日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.30/ 19:07(Wed)
今日お仕事休みで

お昼前にTWインしてみたb

すると・・・・・

ねえさんが クノ沸いてる と看板だして放置中だったww

戻ってくるのまって

さてどうするかと・・・・

臨時メンテ何かあったらやだねーとか言ってると

み○さんインww

クラマスに連絡いれてみたが

クラメンさんはきません・・・・・

よし行こうb



TWCI_2010_6_30_12_32_57.jpg

TWCI_2010_6_30_12_53_49.jpg

3人でがんばったb

そしてねえさんと(*^m^*) ムフッ

TWCI_2010_6_30_13_10_20.jpg

TWCI_ねえさんとww

きゃー❤❤(*´ー`*)ウットリ

浮気じゃないよーーーーーー

本気です ( ー`дー´)キリッ  
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2010.06.27/ 23:21(Sun)
カル要塞初勝利♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

TWCI_2010_6_27 祝カル要塞勝利

6月のクライベでカル要塞をせめてきましたw

ネバランのみなさんありがとうございました^^

外補助てつだっていただいたみなさんありがとうございました^^

クラメンさんもwwお疲れさまでした^^

何してたんだかわからないまま

終ってました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

またしてもWINのSSとりそこね^^;

でも楽しかったですww

そうそう

要塞内部を散歩して

気に入った場所でSS撮ってみました

TWCI_2010_6_27_22_38_41.jpg

              TWCI_2010_6_27_22_39_26.jpg

なんかイイ感じじゃない?www

ほかもぐるぐる散策してみようっと(*゜▽゜)ノ
 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2010.06.25/ 12:37(Fri)
昨日は仕事おやすみで

昼間ちょこっとTWしてみたww

夜とちがって

RFメンもなかなか会えない人にも会えたよb

TWCI_2010_6_24_12_26_2.jpg

可愛いテチさんなのに・・・・・・・

京劇仮面・・・・・・タラ…(;;゚д゚) コワッ

そしてちょこっとお出かけして

夜インしましたb

木イベやったり

そうそう、相方さんがテチでハゼ行こうとww

私ピン子起動しました

TWCI_2010_6_24_22_11_49.jpg

ハゼマップ久々ですごいたのしいいいいいい❤❤

またテチピンペアで行こうと約束v(´∀`*v)ピース

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
2010.06.24/ 10:03(Thu)
昨日も夜更かししてしまいましたwww

スキルも発動しなかったしwww

楽しいひとときThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

クロエさまも無事さいふり終り

116歳になりましたy( ̄ー ̄)yピースピース

こつこつレベ上げがんばってますb

そしてそして

テチがお世話になってるクラブRFでは

27日、要塞戦に挑みます。

お守り集めてなーいってことで

DOPいってきたさwww

結果

おりゃーおりゃー!!!

TWCI_2010_6_23_23_31_58.jpg

TWCI_2010_6_24_0_33_17.jpg

TWCI_2010_6_24_0_36_10.jpg

SS撮り忘れてるけど

ぽーのロルハで何度も接続切れ・・・・・・・・

なんという・・・・・・・><。

お守り集まんなかったし・・・・

まぁ、みんな強いんだねww

そして夜は更けていきました。

TWCI_2010_6_23_23_23_12.jpg

おまけ・・・まったり和んでいますね^^ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 


今朝は寝坊せずにちゃんと起きましたy( ̄ー ̄)yピースピース

昨晩は楽しい一時をサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

初めてのことがいっぱいで

どきどきしながら楽しみましたwwwwww

TWCI_2010_6_22_0_58_19.jpg


そうそう

キラ○様が後ろ向いてたので

おんなじ向きでSS撮っちゃったwww

TWCI_2010_6_21_21_26_57.jpg

後ろ姿もまたまた素敵です  (*ノノ)キャッ

今日も楽しもう

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2010.06.20/ 09:30(Sun)
昨日スキルが発動し

夜更かしYAHOOOOOOOできませんでした・・・・・

そして日曜にもかかわらず6時起きしてしまい

こんな時間から更新してます(*´;ェ;`*)

