日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.31/ 19:56(Wed)
職場から昼休みにインしたりww

今日は朝から外回りさせてもらえず><。

書類の整理に追われていました・・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

昼も食べれなく

やっとと思ったらもう2時じゃありませんかww

でも事務所には私だけぽつんと・・・

(´∀`*)ウフフみんながもどってくるのは5時・・・・

休みとろう   o(`・д・´)oウン!!

てなわけでなにすることもないのでしたが

TWにインしてました^^

さてさて昨日は

さ○さんと影塔55回へーーーーーー

スリルをあじわいに狩りいってきましたww

TWCI_2010_3_30_22_41_58.jpg

こんな感じでさくさくと・・・・・・・・・・・あーーーーーーー

アンデヒールくらったのは仕様だそうです・・・・

あっけなく逝ってしまったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

でいつもの場所では

www.jpg

まったりとww

しゃ○○さんから

SS撮ろうと提案がまめさんなんてことを  ん?(((・・。 )( 。・・)))ナニナニ

どうもさ○さんの位置がきになったらしいww

TWCI_2010_3_30_23_9_50.jpg  これでいいでしょうかww

ということでバッチリ決まってSSパチリ

今日も楽しみまーすww

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.03.29/ 01:28(Mon)
昨日ピン子のクラブで突発イベ開催ww

TWCI_2010_3_27_23_2_29.jpg  TWCI_2010_3_27_23_13_14.jpg


くわしくはさふさんブログにてww

たのしかったーーーwww

そのあと  TWCI_2010_3_27_23_22_23.jpg  珍獣祭りですww

尻尾王子とかカシムシとかたつひとさんまで・・・・・ww

お疲れ様でした^^

企画運営(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

で、で、クラメンさん休止とのことだったので記念のTWCI_2010_3_27_23_40_59.jpg

パチリ

まだまだ時間はあるからそれまで楽しもうねー^^


 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.03.27/ 09:14(Sat)
(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!

職場からの更新ww

今朝出勤シタラ・・・スケジュールボードには3人の名前だけでした・・・

あら(´・∀・`)1グループだけなのね・・ってなわけで



曇りですけど

3時までがんばって仕事しまーすb

寒いです^^;

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.03.27/ 00:54(Sat)
今日インしてコインもらって

スロットやったの・・・・

またマナP・・・・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

こういうイベでいいもん当たったことないからなぁ…

で、いつもの場所でがっくりしてたら

音ちゃんがwww人魂くれたのーーーーww

♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

もう何も出なくてもいいって感じです。

欲を言えばおもちゃの要塞でもでてくれれば・・・・・b

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚


ナルでおしゃべりしてたら

カ○ッ○さんの声が・・・・

TWCI_2010_3_26_22_37_12.jpg   ←1


TWCI_2010_3_26_22_37_35.jpg   ←2

TWCI_2010_3_26_22_39_58.jpg   ←3 カ○ッ○さんがいなくなったw

TWCI_2010_3_26_22_50_57.jpg 一番後ろの・・・・・・・・

ちなみに最後尾の方はクラメンさんではありません^^;あしからずww

こんなことになってましたww

なんか楽しかったww


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.25/ 00:15(Thu)
今日から新しいイベが始まったんですよ^^

早速音ちゃんからメンバー募集の声がかかり

いってきましたww

TWCI_2010_3_24_21_41_58.jpg

みんなで時間つぶしの図www

でもね結構報酬はよかったような・・・

星の冠でました・・・・傘帽子・・・・・4周年記念クローバー???

なんだかわからんけども

楽しかったよーーーーwww

最速めざしてまたガンバロウ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.03.21/ 08:42(Sun)
昨日は仕事だったんですが・・・

今日と明日は休みです^^

風邪のぶり返しのようで、

またまた鼻水が・・・・

連休どっかいきたいなぁww

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:;;;:**:;;;:*☆


TWCI_2010_3_20_20_27_30.jpg



TWでは昨日要塞補助たのまれ

CSのお手伝い

勝利しましたww

防衛も( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!

そしていつもの時間

たのしかったー

そうそうテシスにも誘われいってきたんですけど

報酬は何とかの玉ばかり・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

武器でてほしいwwww

また楽しみましょう^^

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
桜のつぼみもずいぶん大きくなりましたねー^^

鼻水もおさまりつつもまだまだ油断できませんが・・・

昨日はインして再振りしなおし沼に狩りいってきました^^

油断して死にそうになって戻ってきたりwww

そんなこんなでww

そうそうゼリッピイベの賞品がとどきました。

SS撮ったのに

貼り付け方がわからない;;

新しいパソコン……慣れるまで時間かかりそうです^^;

これでも聞いてくれー^^



MONKEY MAJIK 最近はまってますd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
(。・o・。)

ピン子のクラブのクライべでアミ要塞に突撃してきましたww

悩んだ挙句ステ再振りしたにもかかわらず・・・・意味なし(((((*ノДノ)えーん

瞬殺ですよーーーーーしゅんさつ あっっという間ww

でもね

すっごい楽しかったーww

体の具合が悪いクラメンさんや(音○ちゃんだいじょぶ?)私みたいな要塞初心者さんww

(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン

がんばったーーーーーーb

てんぱりすぎてSS撮り忘れました。(詳しくはさふさんのブログ見てね^^)

