日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.29/ 23:51(Thu)
職場いってきました。。。。。

院長に直談判・・・・

上司には話してくれたみたいです。

やっぱ言ってみるもんですよね^^

明日からどうなってるかが楽しみですb

えーーーー

そんなこんなでTWですが

インしてハゼいってみたんです。
MOBの湧きはいいのですけど・・・・・

なにしろ痛い><

A200しかなにもんで・・・・
ぴんこ再フリしなきゃだわ(+д+;lll )っらぃ…

明日、明後日はしごとだけど2,3,4,5とオヤスミだーーーー

予定はない><。

お天気良ければ友達拉致って遊び行こう

o(`・д・´)oウン!!そうしようww 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.04.28/ 10:01(Wed)
((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

仕事休んじゃったb

やっぱさぁ納得できんことはできんのだよーーーーーー

今日は朝から院長に直談判しちゃった(#`▽´)

明日ちょこっと話し合いに・・・

まぁなんだ、自分の非もみとめつつ反省もしたんだけど

やっぱ、退けないとこもあるんで^^;

*:..。o●★*:..。o●★*:..。o●★*:..。o●★*:..。o●★*:..。o●★*:..。o●★*:..。o●★


昨日のTWです

倉庫クロエを十字軍にいれてもらいましたb

ジョシュ君は少しおやすみです

そして箱開けました

TWCI_2010_4_27_23_2_52.jpg TWCI_2010_4_27_23_8_48.jpg

aa.jpg

なんと!!!2つ買って

尻尾でましたーーー

耳もほしいなぁwww
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.04.27/ 13:50(Tue)
職場で上司にブチ切れてしまった・・・・・・

いつもは右から左に聞き流す程度のことなのに・・

何かが違って聞こえたんだよね><。

すみませんの一言がでてこなかった^^;

そのままお昼休みに突入してしまい

ブログ更新してる( ゚Д゚)アライヤダ!!

反省反省・・・



小田さんの曲聴いて

なんで切れたのかも忘れちゃいますww

いろんなことあってもいいんだよね^^ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2010.04.26/ 20:35(Mon)
昨日、日曜日ですRF恒例のクライベありましたw

DOPでの真珠奪い取り大会ww

旗取りができないので

マスタ、サブマス等々で考えてくれました^^

TWCI_2010_4_25_21_38_1.jpg

こんな感じ???

逝ってしまわれているのはしゅ○○でしたww

SSチャンスとばかりにポチッと・・・・(無断でごめんね^^

たのしかったよーb

1勝2敗で負けてしまったけど

今度やる時は勝つぞーーーーーー

その後、クラルムでおしゃべりしてたらむー❍ーちゃんがインしてきたww

おひさーーーーーb

狩りつれてってとww

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

乱9までデートしてきましたww

これまた楽しかったww

また誘ってね^^

今日も楽しみましょぐ~♪ d(* ̄o ̄) 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.04.26/ 20:30(Mon)
今朝、私のipodのみゅーくん(名前)が

事故に遭ってお亡くなりになりました><。

大事に大事に使っていたのに・・・・・

通勤中

ジャケットのポケットからポロリと・・・

チャリで走ってて

あっと思ってブレーキかけたんだけど・・・・

後ろから走ってきてたチャリにひかれてしまった(+д+;lll )っらぃ…

拾ってみたものの・・・ヾノд・ll))㍉㍉...

修理きかないって・・・

さようならみゅーくん。。。

私がいけなかったんだね・・・・・・ごめんね;;

新機種買うか・・・o(`・д・´)oウン!! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.04.23/ 23:21(Fri)
今日はCP11やりましたーww

途中までやってたんですが・・・

どうしても砂漠の遺跡の石像パズルでつっかかってて・・・・

クリアできなくて

何回もやるはめに^^;

しかーしなんとかクリアしてボス戦突入

TWCI_2010_4_23_21_58_58.jpg

なんとなくCP11くりあーーーww
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ぴんこのCPアイテムを集めようと

テチでインしたらば・・・・・・

りきさんがインしてきたwwwwwwwww

えっまじ???

リアル落ち着いてきたのかな???

キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!  うれしいよーーー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

少し落ち着いたらしく

たまにインできそうだってb



タルトンと3人で狩りいってきたb

TWCI_2010_4_21_22_21_22.jpg

旗待機でまったりおしゃべりしてたら

背中で物語ってるサブ(メイン???)ハ❍❍テさんがww

TWCI_2010_4_21_22_51_19.jpg

りんちゃんにお願いしてり❍ゾフを十字軍に加入させるため虎眼から

蹴っ飛ばしてもらうことに^^

そして驚いたことに

この日十字軍はイン率がいつもの倍以上もwww

り○ぞうマジックなのか?\(◎o◎)/!

そんなわけでうれしさ倍増の一日でした。

おまけ 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.04.21/ 12:25(Wed)



はみだしちゃったけど

話題になってる曲・・

グッときました 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.04.20/ 11:11(Tue)
日曜日からのはなたれが・・・

今日になっても治まらず^^;

午前中処方箋書いてもらって薬いただきました。。。。

身体が気候の変化についていけないみたいです(+д+;lll )っらぃ…

そんなわけで午後事務所待機になりましたww

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )で更新中



なんかジーンとくるんだよねー

山下達郎・・・

小さい時に母親と聴いてた曲とか

今も新曲だしてたりとかしてさ・・・

山下達郎とかサザンとかユーミンとか古いけど新しいようなww

(*`・∀・´σ)好キッ!!  
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.04.16/ 21:03(Fri)
昨日さ❍さんがれべあっぷー

TWCI_2010_4_15_22_51_14.jpg

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

見事に撮れてましたww

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そして

木イベのお掃除いってきました。

花火がなぜかあがってたので

お掃除チームでパチリww

TWCI_2010_4_15_23_3_50.jpg

今日は金曜日YAHOOOOOOOですww

おきてられるか・・・・b 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.04.15/ 00:47(Thu)
今日思い立って仕事を終えた足で

友人のとこにいってきましたw

美容院です^^

嵐の二ノ宮君のような髪型だったのですが・・・・伸びきってたため

榮倉奈々ちゃんのようになってきましたww(髪型だけdry・・・

さっぱりしすぎて寒いww

学生のころは背中まであったチョーロングだったけど

仕事はじめてからショートにして

それからずーっと少年のように短かったww

ショートはラクです。。。


TWでは昨日しゅっぺの染色を実験台のごとく弾丸スピードで

やってみましたw

私のいうなりにしちゃったけど

よかったのか?????

かわいいというよりもかっこいい…そんな感じです

TWCI_2010_4_13_23_17_22.jpg  TWCI_2010_4_13_23_31_6.jpg

もちろんピンクは私ですがww

そんで海賊そうびさせてもらった^^

TWCI_2010_4_13_23_44_47.jpg  ピンクで黒海賊すごいにあうb

イタダキマスしちゃおうかと思ったけど

一応返しましたww

実験台になってくれてありがとうww

TWCI_2010_4_13_23_58_27.jpg  最後に可愛くSSぱちりんこww


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:


今日はそんなわけでインしたのもおそかったのだが・・・

クラメンさんがテシス募集してたのでテチで参加希望しましたw

たまにいいよねー

今日は玉いがいのものがでましたよっと^^




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
昨日

放置してお風呂入ったら

眠気がすっかり覚めてしまい・・・・

いつもなら瞼がくっついてしまう時間がきても

パッチリ^^;

( ゚д゚)ァラヤダどうしようwww

そんな時

リ❍しゃんが隣でひまーーーーーーーとww

よッしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーbbb

ハゼ行こうo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

TWCI_2010_4_13_0_24_7.jpg

2人で集めて倒すんだけどwww

息のあわなさに大笑いwwwwww

MOBはあっちこっちいっちゃうし、進む方向もうろうろとwww

もう笑うしかないwww

でもり○しゃん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

楽しかったb

そして21回目のお誕生日オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.04.12/ 19:03(Mon)


いきものがかり・・・

最近よく聞くなぁww



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.04.12/ 00:22(Mon)
昨日クラメンさんが・・・

TWCI_2010_4_10_21_35_55.jpg

☆゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚☆カンスト

すごいよね^^

そしてTWCI_2010_4_10_21_37_11.jpg 当人ですwww

私には遠い先のはなしです^^;

