日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]


EXILEバージョンも聞いてみたいけどこれはこれで好きですww

登坂君の声・・・・・いいb 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.31/ 00:03(Sun)
今日、悲しいことがありました・・・

仕事休みのはずなのに

雨風ひどいのに

午前中職場から呼び出され

仕事やってきました><。

そしてずぶ濡れになって帰宅。

携帯みたら電池切れ・・・・

充電かけたらメールが3件入ってた。

1件は後輩、1件は友人、そして1件はTW相方さん。

垢ハクされた・・・・・・・

ん?・・・・・・・・・まじかぁぁぁぁぁ・・・・・

あわててTWへイン

相方さんいるじゃないか・・・ん?待てよ・・・盗人じゃないのか・・・

「飯いってきます」ん?

私と話ししたくないのか????くさい・・・・中身本人じゃないかも・・

いらいらいらいら・・・

wwwwwwwwwww

私の思い違いでしたww

しかし全キャラ装備そっくりもってかれたとのこと(*´;ェ;`*)

引退  の二文字が頭をよぎりました・・・

それだけはいやーーーーーー

と思ってたのですが

がんばって続けるってb

少し安心( *´艸`)フフフ

デモ許せない!!!!!

がんばって集めてきた装備やら盗むなんて・・

なんでも協力するよb

何でも言ってねo(*⌒―⌒*)o

そしてTWの友人達・・・・・いろいろありがとね^^

心強いみんながいて良かったd( ̄◇ ̄)b  
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
朝から冷たい雨が降っておりました。。。

そして昨日から寒さが・・・

すっごーーーーーーく寒い(*´;ェ;`*)

今日は午後休だと思いがんばって仕事しましたww

がーーーーん  w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

今まで仕事してきました・・・・・・・なんだかなぁぁぁぁ(# ゚Д゚) ムッキー

しかし土曜日休みにww

最近勤務シフトの変更が多いいんだよなぁ

私が作ってるんだが、自分の休みは後回しにして

日曜日も出たりしてがんばっとるのになぁ・・・・

もーーーーヽ(`Д´)ノプンプン

台風も近づいてるらしいし

有休使って連休しちゃうかなーーーーなんてね^^

そうそう有休っていえば

私の有休40日あるんですがここ何年かつかいきったことないんです。。

っていうか20日が今年の分20日が去年の分

去年6日つかったとしてもそのまえのとしのマイナスになるので繰越では40になるっていうww

20日使っても次の年は40になるんですってばww

使い切ってやるーーーーーってダダこねたこともあったっけなーwww

つまんない話で申し訳ない(m´・ω・`)m ゴメン…



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 


私の大好きなバンド

東京スカパラダイスオーケストラの21作目のシングルでるよb

( ̄ー ̄)bグッ!

大人の感がでてますb

スカパラはこういう感じの曲が絶対いいb

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.22/ 23:58(Fri)
jujuの新曲

耳から離れないので

一緒にきいてもらうよbb



素敵な曲ですww

ここ何日かみかちに誘ってもらって

テシスにいってますw

最後のBOSS戦油断すると・・・・・逝きますwww

TWCI_2010_10_18_22_53_41.jpg

死んでるの見守ってくれてる様子ですね・・・・・・

(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

そして今日3回目のサイフリしました^^;

なんで3回目かと言いますと

一昨日、サイフリをしたんです。

ガ、ガ、ガ、失敗(*´;ェ;`*)

そして2回目・・・・・・・・・・・・

サイフリしながら寝落ち・・・・・

2時間寝てしまったようで、、

しかしサイフリはしました^^;

ふり間違いがたくさんあったようで

がーーーーーーーーんでした(*´;ェ;`*)

そして昨日は失敗ステのままテシスへ^^;

で、今日3回目となりました^^;

できはランダムよかったようで満足のいくできになりましたうふ♪(* ̄ω ̄)v

テチでレア狙うぞーーーーーーーーーww

おまけのSS

TWCI_2010_10_20_21_45_41.jpg


TWCI_2010_10_22_23_27_13.jpg

こんなことしてチャットして楽しんでますb







 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.10.17/ 09:41(Sun)
昨日クロエ様でアミ要塞やってきました^^

