日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.31/ 09:43(Sun)
かりなん、おめでとう♪(o´∀`b)b♪

あの初心者かりなんが覚醒だとわ・・・・・

しかも加齢臭がんがんだしてるしww

おねえさんうれしすぎるーーー

TWCI_2010_1_30_22_59_46.jpg  記念のSS♪d(゚∀゚d)

その後

ニコさんから55階のお誘いがあり

ピン子でらんらんるーーーーーーーーーー

クノ様いたww

TWCI_2010_1_30_23_34_6.jpg

途中なんどもまぶたが閉じたり開いたり・・・・

(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!

どこからともなく聞こえてきた神の声に負け

昨日は一足お先におやすみなさいをしましたww

今日も楽しい事しましょ^^



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.01.30/ 09:57(Sat)
ブログの内容が薄くなったと

指摘をうけた私ですww

まぁね出来事日記みたいなもんだから

シカタナイッチャァ仕方ないんだけどね^^;

がんばって内容濃くできるようがんばりますww




ということで

昨日ははじめて釣りクエやってきましたww

すぅさんやかぐやん達に誘われて^^

1位のグループに対抗するなんて

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

10匹釣るのがやっとの私には絶対ム───(・´_`・)───リ

でも楽しみましたww

時間いっぱいで追い出されてしまったけど

また誘ってね^^

SS撮り忘れてばっかなので

頑張ってパチリしたいと思います。。。 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.01.29/ 00:13(Fri)
今日ちょっといいことあったんだw

一日一日を大切にしなきゃって思った。。



TWでは相変らず

酒、石集めに走ってます・・・・

なかなか落ちてこないんだよね^^;

でもね紅玉4で怠惰続けざまに2こ落っこちてきましたww

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!って感じで∑(*゚ェ゚*)






なんかユックリ集めようかなーって

今はぴんこ覚醒させる目標あるけど

次の目標が・・・・・ね

うーーーーーーーー(*´-ω・)ン?

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
2010.01.27/ 23:32(Wed)
今日はインしてから

ずーーーーーーーーーーーーーーと

シノ6と紅玉3.4を

いったりきたりwww

紅3では

TWCI_2010_1_27_20_44_58.jpg   赤ゼリッピ見つけたww

3回位見つけたりする時もあるんですよね^^

かわいいのでたまには記念撮影でも

そして昨日は2個もゲッツしてしまった酒・・・

今日は1個でましたww

これでやっと半分づつ集まりましたww

ナルビクもどってきたら

久々にぐだぐだだべり場にたくさん集まってたww

TWCI_2010_1_27_22_34_12.jpg

みんなでおしゃべりはやっぱ

☆彡たのしい(@^▽^@)ニコッ☆彡






 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.01.24/ 18:51(Sun)
こんばんわ
携帯からの更新ですよ~

横浜アリーナにライブ行ってきました。 なんとスカパラの出演予定のはずが昨日だったらしく、日にち間違えて購入した模様・
しかしながら…良かった(*^o^*)

ファンモンやミヒマル等々 色んなアーティストがいっぱい出演しました( ̄▽ ̄)v

夕飯食べて
帰りますよー

昼間の暖かさに比べて夜は寒い・

では(*^o^*)/~ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.01.21/ 11:35(Thu)
気になってた歌

見つけた・・・・



元気でたかなw 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.01.20/ 18:41(Wed)
あったかくて

気持がいい

1日でしたw

今日は公園でお昼を食べたぞーーー^^

3人でピザ買って

プリンまで・・・・・・・オイシカッタ

あたたかいのも今日くらいまでだそうで

明日からはまた寒いのかなぁ^^;

お布団が恋しい季節ですよね^^

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
昨日はあんなに楽しかったのに・・・・・・

ふと

なにやってんだろう・・・・とか

つぶやきでした。。。。。。。

お風呂はいって寝まーす。

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
1月18日は相方りきさんの*☆*Happy Birthday*☆*

みんなでお祝いしましょうwww



私の好きな歌ですww

*☆*Happy Birthday*☆*にはこれです。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.01.17/ 00:48(Sun)
今日午後からお買い物にいってきました。

今日はブーツが欲しくて

コートにあわせて買っちゃいましたw

モウ何も買えません・・・・・

まぁいいかぁ

友達はバックをお買い求めwww

るんるんらーで食事までして帰ってきましたww

TWにインして

要塞補助して

ともみからのお誘いで

虎魂狙いで勇者の墓に行ってきたよ(¬_,¬)b

テチでは1っこももってなかったけど

魔功6っていうのをともちゃんからいただいてしまったww

ぴんこは相変らずゴミ補正しかでなかったです;;

20日まででるみたいなので

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.01.15/ 19:30(Fri)


