日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.29/ 23:10(Wed)
今日でレア3倍期間が終わりだよー

今回ピンコはよくがんばったb

いい仕事してくれましたy( ̄ー ̄)yピースピース

ネタ装備品から始まって

酒、石、フェニックス羽、加護インクリ、その他カードもろもろ・・・w

そして今日・・・・ついに・・・・・

TWCI_2010_9_29_13_50_4パルーダ

キタ(゚∀゚)コレ

沼・・・走りましたから^^

そして・・・・・りきさん(m´・ω・`)m ゴメン…

でちゃいました・・・・・(゚ ̄^ ゚̄)

TWCI_2010_9_29_22_44_56.ウィンキーjpg

ピン子はガンバッタ

うふ♪(* ̄ω ̄)v



 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2010.09.26/ 23:44(Sun)
22日からTWではレア3倍期間がやってきました(*゜▽゜)ノ

いつもいつも、○倍とかいってても

実感しなかったんだけど・・・

今回は違うb

いあ、がんばって狩りしてるのかもしれないのだ二ーー(*^ー゚)v ブイ♪

ネタ品もそうであったがww

昨日は
TWCI_2010_9_26_23_3_32.jpg  3日間塔に籠ってフェニックスウィングだしましたb

はてさんに見せびらかしちゃいましたww

そして私の運使い果たしてしまったんじゃないかという

自分でもびっくりww

それがこれ

TWCI_2010_9_26_19_44_22.jpg

しかも20時くらいから3時間余りかなヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

出ないときはほんとに出ないのに・・・・

なんか・・・微妙です(。・o・。)

後は魔法の沼にて215武器、装備がでてくれればいいのですが・・・

欲出すのはやめよう・・・

でもこの期間でなかったら。。。もうずーっと出ない気がする(*´;ェ;`*)

とりあえず楽しみながら狩りして

レアでれば良しかなww

明日もがんばろう。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.09.23/ 09:58(Thu)
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

こちらは朝から雨でございます。。。

バーベキュウに行く予定がお流れになってしまいました  まる

多摩川氾濫したらニュースになってしまうから・・・・・・なんてね^^;

ということで

今日もレア狙うぞーーーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

*※*≡*※*≡*※*≡*※*≡*※*※*≡*※*≡*※*≡*※*≡*※

昨日の私はどこか違ってましたww

したらばにて情報収集。。。。。。

さふさんとともにネタ装備収集の旅にwww

なんか楽しんで狩りできたみたいです(*^▽^*)

そして・・・・・・

TWCI_2010_9_22_23_46_44.jpg

でましたb

クラメンさんもだしてました(= ̄▽ ̄=)V やったね

がんばったよー

がんばったねー  

           TWCI_2010_9_23_1_6_37.jpg わんこ耳ちょーかわええーーー
TWCI_2010_9_23_1_8_10.jpgTWCI_2010_9_23_1_7_21.jpg

かにさんも色があってて可愛いかもーーーー(*^m^*) ムフッ

あじキャップはチョコボです。。。。はいはいww

今日もネタ装備収集の旅は続く。。。。。。。。。かもww

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.09.17/ 09:44(Fri)
昨夜インして

ミラボリ要塞の補助行ってきました。

TWCI_2010_9_16_21_32_48.jpg

全部ボリさんっていうwww

補助がんばったけど・・・

また頑張ってくださいbおつかれさまでした^^

そして、海底でがんばってるりきさんとこ走ってったけど

中身いませんでした;;

もどってきたらもう寝る時間じゃないか・・

しかーし・・・チャット盛り上がっててなかなかタイミングがーーーーー

さふさんも逃していたwww

TWCI_2010_9_16_23_22_43.jpg
 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2010.09.16/ 00:30(Thu)
今日はりんごちゃんの誕生日でした。。

おめでとうb

TWCI_2010_9_15_23_26_52.jpg

永遠の18歳がまた増えましたb

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2010.09.13/ 00:09(Mon)
昨日インして

