日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.05.31/ 18:53(Mon)
探してた曲がYouTubeにアップされてたww



山下達郎・・・・

詩がいい><b

路地裏の子供たちは、知らぬ間に大人になって
本当の愛のことを少しずつ知り始める
黄昏にときめいて、雨音をさみしがる
曖昧な季節さえも、たまらなく、いま愛おしい
巡り合い、惹かれ合い、「幸せになろうね」って囁いて
この街の物語になっていく
不器用な恋の記憶
and the life goes on 
“さよなら”は終わりじゃない、思い出は消せないから
この道で二人して小さな空を見上げていた
きらめきが色褪せても、ぬくもりは残っている
アスファルトに君の影が焼きついたまま潤んでる
手を振って微笑んで、「幸せになってね」って呟いて
僕はまたもう一度歩き出そう
この街で生きていこう
and the life goes on 
君のこと、忘れない 大切なこともらった
本当の愛の形、いまはまだ見えなくても、物語は続いてく
巡り合い、愛し合い、いつかまた離れていく
手探りで、でも胸を張り、僕はまた歩き出すよ
この街で生きていくよ
物語は続いてく
物語は続いてく
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.05.30/ 09:26(Sun)
昨日は仕事お休みで

転んだとこもかさぶたになりはじめ

まだおでかけするには恥ずかしい姿なので

まったりと家でのんびりとwww

TWにインしてクロエ様の育成がんばったw

SS撮り忘れ(T-T*)ウウウ

96歳になりました

100歳が見えてきましたよーb

そんでもって

夜のこと

クロエ様で狩りしてたんですが

相方様が早朝3時起きとのことで

早々と落ちていき・・・・ポツンと取り残され

くあそーーーーー

テチにccしてRFへwww

TWCI_2010_5_29_23_38_53.jpg

カーフリにてまったりとww

バッタ魔封面が・・・・・・さ○さんをターゲッティングwwww

そしていつものスキル発動(´・ω・`)ションボリ

せっかくの夜更かしYAHOOOOOOOOも

いつもと変わらない時間になってしまいました。。。。。


 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2010.05.27/ 12:26(Thu)
昨日仕事から帰って横になったら

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

9時過ぎてました・・・・・(ll∀)ァハハ-

TWインしてクロエ様育成ww

相方様がおらんじゃないかぁぁぁぁーーー

そんでもってテチの再振りをしましたです。

ランダム乙ってA-4、I-7・・・・

ハゼ階いけたwww

でポットなくなったので補充してカーフリに戻ると

元ヘブパめんばー集結してるじゃないですかwwwwwww

55階へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪ってことになり

リ○しゃん、お○○ん、ぽ○、ら○ちゃん、私でb

途中ウィングぽちっとしてしまいカーフリにもどったのは私です。

<(____ ____*)>ごめんっ

TWCI_2010_5_26_22_12_53.jpg

なんと!!!

TWCI_2010_5_26_22_32_18.jpg

TWCI_2010_5_26_22_33_2.jpg

クノ様いらっしゃいました(*゜▽゜)ノ

あっという間に討伐・・・さすがですww

楽しかったよーbbb

また誘ってくださいw




 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.05.26/ 13:43(Wed)


はまってますwwww

仕事しろって?

はい…昼休みですww

というか

患者さんとこいけないから仕事っていう仕事がないのです。

事務所で連絡係ですね・・・・・(*´;ェ;`*)

今日はおひる一人でおにぎり食べました。。。。。。

日報とかみんな処理してくれないんです

(T-T*)ウウウ 早く事務員さん見つからないかなぁ・・・

急募 事務員 PCできる方 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.05.25/ 19:25(Tue)
テンプレ変えてみました



昨日は雨と風が1日ひどかったです。

ちゃりんこでタイヤがスリップ?して

すってんころりん・・・・・

外まわれなくて事務所で有線聞きながら

事務仕事やってたら

JASMINEかかったじゃないかww

声が(*´v`b)。゚+スキダァ+゚。(d´v`*)



 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
クラルムにインしたら

ちょーかわいいIAがww

画面には「メールが届いてます」と・・・ww

TWCI_2010_5_23_20_50_10.jpg  TWCI_2010_5_23_20_50_18.jpg

なんてかわいいんでしょうww

サ○ミンたら  ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

どうしたらこんなにすごいこと考えつくんでしょうw

癒されたことはまちがいない(*^▽^*)

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2010.05.23/ 16:19(Sun)
昨日は要塞防衛戦でした。

CS強いww

お疲れ様でした^^

結果負けちゃったけど

すごく楽しかったですb

TWCI_2010_5_22_20_40_26.jpg  要塞戦前のマスタ部屋にてw

こんなことして遊んでましたが・・・

要塞時のSSとってないーーー;;

そして

クラ部屋にて  TWCI_2010_5_22_22_39_41.jpg  かわいい

さらみん作・・・・・・サイズご飯の時間www

クラ部屋にて反省会をしました。

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうんたのしかった

要塞はまた挑戦していくそうです。

クライベ的にwwwガンバロウ


                               

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 


今日はありがとうでしたw

要塞戦初防衛

TWCI_2010_5_18_22_50_2.jpg

オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

自分なにしてたか・・・うろうろしてて^^;

(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪でした

RFの皆さまお疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリン

応援してくださった皆様ありがとうでしたペコリ(o_ _)o))

土曜日は2度目の防衛戦です。。。。。

また応援(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

おまけ

TWCI_2010_5_18_23_11_38.jpg  こんなことしてあそんでみましたwww

ちなみにテチ先生は私ですb

また楽しもうねー^^


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
2010.05.16/ 23:38(Sun)
TWCI_2010_5_16_20_26_47.jpg  TWCI_2010_5_16_22_30_49.jpg 