せつない曲だけど前向きになれそうです。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.01.14/ 23:30(Thu)
今日は紅玉で黙々と狩り・・・・
            TWCI_2010_1_14_20_34_53.jpg

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

あとね、虎の魂っていう装備??スロットに入ってました。

6個・・・・補正がそれぞれちがってて

ALL6がMAXなんだって

くらべてみると・・・・・私のはゴミかなぁ

まぁがんばって狩りしていいのが手に入ればいい(´・_・`。)ヵナァ・・

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.01.12/ 23:26(Tue)
昨日相方さんが251にレベアップしましたw

TWCI_2010_1_11_22_32_37.jpg

バカップルの図

TWCI_2010_1_11_22_39_53.jpg  TWCI_2010_1_11_22_40_2.jpg

そしてそして

ししまいーずです。

TWCI_2010_1_11_22_49_18.jpg  TWCI_2010_1_11_22_54_19.jpg

TWCI_2010_1_11_22_59_11.jpg  TWCI_2010_1_11_23_5_42.jpg 

楽しかったぁwww



そして今日

相方りきさんは風邪ひいたらしく・・・

高熱でうなってるらしぃ・・・・だいじょぶかぁ???

なのでボッチ狩りにww

何しようかなと悩んだのだが・・・

よしっ

石、酒狩りに・・レッツゴーb

しばらく何も出なかったのですが・・・しゃらーん

輝くかけら(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

その後

TWCI_2010_1_12_21_35_11.jpg
TWCI_2010_1_12_22_19_13.jpg

わーいワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

(`゚Д゚´)ゞ以上!!今日の収穫でしたww



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2010.01.11/ 10:55(Mon)
昨日TWにインしてペットの餌とりにいったら

オレンジ色の・・・・尻尾王子退治しました

時間かかったけどクリスタル3ついただきましたwww

それからいつものだべり場いったら

TWCI_2010_1_10_22_18_45.jpg  なんだか人がいっぱい集まってきて

獅子舞いいなぁぁぁぁってことで

ハテさんにお願いしギャンブラーとなってもらい

コインを増やしてもらうことにwww

2時間たっても帰ってきませんが・・・・・・

TWCI_2010_1_10_23_59_29.jpg

その間・・・・こんなことになって

キティちゃんにDOPに飛ばされ・・・・・感電、火だるま、氷ヅケ・・・・

あはははwwわらうしかありませんでしたw

そして・・・・

TWCI_2010_1_11_0_8_43.jpg

TWCI_2010_1_11_0_11_29.jpg

師匠ーーーーーーーー♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

獅子舞 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

そして、かぐやんのかっぱ皿がとても可愛く見えたのは

私だけですか?????


 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2010.01.10/ 21:14(Sun)
スカパラの特集を久々聞いたww

すごいおじさん達だなぁと・・・(¬_,¬)b



今度ライブに行く事になったww

そんときが楽しみだなぁ・・チケとってくれた友人に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.01.06/ 23:53(Wed)
ピン子の沼クエアイテムを

必死に集めて今日はがんばったなぁww

結果は・・・・あつまりません;;

がっかりしながらナルのだべり場へ・・・

サー〇さんに相談したら

サブクラブ金庫にあるってww

ほとんどいただきましたww

り〇ごちゃん所有だったので

クラマスさんから一言報告してもらい

すべて(σ゚д゚)σゲッツいたしましたニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

それからなんとなーく染色してみたw

TWCI_2010_1_6_23_26_44.jpg

ともちゃんが座ってたから2ショットb

緑もお気に入りだったけどピンクもいいよね^^

気分転換に

さぁ    クエもガンバロウ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2010.01.03/ 13:58(Sun)
モウ1月3日かぁ・・・・

明日1日の休みです。

そして今日は新年会です。

何時に終わるんだろうか・・・・・・心配です。




昨日はさ〇さんとじょ〇〇さんとじ〇君と〇〇つんつんと

河童さんを呼び出して

遊びましたww

TWCI_2010_1_2_22_34_3.jpg

TWCI_2010_1_2_22_38_22.jpg

TWCI_2010_1_2_22_38_27.jpg

こんな感じでwww

モットいっぱいいても楽しかったかもww

でも・・おつきあいくださってありがとうでしたw

今年も楽しい事いっぱいしましょう 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.01.01/ 01:15(Fri)
゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

昨年はお世話になりました。

今年もドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシク

一年ってほんとあっというまですね^^;

なにもしなくても過ぎていってしまうし・・・

今年は虎年だし

果敢になにごとにも挑んでいこう・・・・・カナww

まずは・・・・・・・

がんばりましょうww 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Copyright © 2010 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