外補助でテチ出動させようとしてたところ・・・

急きょ人数足らんと・・・・・・^^;

しかももう10時です。

なにも準備してなく

いきなりカルに飛んでしまった(*´;ェ;`*)

そしてだれもいなく・・ああアミなのね(T-T*)ウウウ

結果は負けてしまったけど

みんなでなんかするのは楽しいbb

TWCI_2010_10_16_22_50_24.jpg

記念のSS(σ*ゝω・)σゲッツ

TWCI_2010_10_16_23_11_14.jpg

こちらはクロエ様の家でww

今回人数が少なかったので

30人以上集まったらまた要塞攻めようと

かたい約束をして解散しました(*^▽^*)

また呼んでもらえれば参加したいですb 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.10.15/ 00:57(Fri)
今日はインしてすぐwwはてさんからテシスのお誘いww

久しぶりにテシスいってきた

しかーーーしテチ武器ってでないねー(。┰ω┰。)

がんばって何回も行くしかないのかなぁ…

そしてもどってきたら

ボスから河童召喚するけどいく?ってww

いきたーいb

さ○さん待ちの間

昔話してたよbb

TWCI_2010_10_14_23_22_26.jpg

ボスもイカ初期からいたんだってww

そしてさ○さん登場

ペナ1に移動して

TWCI_2010_10_14_23_40_42.jpg

記念撮影(*^m^*) ムフッ

いでよーーー河童たちーーーー

TWCI_2010_10_14_23_42_12.jpg

河童が可愛いと思ったのは初めてですo(*^▽^*)oあはっ♪

TWCI_2010_10_14_23_42_20.jpg

わらわらいっぱーーーーいww

とっても楽しかったですb

ボスありがとう(*^▽^*) 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
わかってるのに認めたくない

気づいてるのに気づかないふりしてる

否定も肯定もしたくない・・

そんなことありませんか?





 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.12/ 00:50(Tue)
今日

友達に誘われて

江の島にドライブいってきました

水族館行って

海鮮丼食べて

サザン通り歩いてきましたww

家についてから写メとってくればよかったと・・・

そんな今日の1曲



昨日

しゅっぺのコーディネートを

ボスの力を借りて

あーじゃないこーじゃないとかww

アバキット使って黒海賊つくっちゃってww

この後ボスの優しさに泣いた私がおりました。。。

オコジョさんありがとーーーーーーb

TWCI_2010_10_10_20_42_40.jpg

そしてぴんこでぷらぷらしてたらさ

クノ見っけたb

TWCI_2010_10_11_10_16_11.jpg

おひさしぶりぶりーってなわけで

ソロで撲滅www

やるじゃん・・・私www 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2010.10.10/ 08:55(Sun)
寂しいって言ってた貴方へ

色々あると思います

私じゃ癒すこと出来ないかもしれないけど

いつもの貴方に戻ること

待ってます(*´∇`*)

私もメッセ画面開いた時

いっぱいの顔が表示されてた時を思い出します・・

一人減り2、3・・・・

今では7割は黒いまま・・

さよならしてった人もいます

自然と来なくなった人も・・・

それでも私はここにいるんですよね^^

ここにいるなら楽しみたいww

貴方もそう思えるといいなぁって

ちょっと長い独り言になってしまったかなo(*^▽^*)oあはっ♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
昨日は○○回目の誕生日でしたw

職場でもお祝いしてもらったり

TWでもお祝いの叫びいただいたり

みんなに祝ってもらえてうれしかったです

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

アラフォーとか言われましたけど・・・・

ぜんぜんちがいますからwwww

シカシまた1つ歳トッチャッタニダーーーーー

まぁこれからもいい1年にしたいですねーーー(*^ー゚)v ブイ♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2010.10.04/ 15:31(Mon)
お昼休みから2時間たちました・・・

4時まで仕事がありません^^;

TWも3倍期間が終わってしまい

気が抜けたようになってますo(*^▽^*)oあはっ♪

クロエ様でも育成がんばろうか・・・・・・

いつのまにかりきさんマキチは170れべコシテマシテ

180になろうとしてました(*´;ェ;`*)

もう追いつけねーーーーーーーーーー(T-T*)ウウウ

養殖おねがいしますね うふ♪(* ̄ω ̄)v



 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2010 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