自分も鼻水垂らしながらがんばったかなぁw

しかーし・…最後に

クラ部屋での記念撮影・・・・WCに内緒でいってる間にパチリと・・・・

( ゚д゚)ァラヤダ(⌒・⌒)ゞイヤァ

私だけかたまっていますね・・・ごめんなさい^^;

でもまぁ

昨日はいつもに増して楽しい日でした。

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.15/ 15:56(Mon)
昨日お風呂に入ってから

なんとなく頭が痛いと思ったら

今日の朝からくしゃみと鼻水が・・・・・

怖くて熱測らなかったけど

さすがに先輩体温計差し出すので・・・

(б▽б;;)げ~

36.3℃・・・・・・・・平熱じゃんww

でもね、優しい先輩はあまりのだらだら鼻水を見て

今日は帰りなさいとww

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

3時で帰ってきましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

つらくもないので、ブログの更新中ですw 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.03.12/ 18:59(Fri)
昨日はクラメンさんからのお誘いにて

初木曜日イベに参加ww

TWCI_2010_3_11_21_0_3.jpg

わけわからんSSだね^^;

あっという間にお掃除しましたw

貰った報酬は期限付きプーラシスアーマーでしたww

フリマでも高額で売れるそうな(o´・∀・`o)ニコッ♪

ポット代になるんかなぁ???

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

明日はまた仕事です;;

土曜日休みは来月までなさそう^^;

事務仕事は誰か変わってほしいよーーーーー

交替でやらないかい・・・・・・

休みたい・・・・・・ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.03.11/ 18:55(Thu)
昨日あまのっちに誘われて

ホワイトデーイベやってきたよー^^

あっという間でSS撮り損ねてしまった^^;

帰ってきたらナルでともちゃんに会ったww

イベ知らなかったらしく

誘って(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

TWCI_2010_3_10_22_51_34.jpg

TWCI_2010_3_10_23_26_26.jpg

この怨霊・・・・・・・・・わらたww

竜胆には「俺のことじゃないよ・・・・www」とかww

わたしだって浮気なんてww

アイテムいただけるんですが・・・・・

出たのは回避のクッキーとか回復ポットとか・・・・・

相変らず運なしの私でした。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
私のPCが壊れそうな予感・・・・・・

前にも一度画面が真っ黒になって音も何もかも

うごかなくなったことがあったのです;;

お世話になって5年目になりますが

そんなもんで駄目になっちゃうんですかね^^;

職場の先輩に聞いたところ

機械もんだから当たりハズレあるんじゃないの???って

そんで

今日、PC見に行ってきましたww

とりあえず  これっ!!!

っていうのがあったので

買う決心をしました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今度の休みに友達つれて荷物もちさせたげよう(¬_,¬)bそうしよう

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2010.03.09/ 00:54(Tue)
TWCI_2010_3_8_23_29_1.jpg

ナルでみつけたみ〇ちww

ピンクになったときいていたが

かわいいじゃないかww

記念にパチリ

ピンクレンジャー1号、2号でーすb

ピンクレンジャー大募集中です^^

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
雨が続きます・・・・

あんなに暖かかったのに><。

お日様早く顔をだせーーーーーーキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


午前中送別会にいってきました・・・

友達が海外に赴任するんです。。。

私同様未婚の女性ww

帰ってくる時はイケメン外人の旦那でもつれてこいと

捨て台詞を吐いてきましたwwwww

好きな仕事で外国いけるなんて

素敵なことですよね^^

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.03.06/ 00:17(Sat)
暖かかったーーーーーw

今日はほんとにあったかかったよ^^

心も暖かくなった気がする。。。。。

がんばろbb 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.03/ 23:41(Wed)
梅の花が満開になってました。

っていうかモウ散りはじめてた。

あたたかくなってさくらが咲くのをまってる。

通勤途中で通り過ぎる公園の桜の木のつぼみが

膨らんできた。

今年もきれいなさくらが見れるのかな^^ 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.03/ 00:47(Wed)


CPを進めながら沼クエに挑戦中です。

クラメンさんに(主にカゲッ〇さん)に装備を借りて

がんばってがんばって走りました・・・・

でもーーーーー(*´-ω・)ン?ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ムリ(乂д´)でした;;

後1匹というとこだったり・・・・

全部敵倒しても時間切れだったり・・・・・

火力乙ってるんですね^^;(。-_-。 )ノハイ

また時間あったらお付き合いしてください。

そして疲れたからだをいやしに集合場所にきてみると

TWCI_2010_3_2_23_35_28.jpg

ぬこさんのヤンキー姿に

TWCI_2010_3_2_23_35_32.jpg

〇ーふさんww

TWCI_2010_3_2_23_36_40.jpg

戻ってきた姿に

〇っつんがひとこと「おばさん。。。。」

その言葉に反応した〇ーふさんがwww

そして今日も落ちていく時間になってしまいましたww

明日も楽しい日だといいなぁ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