ここ何日かのSS見ながら

にまにましつつ

何枚か貼ってみますねー^^

TWCI_2010_6_18_19_23_59.jpg

放置中のキラ○様wwwww

TWCI_2010_6_19_22_37_43.jpg

ナルで見つけておしゃべりしてたら

○○フェさんが変な看板だして登場・・・

TWCI_2010_6_19_0_11_53.jpg

これは金曜日の落ちる少し前

詳細はさふさんブログにてww

海賊テチ・・・こわいけどいいと思います( ー`дー´)キリッ

そんで最後は十字めんばーで

TWCI_2010_6_19_23_22_22.jpg    TWCI_2010_6_19_23_23_20.jpg 
TWCI_2010_6_19_23_28_8.jpg 

京劇仮面ですって・・・・・・

タラ…(;;゚д゚) コワッ

いつも楽しませてくれるみんなですb

素敵な仲間たちのほんの一部紹介wwwww


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.06.18/ 00:31(Fri)
自分のこと好きですか?

今日職場に行って

後輩から投げられた質問です。。。。

んんーーーーーーーーーー好きかなww

私は好きかもww

これ見てるあなたはどうです?

自問自答してみてね^^



人間だもの

嫌いなとこもいっぱいあるけど

そういうとこもひっくるめて

自分だけは自分のこと好きでいてみようかなwww






なんでそんなこと聞いてきたのか・・・

明日後輩に聞いてみよう

(*p゚ェ゚q)ゥン

そうしようbbb



 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
2010.06.17/ 00:30(Thu)
暑い1日でしたねー^^;

明日はもっとあついらしいよー;;



耳にひっついてつい口ずさんでしまいます。

明希めちゃかっこよすぎ・・・・・・❤



*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-**-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-**-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*


今日はクロエ様107歳になりましたーーーーヤッタネうふ♪(* ̄ω ̄)v

相方様ありがとう・・・・君もれべあがってしまったのね^^;

まぁ楽しく狩りして

レベルがあがっていけばいいかなーーーーーーーb

明日も楽しくやりましょう(*≧m≦*)



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.06.16/ 00:20(Wed)
昨日、今日とお仕事お休みで

まったりすごした私でしたwwwww

昨日は大雨でお出かけ中止となり・・・

今日は梅雨のハレマ?暑くて暑くて(゚ ̄^ ゚̄)

明日はまた雨みたいですね^^;

TWでは昨日

TWCI_2010_6_14_21_0_58.jpg ナルワープで見っけ(*^m^*) ムフッ

やったぁ!!TwoShot

相方さんがやきもち焼くかもしんないほどのLOVELOVEぶりでしょww

そのあとイケメンマキシ様は狩りに行くといいつつ・・・・(ブログで確認済みwww

そういうときもあるよねー^^

そんで私はCCして

RFのアジトに向かいましたw

TWCI_2010_6_14_23_1_26.jpg

なんと!!!!箱開けの後だったらしく・・・・

部屋が。。。ひどいありさまに><。

でも和んだひと時でしたww

そして今日

クロエのCPを進めようと必死になってると

要塞の補助頼まれかじつんおめーww

9分で終ってしまった∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

EPIって強いのねー^^

もどってきてからもCP進めました。

相方さんからおよびがかかって

ケルティカへ  V(○⌒∇⌒○) ルンルン

なんと私のためにクエのアイテムあつめてくれてました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

経験値5万もたまりましたww

CPの手伝いまかせてけろb

明日もまたたのしかったらいいなぁwwwwww 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
大雨の朝をむかえました。。。

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

:::( ^^)T ::: 雨だ 

今日はせっかくの振り替え休日なのに…(明日もだけどww

お出かけ中止ですね・・・・はい(*´;ェ;`*)

しかもTWはサーバーメンテとか・・・・・・

私に寝てろとかww

まぁ今日はゆっくり、まったり1日過ごしましょうb

そうそう昨日は

クロエ様のCPを相方様拉致って

すすめましたw

EP2のCP1  無事クリア

そのあと

はて○てから夢のお誘いww

ピン子にccしてたのしみましたb

今日も楽しみまーーーーーすw 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2010.06.12/ 23:57(Sat)


今日はドリカム聞きながら

寝ようと思います・・・。

その前に昨日のできごとw

TWCI_2010_6_11_22_35_2.jpg

さ○さんが黒てるてるゲッツしたので

ならんでパチリ(o ̄ー ̄o) ムフフ

かわゆいwwwwwwww

そしてクラメンさんのばくちゃんがレベアップするからと

わざわざチームくんでくれて

箱までいただきましたw

TWCI_2010_6_11_23_8_37.jpg

レベアップ((((。・:*:・゜'★(゜Θ゜)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゜'))))

