日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日から6連休の私ですww

なにしようか・・・・・・

昨日は久々に相方さんとサブでデートしましたw

城にいってきたんですけど・・・・・

相方さん死亡フラグ^^;

ガンバッテボスまでたどり着いたのだが・・・・

タイムオーバー( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

後少しだったのに・・・・追い出されました><。

おつかれさん

その後相方さんが落ちて行ってしまったのでともちゃんとハゼへ

めでたくレベアップb

そしておしゃべりタイムに突入ww

気づけば日付が変わっていました・・・おやすみなさい^^ 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.12.28/ 00:20(Mon)
掃除と犬のシャンプーで

ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!

気を取り直して

今日TWにインしたものの・・・・暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・

TWCI_2009_12_27_20_43_52.jpg

みかねたさ〇〇さんが

課金カードで遊ばないかと提案してくれ

15人のメンバーでDOP大会やりましたww

TWCI_2009_12_27_22_20_54.jpg

TWCI_2009_12_27_22_11_28.jpg

訳わからないまま終わってましたww

クロエがこわかったww

TWCI_2009_12_27_22_21_54.jpg

みんなおつかれさまーw

その後とも〇ちゃんとおしゃべりして

おやすみなさいですw

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
クリスマスイブですw

職場の同僚がケーキ食べ行こうと誘ってくれ

いちごのショートケーキクリスマスバージョンを食べてきましたww

今年もぼっちのクリスマスにな・・・・・・

つぶやきおしまいww

昨日クラブ対抗CVCやってきましたw

ひげ部さん光の聖騎士団さん夜露等々・・・・・後わかりません><。

十字軍は参加人数が急なことだったので少なかったけど

結構がんばったb

TWCI_2009_12_23_23_25_49.jpg    TWCI_2009_12_23_23_30_37.jpg

こんな感じで始まったんですけど

戦闘中のSSは余裕がなくて撮ってません;;

おわってからちょっといじめをwww

TWCI_2009_12_23_23_43_8.jpg

知らん顔してる私が竜〇を・・・・・・・www

結構いじわるかもww

でも昨日は楽しかったなぁ(@´゚艸`)ウフウフ

またやるそうなので

その時はクラメンさんいっぱいで参加したいでーす^^

おつかれさまでした。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
今日はインしたものの何もする気もおこりません^^;

そこでピン子のさいふりを・・・

かじつんにお願いして

シュミって貰い

いざー・・・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?Aが

A・・・・シュミった数よりー3

他はぷえてた^^

かじつんありがとうねーーーー 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2009.12.21/ 23:34(Mon)
今日TWにインしたら・・・

TWCI_2009_12_21_21_4_52.jpg

クラ部屋にこんなすてきなツリーがありましたww

たしか2,3日前にもあったけど・・・

これだw   TWCI_2009_12_20_21_24_27.jpg

こっちは可愛い

街もクリスマスモード全開でwww

あと10日もすれば2010年なんですね^^

今年もやり残したこと  いっぱーい。+゚(pωq)゚+。エーン

どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.12.21/ 00:41(Mon)
寒い><。

コタツから出てる手がちょー冷たい;;

これからだんだん寒さに負けてくるんだなぁ・・・・と思いつつ

今日はクロエ要塞の補助いってきましたー

残念ながら負けちゃったけど

がんばってたなーww(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚

最後の最後に鯖落ちしてしまって

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

また明日から(モウ今日だわ・・・・

仕事とか色々がんばるぞー^^



とても素敵な歌・・・・・・・どぉぞっ♪ヽ(*σ-σ*)。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.18/ 00:31(Fri)
昨日の事です。

携帯のアドレスが一個増えましたww

すごくうれしかったです。

自分でも驚きの発言でww

サ●●さんもΣ(゚Д゚;エーッ! おどろいてましたね^^

でもネット友達から狭間友達??不思議な関係に

ゎくo(。・ω・。)oゎく┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

うれしいです(¬_,¬)b

これからもヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

注:知ってる通りサ●●さんは女性ですよーーーーーーー 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
2009.12.17/ 00:19(Thu)
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

眠くて目をこすりながら更新してます。

仕事で残業なんて・・・・滅多になかったのに・・・

今年は12月に入ってから、結構残業が多くて。。

ほんとは残業なんてない職場なのに~~~~~;;

と、ぼやいてしまいました^^;

TWにインしたもののアップデートのため

仕様が結構いろいろ増えてて、どうしたもんか・・・・

さふさんや豆さんや・・・・いろんな方達とおしゃべりして

今日は落っこちちゃいました^^;

