのお誘い

相方さんはすでにテシスに・・・・

豆っちょ誘っていってきたww

案の定玉・・・・・・・・最近玉ばかりな気がします(*´;ェ;`*)

そしていつものばしょでおしゃべり楽しんだ

コンビニ店員さんのつぶやきに

つぼってしまった私です。

ファミチキ・・ファミキチ・・・・どっちだ????

解らなくなってしまったのは( ̄b ̄) シーーッ!!

TWCI_2010_12_12_22_30_33.jpg
TWCI_2010_12_13_22_37_47.jpg
TWCI_2010_12_13_22_57_11.jpg

あっ晒してしまっていますが・・問題ないでしょう(*^m^*) ムフッ

今日もイカ鯖は平和です。。。



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
2010.12.12/ 13:19(Sun)
気分転換のため

ブログテンプレ変えてみました・・・

こっちのがなんか私らしいような(o ̄ー ̄o) ムフフ

Xmasまでこれで   ぐ~♪ d(* ̄o ̄) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.12.12/ 08:54(Sun)
2日前に百花箱一つ買ってみました。。。

テチでボンボンベレーとボンボンケープが欲しくて・・・

結果・・・・・・・

TWCI_2010_12_9_23_15_12.jpg

かわいいでしょww

そんでもって

昨日某さふさんがおなじのだしたーーーー

オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

しかも狙ってたのはボンボンベレーだったというwwww

TWCI_2010_12_11_22_37_49.jpg   TWCI_2010_12_11_22_39_25.jpg

こんなSSもいいですb

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2010.12.09/ 08:48(Thu)
じゃーーーーん

クロエ様がとうとう199レベになりましたぁぁぁぁうふ♪(* ̄ω ̄)v

りきさん死にそうになりながら

狩って、狩って、狩ってwwww

私もがんばったけど・・・。。。

TWCI_2010_12_6_22_15_12.jpg

こんな感じで狩りできるようになりましたww

そしてクリブロクエのため

進入クエをやってたところ

クロエの水術強化のクエが始まっちゃって・・・・

TWCI_2010_12_8_20_9_28.jpg

ドッペルコアクマちゃんともたたかうはめになっちまったぃ

無事ゲッチュ!!(*’-^*)ρミ☆

そんなこんなで200まであと20万経験値となりましたb

がんばるんるんb

TWCI_2010_12_8_23_19_19.jpg

イカ鯖は今日も平和です。。。。。。。。

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2010.12.05/ 12:58(Sun)
金曜日です・・

RFと十字軍で合同クライベ開催しましたww(詳しくは∞リアルとネットの狭間∞参照)

すうさんを探せイベント終了後

珍獣祭り開催でしたwww

いあーーーー廃人さんレベばかりだと

あっという間の瞬殺ですねヾ(@^▽^@)ノわはは

TWCI_2010_12_3_20_49_32.jpg
TWCI_2010_12_3_20_47_49.jpg

終了後みんなでSS撮ったどーーーーーーb

TWCI_2010_12_3_20_37_44.jpg
TWCI_2010_12_3_21_1_52.jpg
TWCI_2010_12_3_21_0_59.jpg

企画進行してくれた方々おつかれさまでしたww

またおねがいねー^^



これはおまけのSS

あまりにもかわいすぎるでしょーーーーーーwww

TWCI_2010_12_3_20_52_52.jpg

そして昨日ですw

久々のねえさん降臨(●⌒∇⌒●) わーい


TWCI_2010_12_5_0_5_42.jpg
TWCI_2010_12_5_0_13_32.jpg

そして今日もイカ鯖は平和です。。。。。

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2010.12.02/ 09:17(Thu)
とにかく聴いてくれーーーーwww



昨日仕事の帰りにドンキーに寄り道したんです。

流れてた曲・・・ふいたww

何回も何回も繰り返し流れてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

サラリーマンwwwwww 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