そして私は

TWCI_2010_4_11_23_50_34.jpg  おめでとうw

久々のれべあっぷううううううww

ついでに

TWCI_2010_4_10_21_50_28.jpg   (´∀`*)ウフフ

カンストエモだしちゃいましたwwうそです・・・・・


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
昨日クラレベがあがりましたw

アガッタ瞬間SS撮ったつもりが

TWCI_2010_4_9_23_14_53.jpg

なにもでてないですね^^;

でもまぁオ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.04.09/ 00:03(Fri)
今日さふさんがお花見セットを手に入れましたww

記念に

TWCI_2010_4_8_22_25_53.jpg  可愛いいぃぃぃ

クラメンさんとも

TWCI_2010_4_8_22_29_17.jpg

ねこ車もいっしょにぱちりww

TWCI_2010_4_8_22_33_37.jpg

こうなったら全キャラでSS撮りたくなってしまった・・・

機会があったらぜひぜひSS撮りたいです^^

そうこうしてると時間が・・・・

さふさんがおやすみなさいと・・・・消えていき・・・

いつもの場所でおしゃべりしていると

TWCI_2010_4_8_23_39_41.jpg

黒いピン子さんと、梅○さんがww

メインは誰?とかという話題でもりあがったりww

九州で待ってるとかww

・・・・・そして今日も楽しいおしゃべりの時間は過ぎていき

瞼がくっつきそうになっていたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

明日は夜更かしday・・・・

おきてられればいいけど・・・

がんばりますww
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.04.08/ 00:08(Thu)
昨日桜の木を育てるイベでやっとお茶会のセットが

もらえましたww

某豆さんのサブさんにアイテムもらったりwww

ありがとさんでしたw

TWCI_2010_4_6_23_32_13.jpg  TWCI_2010_4_6_23_45_10.jpg

クロエはすごいかわいいww

ピン子は顔がなんか・・・・

まぁいいかぁww

期限付きだけどめいっぱいたのしみますw 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.04.06/ 00:36(Tue)
TWにインしたら久々にり○しゃんがいたww

何日かはインできるみたいで

仕事いそがしいのは仕方ないことだから

体に気をつけて頑張ってねーーー^^

それからちょこっといつもの場所でまったりと・・・

さ○さんからいつものスリルを求めての狩りお誘いがww

今日はアンデヒールなかったよb

楽しい時間はすぐ過ぎてしまうんだなぁ^^;

ナルにもどってきて

TWCI_2010_4_5_22_59_37.jpg

そしてさ○さんはいつもの時間に・・・

そのあとしゅっぺとおしゃべりタイムーーーー

TWCI_2010_4_5_23_35 15

おしゃべり。。。楽しいwwwwwwwwww

そのあとファミマに行ってくると言葉を残し

落ちました(^。^ゞ-☆ アッははーーー

言うまでもなくファミチキとアイスを買ってきたのは( ̄b ̄) シーーッ!!

でもばれてるというww

お腹もいっぱいになったことなので

お風呂入って寝ます^^

(´・ωゞ)おやすみなしゃい 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
今日はハテ○○さんから

「夢ー」と1:1がきましたww

放置してたので、今からおk?と尋ねたら

フリンでまってるとのことww

夜露メンさんたちといってきましたww

んんんんんんんーーーーーー

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

TWCI_2010_4_4_21_21_5.jpg

TWCI_2010_4_4_21_29_48.jpg

TWCI_2010_4_4_22_8_31.jpg

クノ様ですぎwwwww

紅玉マップで何回もww

ウィンキーマップでも何回も・・・

今日はどうなってるんかいーーーー><

極めつけは  TWCI_2010_4_4_22_23_49.jpg

クリムゾン・・・・・・

タイムアップで外だされるかと思いきや

みなさんメインキャラにCCしまくって

時間いっぱいでたおしちゃいましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

すごいですねー^^

夢売りには到着しなかったけど

すごい充実感でしたw

お疲れ様でしたww 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
2010.04.03/ 09:27(Sat)
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

昨日は睡魔に負けてしまい

夜更かしYAHOOOOOOOできませんでした・・・・・o(ToTo) (oToTo) (oToT)o イヤイヤ~~ 

今日はこれからちょっとお出かけですw

犬つれて多摩川べりまで散歩いってこよーとww

ポカポカとあったかいし

桜もきれいなのでw

ちょこっと散歩ですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ではまたあとで。:*:゚'*またね!!ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノまたね!!*゚':*:。

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2010 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
