日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
金曜日YAHOOOOOO・・・・・

なのに2時までしか起きてられませんでした^^;

睡魔に打ち勝て・・私がんばれww



さてさて

昨日ですがテシス誘われてテチでいってきましたよ。

途中不思議なことが・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

TWCI_2010_7_30_23_2_48.jpg

みんなには見えてないみたいなんですが…

はっきりと写ってましたギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

そして気を取り直して

TWCI_2010_7_30_23_4_6.jpg

ボス倒したぞーww(見てただけなんですが・・)

報酬は・・・・・・・・・

ピン子用の細剣・・・・な、なんだってーーーーーー

テチで行ったのに(*´;ェ;`*)

(((´・ω・`)カックン…

そして夜は更けていきました。 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.07.30/ 19:40(Fri)
今日は朝から雨でした。。。

チャリンコ通勤の私にとって

雨は一大事なのです(*´;ェ;`*)

かっぱ着てちゃりんここいで、

職場につくころには汗だくだく・・・・

そして雨の中外回り・・・

お昼には雨もやんでよかったけどねー(*´∇`*)

昨夜のTWでは

クラレベがあと0.3%というとこでマスタにお知らせww

マスタ(さふさん)は帰ってきて夕飯食べるとこだったらしく

忙しなくさせてしまったww

あーーーーーーーーあと0.1%------

マスタがイン・・・

しばらく指が緊張(SS撮る準備のため動かせない)

クラチャにも無反応な私でしたwww

参加したいのにできない・・このイライラ・・

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――

TWCI_2010_7_29_21_17_47.jpg

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

クラレベあがったww

そして

スイカいべやって

テシス2に誘われいってきたよー

TWCI_2010_7_29_22_33_10.jpg

テシス2の待機所は空の上でとてもきれいでした

しかしピン子の疾風突の火力がちょー低い・・・・

クラメンさんに言われてたしかに火力乙ってる^^;

なぜだかは解りません(*'ω'*)......ん?

いただいた報酬は・・・これまたSS撮り忘れた・・

またの機会に装備して撮ります( ー`дー´)キリッ

今日もいっぱい楽しむじぇb

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.29/ 19:15(Thu)


夏が来たって感じです。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆


昨日みんなで果実畑に行ったよb

って言うのもTWの夏イベの話ww

くわしいことはさふさんブログ参照してちょーだいな(o ̄ー ̄o) ムフフ

TWCI_2010_7_28_21_59_34.jpg  そしてスイカヘッドいただきましたww

Gくんは熱くなってると思う( ー`дー´)キリッ

今日も種あつめるぞーーーww


 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.27/ 23:52(Tue)
昨夜の出来事書きます。

お誕生日ラッシュ???で

7/24 Gissくん
7/25 とらさん
7/26 さふさん
7/27 いちくさん
みんなお誕生日オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

いくつになったのかは聞きませんwww

この1年幸あれと祈ります(*゜▽゜)ノ

そして昨日はチャットでお腹がよじれんばかりの

爆笑www

モニターの前で大笑いしてました。

TWCI_2010_7_26_22_31_13.jpg
TWCI_2010_7_26_22_51_26.jpg
TWCI_2010_7_26_22_51_30.jpg
TWCI_2010_7_26_22_51_32.jpg
TWCI_2010_7_26_22_58_16.jpg
TWCI_2010_7_26_23_14_10.jpg

どんな話かというと

好みの男性、女性の話からはじまったんですけど

ゴキちゃんのはなしに展開・・・・・どうしてなのかww

なんかぐちゃぐちゃだったようなww

人もどんどん集まってきて

たのしかったわww

人が集まるっていいね^^

なんだかとっても楽しい時間でした(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

今日からまた1週間が始まったのだ―

しかし・・・

今日は仕事がない><。

じつは先週お休みしてた2人が今日復帰してきたんだにー

「シフトから抜いといたんだから

休んでてよかったのにーwww

無理してまたぶりかえしたらやだよ^^」

と言ってやったよbb

したら「事務所で電話番してて」だと・・・www

明日は休みもらったから今日は事務所で仕事してるふりしますww

そうそうずいぶん前に

事務員さん募集したんですが・・決まりましたうふ♪(* ̄ω ̄)v

23歳の男性ですbbb

病院事務経験者なので

教えることはまったくないですww

逆に私の扱った書類の処理に駄目だしいただきました(*´;ェ;`*)

まぁなんだ

有望な事務員さんで良かった(しかも若い男性www
 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
おあつーございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

昨夜は暑くてエアコンのタイマーが切れるごとに目覚め・・・・

先ほど起きました(*´;ェ;`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--**--*--*--*--*--*--*--*--*--**--*--*--*--*--*--*--*--*--*

TWCI_2010_7_22_23_11_9.jpg

アバター箱開けのボスとかわいいイルカ帽子ノテチさんww

そしてそして

角がはえたジョシュくんとSS撮っちゃったww

SS見ると水色軍団ですね^^

清々しいねー

昨日テチの再振りしましたb

長ーいクライベ(カル要塞防衛)が終って

狩りステにもどしましたw

ぴんこのレベルもあがったのでクロエ様とテチも頑張ろうと思いますb

 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.07.21/ 23:27(Wed)
TWCI_2010_7_21_22_10_42.jpg

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

何カ月?ぶりかのレベあっぷーーーーー*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

今日は経験値1.3倍ってこともあり

いつもなら1対2400くらいのところ3200くらい入ってきたww

狩りがんばれそうってことで2時間半がんばったよーb

明日はクロエ様いってみようb

ウン“((。。*)コクリ  そうしましょb 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
土曜日出勤しやっと連休かと思ったけど

昨日朝職場から電話で起こされました(*´;ェ;`*)

風邪で2人もお休みしたらしく

出勤しました^^;

私の連休はどこーーーー??

