日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.28/ 11:28(Sun)
とうとうクロエ様も178歳になりました。

昨日はハゼ行って3レベもあがりましたb

200がみえてきたb

今日もがんばるb

TWCI_2010_11_26_22_19_2.jpg

↑は26日のSSですが

ほぼ毎日何回かはこの状態になります。。。

他愛のない会話が心地いいwww

昨日は、乙女会議と称し

スカイプつなぎながら

たまりばにておしゃべりしてたd(^ー゚*)ネッ

楽しくて1時まで起きていました。

さすがにおせんべばりばりしながら

おなかもほどよくなったら睡魔が・・・・・・・

はい。。。おやすみということにwww

今日もたのしいことあるかしら^^ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2010.11.23/ 00:24(Tue)


癒されます

おやすみ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.20/ 23:20(Sat)
かじ○ん ランジエ カンストオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

TWCI_2010_11_20_20_2_59.jpg


カンストかぁ・・・・・

いつになったらできるんだろうか・・・

とにかく

カンスト( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.16/ 23:14(Tue)
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

クロエ様の成長が著しいwww

TWCI_2010_11_16_21_2_52.jpg

こんな感じで影1、2階で狩ってます。

ソロで2800位入るので

サクサクレベルが上がっていきますwww

しかし

チャットの輪の中に混じり込むと

やばいくらい逝きそうになります・・・・・。

ガンバってレベ上げしますよーーーーーー(*^ー゚)v ブイ♪

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2010.11.13/ 23:37(Sat)
今日と明日は講習会と言う

そう仕事です(*´;ェ;`*)

でも月曜日は午前休というww

(´∀`*)ウフフ

クロエが着々とレベ上がってます。

今日149歳になりました。(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

明日には150になる予定ですw

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-**-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*

マグノリアワインの前はいつも

RFメンでいっぱいww

他愛のない話をしたりまったりしてたり

ほっとする場所ですb

TWCI_2010_11_3_22_43_54.jpg

TWCI_2010_11_8_23_7_32.jpg

TWCI_2010_11_11_14_13_52.jpg  TWCI_2010_11_10_22_55_52.jpg

いつもこんな感じww




 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
風の強い一日でしたww

今日はぴんこでポセ階で狩り狩り狩り o(*^▽^*)oあはっ♪

途中でりきさん登場

楽しく狩りしましたy( ̄ー ̄)yピースピース

そしてカウルに戻ってきて

おじいさんは眠気に負けて

落ちて行きましたww

そのあとまたポセ階行って狩り狩り狩り (o ̄ー ̄o) ムフフ

まだまだレベルアップはしませんが・・・

ん?

ん?ん?

私を探してくれてたとーーーーーーwww

TWCI_2010_11_9_23_11_53.jpg

なんと!!!!!!!!!!!

かわいいww

ランジエ様❤

やっとゆっくり話ができましたよーーーーっと((((((((///▽///)キャー♪

明日からはクロエ本格的に育成しますb

みんなとクリブロいきたいでっす^^ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2010.11.07/ 18:21(Sun)



なんか切なくて

なみだホロリ・・・

今を大切に

後悔しない時間を刻もうと

再確認(^。^ゞ
 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.06/ 19:58(Sat)
Xmasバージョンのテンプレにかえた

某さふさんのブログを覗いて

自分もかえてみちゃいました^^

今年もあと2カ月ないんですよねー((“o(>ω<)o”))

1年が早い早い・・・・・・・ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2010.11.05/ 19:42(Fri)
昨日は帰宅が遅くなっちゃって

TWにインしたら相方さんは体調不良で

おちてしまったみたいでした・・・・

風邪ですな^^;

そして一人でなにしようかとおもってたとこに

ポサ○○出現ww

一緒にシノ5にレッツゴーcc= cc=┌( ・_・)┘⇒

バインド材料集めに春洞窟行ったりして

楽しめたよーーーww

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ー

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2010.11.02/ 00:06(Tue)
今日十字軍で2年間いっしょにあそんできた仲間が

TWからいなくなりました・・・・・

明るく「ばいならー」ってきえちゃいました^^;

私・・・ハイエナ根性むき出しで

装備いただきました。

なんだか床に置いてくの見てるの辛くて・・・

悲しさ倍増しちゃいそうで・・・

装備品って愛着あるもんね

大事に使わせてもらうものもあり

いつかひょっこりって時のために

管理しときますb

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

またねー。:*:゚'*またね!!ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノまたね!!*゚':*:。 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Copyright © 2010 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
