日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.02.28/ 00:22(Sun)
今日やっとCP8を終わらせることができましたww

ピンコの覚醒には必要なCPクリアがCP10らしく

やっと8が終わったんだよー^^;

3人がおんなじとこだったので

ともみと朔ちゃんとやってきましたww

TWCI_2010_2_27_23_53_44.jpg

無事クリアできて

9まではじめてしまいましたww

TWCI_2010_2_27_23_54_23.jpg

明日はCP9おわらせたいなぁww

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.02.24/ 19:21(Wed)


涙でました・・・・・

いろんなこと思い出しちゃいました・・・・

なんでだろう???



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.22/ 00:57(Mon)

昨日はRFでのクライベたのしかったぁーーーww

詳細はさふさんのブログにてご覧くださいww

入賞のにの字にもはいらなかった・・・・

んーーーーー楽しけりゃいいジャンd(・ω・。)

そして今日・・

インして速攻いつもの紅玉での酒狩りwww

でないんだけどねーーー

ちゃらーーーーーん

TWCI_2010_2_21_21_5_42.jpg

なんと!!!!!!!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

最後の10こめの混沌の酒www

これで覚醒にまた一歩近づきましたww

しかしCPが進んでません;;

しかも黒海真珠の黒真珠・・・・集まりません;;

ガンバル 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2010.02.19/ 00:20(Fri)
なんとなくテレビぽちっとしたら

ナルトやってた

エンディング曲が耳に残って

YouTubuで探してみたww



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.02.16/ 23:58(Tue)
テシスにいっても玉しかでない・・・・・私です

ハテさんに最近テシスに誘われ

連日がんばっていってますが・・・・・・・・

ご褒美は電撃の玉・・・・大地の玉・・・・・その他玉;;

悲しすぎます・・・・・^^;

しかしこれは良い事の前触れ思い明日からまたガンバル(¬_,¬)b

そしてーーーーーーー

ナルにもどってから

音ちゃんとだべりの---------- 再開 -----------

TWCI_2010_2_16_22_11_54.jpg  TWCI_2010_2_16_22_47_40.jpg

 TWCI_2010_2_16_22_58_47.jpg 
  
 TWCI_2010_2_16_23_23_24.jpg

そうなんです(¬_,¬)b

2人で話しをしてたら

1人増え・・・・・2人増え・・・最後にはこんなになってましたww

おしゃべりたのしかったぁww

音ちゃん!!!

またお話ししましょうww

そうそう

火曜日:今度いつ会えるの?      なんてのはどう?



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.02.15/ 00:16(Mon)
明日から(モウ今日ですね・・・

また一週間が始まる

先週はいろんなこと考える一週間だった・・



がんばろーーーーーーー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



がんばれそうだなo(`・д・´)oウン!!

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.02.12/ 20:10(Fri)
最近CDラックの整理をしたら

KのCDがでてきた

泣けた・・・・・

いい曲いっぱいww



明日は仕事だけど

帰ってきたら部屋の模様替えでもしようかな・・



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.10/ 20:50(Wed)


月曜日テシスにお誘いがあって

いってきました。

テチにCCして

TWCI_2010_2_9_21_23_33.jpg  TWCI_2010_2_9_21_23_43.jpg

初めて貰った羽・・・・装備してきねんにパチリ^^


火曜日、ソロ狩りした後だべりばにておしゃべりしましたw

そうそう酒が8個になりましたww

@賢者の石が4個なんだよとはなしていたら

しゃ〇〇しゃんが1個ぽいっとww

ありがとう^^♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

そしたら某豆さんと船長さんが

わざわざ倉庫から3個も持ってきてくださいました;;

みんなヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

TWCI_2010_2_9_22_52_27エロ会議中 TWCI_2010_2_9_22_52_27妄想中

このご恩は・・・・との私の問いに

某船長さんは・・・・体でと・・・・そして↑のSSとなりましたww




 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.02.08/ 13:56(Mon)
やっぱり・・・・

なんとなくそうなるかなぁって

でもね実際きちんと告げられると

ショックでした^^;

うん・・・・

相方さんの休止

仕事がチョー忙しくて、なかなか身体も休めないって・・

私の中ではプチ小休止とでも解釈しておこうb

うんそうしよう^^

とりあえず今の私達  TWCI_2010_2_7_20_16_14りきさんと記念に 暇になったらインしておくれ^^

まってるからねー


 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2010.02.06/ 23:00(Sat)
銀杏って冷凍できるの?・・・と

妹から (o'ω'o)】ョ がありましたww

ふふふふふ・・・もちろんできるよん^^

レンジでチンして固い殻をむいて薄皮もきれいにとって

ジプロックで冷凍室へゴーーーww

これでいつでもおいしく頂けます。。。。

たくさん貰ったのを忘れていたそうだ・・・

旦那が好きでそのたびに炒ってたらしく

面倒だから冷凍したかったんだって(@´゚艸`)ウフウフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお仕事休みじゃなかったのでいってきました。

事務所は暖房であったかいけど

一歩外でると風が冷たくて、

早く春がこないかなぁとww

そうそう

TWではかりなんから賢者の石を4つもいただいちゃいましたww

持分と併せて6個になりました。

ピン子の覚醒もジョジョに近づいてきた予感です。

友クラブにも遊びに行きたくなりつつも

んんんんんんーーーーーーーちょこっと悩んでます^^;

まぁプチ家出させてもらおうかなww 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.02.04/ 23:39(Thu)
昨日父親が豆まきやろうと

夜中豆まきをしましたww

ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

父親がかばんからだしてきたのは

でんろく豆ではありませんか・・・・

お豆のまわりに砂糖のコーティングがしてあるやつ・・・

父親は「どうせ食べるんだから、おいしいやつがいいと思って」だってww

わが父ながらおちゃめーーーーーと思いました。。。

鬼は外・・・うちは福は内だけしか叫びませんが 

ちょっと楽しかった^^ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.02.03/ 23:03(Wed)
ヤタ───v(-∀-)v───♪

今日怠惰の石が10個になりましたww

9個集まってた時点で

某豆さんに報告したところ

1個いただいちゃいました(@´゚艸`)ウフウフ

某豆さんには前にも1個いただいてまして

ホントにホントに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

TWCI_2010_2_3_22_8_57.jpg

そしてそして

ジョシュ君育成のためのご教授までしていただき

がんばるぞーーーーーーーーーーーbと   気合

明日はお休みなので

早速、ジョシュ君のサイフリをして

墓いきたいとおもいます。

某豆さんホントに色々 ┏O)) アザ━━━━━━━ス! 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.02.01/ 11:28(Mon)
8d648f7c.jpg

ともだちから教えてもらった・・・・きむさんの詩

後悔ばっかりの日々でもそれでも自分の人生なんだww

ガンバロウ(¬_,¬)b

 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2010 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