そして今日午前休もらいましたが・・・・

午後からは出勤という><。

どこも行けないじゃないかーーーー

ということで愚痴もこのくらいでw

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.07.18/ 14:56(Sun)
人ってどうしてこうも欲深いのでしょう・・・・・

ボーナスがでました

普通なら喜ぶのでしょうが

今回は喜べませんでした><。

ん?

なんで?だって・・・

それはね

去年の夏のボーナスよりも

とても少なかったからです(。┰ω┰。)

勤務査定とかじゃなくて・・・

職員全体が↓

病院経営って大変なんですね・・・ 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2010.07.16/ 00:33(Fri)
今日は要塞防衛戦の予定でした。

でもね相手さんが攻めてこれなかったみたいで

40分間待ってただけっていう・・・

5回目の防衛ってことになるんだろうけど

やっぱりね^^;

次回は日曜日だって^^

たのしもうね(*´∇`*)

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
昨日はジョシュさんたちのクラブとの

要塞戦でした・・・・

GB40人なんて・・・ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ!!!!

しかーし

RFも負けてはいません

参加人数30人以上www

そして

TWCI_2010_7_11_22_41_9.jpg

キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!

何度大結界が危ないことになったんだか・・・・・

ジョシュクラブさんありがとうございました。
お疲れ様でした。

RFのみなさんがんばったよね^^
楽しかったb

TWCI_2010_7_11_22_50_49.jpg

なんと!!!!!

真ん中SS席までww

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

次も楽しめたらいいなぁww 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2010.07.10/ 00:17(Sat)
どどーーーーん

クノ沸いたーーーーーーーと

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーーーんbbb

TWCI_2010_7_9_0_59_59.jpg


TWCI_2010_7_9_1_0_10.jpg

こんなこといいながらクノ退治するクラメンさんが・・・・ww

夜中の1時近かったと思います;;

楽しかったb 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

TWCI_2010_7_8_22_52_30.jpg

相手のクラブさんお疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(__)m

そしてRFのみなさんお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

次もがんばろーb

参加人数少なかったし真ん中の石も結構削られたりもしたけど

良くがんばったよねー^^

反省点はいっぱいあります(lll-艸-)ァリャリャ...

次はきちんと役割はたせますように^^ 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2010.07.07/ 23:50(Wed)
昨日はお騒がせしました。

ごめんなさいができました。

なんてことはない・・・

喧嘩だとおもってたのは私だけだったみたいで

相手はなんとも思ってなかったようです。

こういうことってあるよねー^^;

まぁ長い付き合いだから

いつものことだと思ってたようです。

悩んだ私はなんだったのかww

すっきりbbb


 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.07.07/ 00:05(Wed)


友達と
ささいなことで喧嘩しちゃいました
今思えば
ほんとに・・・
私が悪いのは身に染みてわかっております(゚ ̄^ ゚̄)
謝れば済むことなのに
しかも相手は気にしてないかもしれないのに
そういう時ってないですか・・・・
自分あまのじゃくなもんで
TWインしても・・・・
メール打っては消し・・・
とりあえずお風呂入って寝ます。
明日になればなんとかなるかもwww
忘れてればいいんだけどなぁ^^;



jujuに癒されます(*´∀`*)えへへ

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2010.07.05/ 00:27(Mon)
やりました(●⌒∇⌒●) わーい
TWCI_2010_7_4_22_49_16.jpg

またまた勝っちゃいました^^

みなさんおつかれさまでしたー

イン率少なくて最初はどうなることかと・・・

ふたをあけてみると24名も参加してました^^

次もがんばろうねb 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2010.07.02/ 23:46(Fri)
6月29日のことであります・・・

TWCI_2010_6_29_20_53_28.jpg

相方さんサブと2人で城デビューしましたうふ♪(* ̄ω ̄)v

最初はびくびくして

死にたくなーいとかおもいながら進んでいたんですが・・・

相方様のメテオいけーーーーーの合図とともに

がんがんメテオ降らしましたbb

イイ感じでボスまでたどりついたのですが・・・

TWCI_2010_6_29_22_14_40.jpg

相方様が先にお亡くなりに╋(゜o゜;)あーめん

蘇生させる間もなく私も・・・・・・╋(゜o゜;)あーめん

次は必ずボス倒すぞーと

かたく誓い合った2人でした。。

楽しかった(●⌒∇⌒●) わーい 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

TWCI_2010_7_1_22_41_37.jpg

今日はSSゲッツ(σ≧∀≦)σ

TWCI_2010_7_1_22_55_55.jpg

色んな事あって

ちょっともやっとしてたけど

みんなと防衛できて、よかった^^

楽しかったよ―b

おつかれさまでした^^

またがんばろうね^^ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.07.01/ 06:59(Thu)
クノ様沸いたとの1:1をもらい

本日2度めの討伐にww

今回は3人ではなく結構人数いたよb

TWCI_2010_6_30_20_35_3.jpg

今日は要塞防衛だ

みんなでまた楽しもうbb

そしてクロエにccして

髪型変えてみた

今日染色もしてみようかなと思ってます

タルトンとSS撮ってみたよ^^

TWCI_2010_6_30_21_57_27.jpg  TWCI_2010_6_30_21_59_59.jpg

TWCI_2010_6_30_22_0_53.jpg  TWCI_2010_6_30_22_1_52.jpg

あえてエフェクトおんなじにしてくれたよb

そして比呂さんがランジエで西遊記連れてってくれましたb

レベアップありがとうb  

  

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Copyright © 2010 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