テシスさそわれ

おわって戻ってきたら

ねえさんいるじゃないww

そこに竜胆までもww

TWCI_2010_9_12_0_8_19.jpg

ねえさんおのミカエル装備www

そして今日

TWCI_2010_9_12_21_6_31.jpg

クロエ要塞の前に

クラメンさんとSS撮っちゃったwww

ギガスちゃん生け捕りに

TWCI_2010_9_12_20_12_22.jpg

かわいいのよね^^

でーーーーーー

要塞ですが

相手がたの強いこと・・・・

何度逝かされてしまったんでしょう・・・

もっと強くならなきゃbb

クラ部屋にてパチリン

TWCI_2010_9_12_22_52_37.jpg

麗しゅうクロエ様達

おつかれさまでしたー^^

補助してくれた方々ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

そして

相手していただいたエピの皆さまありがとうございました。。

楽しんだよ―bb

次のお祭りもあるらしいので

また、参加できたらいいなぁと思ってますbb

今日はおつかれさまでした^^ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2010.09.12/ 01:03(Sun)
テレビのCMで海猿やってて

ん?この曲もしかして?EXILE?

探してしまったwww



・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

強くなれそうな気がする・・・・・ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.09.08/ 23:45(Wed)

今日はインしてから

イケメンマキシさんから情報をもらい

二つ橋までらんらんるーww

そこで見たものは・・・

TWCI_2010_9_8_19_34_54.jpg 

TWCI_2010_9_8_21_53_34.jpg

TWCI_2010_9_8_22_10_11.jpg

麗しの3キャラでしたwww

テチでぽちっとww

クロエでもぽちっとww

そして相方さん呼び出しーのwwぽちっとwww

貴重なssゲッチュ!!(*’-^*)ρミ☆

ありがとでしたww

そしてりきさんったら

染色がどうも気になるらしく

とりあえずアイテム集めて

通常染色したんですが・・・・・・

罠にはまってしまい

ランダムやっちまったー(´-ω-`)

とりあえずSS撮って

気が向いたら来月またやるってー^^;

TWCI_2010_9_8_22_41_47.jpg

          眠いので今日はこのへんで^^; 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.09.08/ 10:54(Wed)
朝起きぬけに職場からの電話・・・

今日午前休なのにもしや――――と思いきや

そのまま休みになりました^^

その代わり明日は出勤です^^;

9月にはいって

完全なるシフト制になったのですが・・・・

いまだシフト変更がしばしばあります><。

経費節約もわかるんですけど

そんなことばっかりじゃないと思うんですが・・・・

そのうち訪問リハ部門もなくなるような話もちらほらと・・・

確かに効率悪いし

外来でリハビリもあるんだから

そっちでってことはわかるんだけどねー^^;

看護師さん達のシフト聞くと

自分らが楽ってことはじゅうじゅう承知してるから

あまり文句ばっかりはいえないかな(゚ ̄^ ゚̄)

 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.09.07/ 23:33(Tue)
今日羽根ゲッツ(σ≧∀≦)σしましたb

TWCI_2010_9_7_20_25_59.jpg

ピンコはミカエルセットうふ♪(* ̄ω ̄)v

テチはヘッドフォン

クロエは羽根だけとりましたb

冠はあと1500枚ですb

ガンバリマス

そしてテチがすっごい久々にレベアッポオオオオオオオオーー

TWCI_2010_9_7_20_17_43レベアップ

249になりました(= ̄▽ ̄=)V やったね

255までは遠い  (*´;ェ;`)みゅ~・・

まったりいきましょうb

それでね相方りきさんがマラソンがんばってる間に

テシス2にお誘い受け(強制ですね^^;

行ってまいりました。。。。。

TWCI_2010_9_7_22_31_22.jpg  キタ(゚∀゚)コレ

そう思ったのもつかの間

Hが100もあり・・・・

殴り杖ということが判明・・・・・

しかーーーーし

見た目一緒さww

テシスの神様

どうか私に魔、聖どちらでもいいねん・・・

くださいwwwwwwww(。・o・。)


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.09.03/ 16:28(Fri)
午後休になりましたw

昨日は仕事お休みで

昼にインしたところ

かりなんがキタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

おひさ^^

色んな話ししたんだ^^

たまにインしてこいv( ̄ー ̄)v

さふさんもやすみでいたんだなww

TWCI_2010_9_2_16_25_9.jpg

TWCI_2010_9_2_16_18_59.jpg

マリオとルイージですww

軍曹の証という帽子です

私が赤、さふさんが緑^^

結構気に入ってます(*ノノ)キャッ

そしてベッドのテチはぬこさんwww

ねえさんは耳つけてイメチェンしてました。。

いつもながらにイケメンです。(*/∇\*)キャ

今日も楽しめたらいいな^^



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Copyright © 2010 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