相方さんもインせず・・・・

明日はきっと楽しい一日に・・・ww

オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン

 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.12.15/ 10:51(Tue)
土、日は仕事休みだったのに・・・

なんだか疲れが取れません;;

昨日はグリッドいったり、テススに誘われ久々行ってきましたww

みんなでなんかするのって楽しいよね^^

うっかりSS撮るの忘れてたりして><。

ま、ま、いっかww

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2009.12.12/ 21:39(Sat)
私のPCイカレポンチで困ってます><。

ゆうこときいてくれなくて・・・・・

買えっていってるのかなと・・・思ったりww

更新乙ってますが

TWもまともにインできてないし;;

そんなでもいい曲みっけたww



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2009.12.09/ 00:28(Wed)
エコキュートついたよーーww

オール電化だい^^

お風呂はいったダヨ・・・・・快適ww

24時間いつでもはいれるんだそうです。。。。

でもうちの場合は2人だけなのでもったいないとのことで

システム解除してしまいましたww

入りたい時にお湯ためるという・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

IH台はまだよくわかりません><。

使っていきながら馴れて行けばいいかなぁ^^

 

>>>Read more

Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2009.12.07/ 09:58(Mon)
なんと!!!!!!!

昨夜食事の時にとーさんから

突然出た言葉・・・・・・「明日9時から工事の人くるから。」

「えっ???」

口に運んでた箸が止まった・・・・・

私・・・「何の工事???」

とーさん・・「エコキュート」

聞いてないよ~~~~~~Σ(@∀@-;)

そんなこんなで話しを聞くと

取引先の会社でモデル設置の話しがあって

家がやることになったらしい・・・・・

2人暮らしの家がモデルになるんかい??

いくらか安くできるらしいけどww

どこにそんな金があったのか・・・・・

というわけで仕事やすみになりました^^

電気止められちゃうんで何もすることないから

バッテリー切れるまでに更新しました^^

何時に終わるのかなぁ????? 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.12.06/ 19:24(Sun)
しばらくジョシュ君の育成に専念しようかと思います。。。。



 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.12.05/ 16:00(Sat)
職場から更新(*^・^)チュ☆

クラ部屋のツリーです・・・・・
TWCI_2009_12_3_19_46_20.jpg  タブンこれが原型

その後・・・私が少しいじって
     TWCI_2009_12_3_19_48_39.jpg 
       飾りをちょっとww

そしてリキゾフが・・・
           TWCI_2009_12_3_23_10_11.jpg

そして・・・・・

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

            TWCI_2009_12_4_21_1_49.jpg

とうとう宇宙人になってるではないか^^;

リキゾフ作   クリス・マスオ  だそうです;;

りんちゃんのツリーはどこいったーーーーー





 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2009.12.03/ 08:59(Thu)


歌詞の中に

「幸せと聞かれたら・・・・素直にYESと答えたい」とあった・・

私もそう答えたいww 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2009.12.02/ 23:45(Wed)
今日はレアを求めて

いろんな狩り場をめぐってみました。

が、しかしなにもおちてきませんでした;;

ナルビクに戻ってε-(=`ω´=)暇!

ぼーっとしてたらさふさんがww

いつもの場所でおこたにはいってたら

1人。2人。3人・・・・と

おしゃべりしてるとすぐ時間は過ぎてくんですね^^

さふさんがおやすみと・・・

狩りに行く人もいましたねww

残った3人はまったりとww

私は隠れていてみえませんが・・・・wwww

TWCI_2009_12_2_23_2_54.jpg  TWCI_2009_12_2_23_5_15.jpg

何の話しかは内緒(oェ)b シ――――!!

楽しい一時をありがとうww

また絡んでください^^

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.01/ 23:52(Tue)
昨日ナルビクで

双子の姉妹発見ww

TWCI_2009_11_30_21_37_3.jpg   TWCI_2009_11_30_21_44_48.jpg

ソックリ・・・・キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

かわえぇぇぇぇぇぇぇwww

そして今日ですが

200染色したくてクノかけを求めて

乱10までいってきましたww

TWCI_2009_12_1_21_31_55.jpg

いたじゃんいたじゃんww

ピン子も強くなったもんだ  (o'∀'))ゥンゥン

ソロでクノさんと戦ってきたよーーーー

クノかけ一個(σ゚д゚)σゲッツ

私のナンパで十字軍にも新人さんが3人もww

ちかいうちにアップしますねー^^

楽しくやりましょうww


  
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2009 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