今日はクロエ様が105歳になりましたw

相方様はインせず(*´;ェ;`*)

がんばってるね(*p゚ェ゚q)ゥン自分・・・。

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2010.06.10/ 14:59(Thu)
昨日てるてるイベで

グリーンアフロもらいました^^;

すぐさま相方さんのもとにwwww

きつねブログ用
きつねチャット

私は相方さんからキツネ仮面付けて―と言われ

言われたままつけてみたら・・・・・・

↑のようなお言葉・・・

はかったなーーーーーーー><。まぁいっかwww

落ちる時間前に

いつもの場所にいくと

TWCI_2010_6_9_23_20_49.jpg

ねえさんたちがいたwww

すぐ落ちちゃったけど

ねえさんたちが落ちる前に撮れば良かったと後悔先に立たず・・・

こんなSS撮ってみた(*゜▽゜)ノ



たそがれてます・・・・・・・・ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
まずは

こんなブログにご来場いただき

ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

いつの間にかカウンターが5000を超えていました

良く続けられたなぁと

感謝感激いたしております。。。。

つまらないものですがこれからも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


うちの蘭たちが見事に咲きました

鉢植えをいただいてから3年になるかなぁ

蘭の花って良く開店祝いとかにかざってありますよねー

あれって花が終ると放置されてたり・・・

ところがうちの親父様は

昔からそういう花が終わった鉢植えいただいたりして

自分で世話して何度も花咲かせてるんですww

蘭1  蘭2  SN3D00060001.jpg

これ全部捨てられそうになった花たちですww

咲くまでどんな色の花かもわからなかったけど

白や黄色やピンクの可愛い蘭の花が

次々咲いていきました。・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

見事に生き返らせました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



ちょっと親父自慢かなww
  

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2010.06.06/ 14:26(Sun)
金曜日、土曜日のTWのできごとを

一挙に報告ww

てるてるイベにてアジサイを求め酷3へ・・・

TWCI_2010_6_4_19_55_31.jpg

ちまたで話題になってる

女王様の乳・・・・・・

モニター前で大笑いしながら狩ってました・・・・・

それからカウルでクロエでおしゃべりww

ねえさんサブサブのイケメンマキシくんと

相方サブのネタ装備マキシくんとww

TWCI_2010_6_4_22_29_7.jpg  なぜか背中でww

ねえさんにアンケロ借りましたww

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

おしゃべり楽しかったww

そして昨日土曜日

クロエさまに相方さんから極・回避の指輪いただきましたb

ずっと篭もって狩りしてましたからwww

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

TWCI_2010_6_6_0_29_48.jpg

RFでのたまり場が

さ○さんが移動したので(オウムマンがうざくてww

セル入口に変わったのです( ̄。 ̄)ホーーォ。

海が見えていい場所b

ここにいたるまで色んなとこまわってみたのは( ̄b ̄) シーーッ!!




 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
2010.06.04/ 19:07(Fri)
先日のブログは

けっして釣りではなかったんです(*´;ェ;`*)

ほんともうしわけなかった^^;



さてさて

昨日はRFのクラマスさ○さんから呼び出され

いつもの場所へ

(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク

TWCI_2010_6_3_21_32_37.jpg

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

クラレベアップ

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと


上手く撮れててよかったよー(゚ ̄^ ゚̄)

そしてそしてWのおめでとうb

TWCI_2010_6_3_21_54_39かんすとーーー

カンストだーーーーーーww

私ではありません・・・・・知ってるって???

そーれんさんオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

カンストなんてすごいb

昨日はWのおめでとうが見れて

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でした。

さ○さん!!!SSゲッツできてましたw 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.06.02/ 19:00(Wed)
昨夜TWを引退する夢を見ました・・・・

みんなにだまっていなくなってしまい

リアメールがいっぱい。。。

そんな夢でした;;

今日は1日なんかいやーナ感じ><。

もちろん夢の話で

引退なんて考えてもいません!!!( ー`дー´)キリッ

だって楽しいからww 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Copyright © 2010 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