クロエ様の2次スキル習得のため
アイテムに混沌の酒が3つ必要と・・・
もう見たくはなかったけど
酒やっぱり必要と思い
紅玉、シノ6と連日かよいましたw

1つは某まめさんが加護インクリのかわりにとせがんだらくれましたww
紅玉でだしてきてくれたんです。

私は全然でなかったのに;;

しかーーーーーし、なんと今日↑のSSどおり
2こもでましたb
これでスキルもらえそうですww

そんでーーーー
アミワープにて
今日の昼のことですw

サ○さんにひざ・・・じゃなくて酒びんまくらにしてとあるマキシ君が・・・
なんてもったいないwww

ひざ枕がいいーーーーーーーbb

瞬間SSのがさずいただきましたww

酒瓶枕
     
火曜日は要塞防衛戦ですw

がんばろうb

(*⌒▽⌒*)ノおう♪  
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

姉さんカンスト

ねえさんのカンストレベアップーーーーーーーーー

TWCI_2010_5_15_22_30_17.jpg

大きくてはみ出ちゃってごめんなさい^^;

ついうれしくて大きいまま貼りましたwww

アミ要塞初勝利&姉さんのカンスト記念ぽちっとSSですww

今日はクライベで要塞戦でしたよーー

電車の中で間に合うか(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク

家に着いたら9時58分じゃありませんかww

着替えもせず

PCぽちっとwww

あーーーーーーーーーー

始まってる^^;

アミ入ってなんか石たたいてたら・・・・

勝ってもうた・・・・・

皆さんお疲れ様でした・・・・・・^^

戦力には全然なってなかったです;;

でもちょーうれしいです

みんなと同じ場所で時間でいられて良かったw

防衛もがんばろう

(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

TWCI_2010_5_15_22_49_38.jpg  お疲れ様でした(*^▽^*)




 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
昨日は残業をして

インが遅くなってしまったダニ><。

シカシ、インしたとたん1:1が飛んできたww

師匠ーーーー「豆イベいかない?」

Σ(ёロё)ホエー!!なんだそりゃ!!

聞くと去年と同じイベだったwww

豆集めて、チームでマップ飛んで、ボス倒して、褒美の箱をいただく・・・

よし、さ○さんと、ま○さん連れて

参加させていただきましたww

TWCI_2010_5_12_22_39_31.jpg

ボスの姿が見えないじゃないかwwww

4回ほどつれてってもらったので

今日は 豆あつめるぞ(〃⌒∇⌒)ノおう


 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2010.05.12/ 00:15(Wed)
TWCI_2010_5_11_21_12_53rebeappu.jpg
TWCI_2010_5_11_21_12_53246に

どんだけレベUPするまでかかってるんでしょうww

結構ポセ階通ってちまちま経験値貯めてました(*´∇`*)

自分褒めました(。・o・。)

そしてそしてひさびさにテシスにお誘いいただいて

いってきましたw

TWCI_2010_4_5_23_35 15

ミラさんのビシバシがとてもかっこよかったw

ご褒美は1番サリット、2番リボルバー、3番ブーツ、・・・・・・・・・・

4番玉・・・・・・・・・・・・

とりまおめでとう^^;

しーちゃん玉どんまい・・・・次があるさww

そしておやすみなさいの時間になりました。



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.05.10/ 23:49(Mon)
ここ何日かTWでのSS取り忘れが・・・・

あって思った時にはすでに遅し^^;

チャンスのがしちゃうのですよねイッケネー!!(・ω・ilゞ-☆ベシッ!!

SSのないブログなんてーーーーーーー

ってことで今日は羽イベいってきましたw

失敗しちゃったんだけどね^^;

また来週頑張りましょうww

RFで土曜日クライベあります。

要塞戦です。

この日またまた朝から小田原に研修行かなきゃなんだよーーーーー;;

日帰りなんだが・・・・・何時に帰ってこれるんだろか・・・・

参加したいーーーーーーー

祈りましょうwww

時間に間に合うようにと・・・・・・(T-T*)ウウウ

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2010.05.07/ 09:33(Fri)


昨日クロエ様ノレベルが79になりました。

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

なんでこんな時間に更新してるんだって???

今日は午後から研修会なのですよー;;

午前中半休いただいて

今家に戻ってきました^^;

支度して小田原までいってきます^^

2時間の研修に往復3時間もかけていくなんて・・・・・・

ヽ(`⌒´)ノむっき~ 

明日も仕事なんで

早く帰ってこよーwww 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
2010.05.04/ 09:00(Tue)
GWまったりゆったり過ごしてます。

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

今朝も子供たち(判ってると思うけど愛犬です)と散歩にいって、

お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫終えて

一休みww

昨日のTWでは

こんなの見つけちゃいました。

TWCI_2010_5_2_0_23_15.jpg

美味しそうww

そしてそして

続きはこちら↓

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
今朝子供と一緒に

遊んできましたww

015_convert_20100503095205[1]
繧峨・_convert_20100503094859[1]

上がアイヌ犬(北海道犬)の「あい」5歳

下が甲斐犬の「らふ」6歳

気性のあらい、あい に比べて

らふはとってもおとなしいですww

私のキャラ名は愛犬からパクリましたwww

性格は全然違いますけど・・・・・・・

さぁ、今日は朝からいいお天気なので

掃除洗濯ぱぱっと済ませて

午後からでもお出かけお出かけwww

夜にでもまたTWでヾ(@~▽~@)ノ




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.05.01/ 09:15(Sat)
土曜日仕事いけば休みだーーーーwww

事務仕事も片付けちゃったし

スケジュール管理も終わらせたしww

まったり休もうb



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2010 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
