日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.11.30/ 19:48(Mon)
今日は医者さんに2年ぶり???くらいで行って来ました;;

右上の歯が痛いのなんのって><。

しっかり治療してもらって、爽快爽快ww

しばらくは歯医者さんに通う事になりそうです。

さて、週末からのTWでの出来事を

TWCI_2009_11_28_22_2_56.jpg

TWCI_2009_11_28_22_34_24.jpg

クラメンさんのお供で慟哭いってきました^^

このへんまではサクサク進んだんですが

アウトーーーーーーーーー

鯖落ちしました;;

そしていつのまにかの寝落ち・・・・・・・・・良くアルパターンですね^^;

私の土曜日はここで終わった^^;

そして日曜日

TWCI_2009_11_29_10_53_37.jpg

私のアレンジしたIAが・・・・・

なんか変な人形に変身しました。。。。。。。。

リキゾフのアレンジでした^^

そして今日は月曜日です。

また一週間始まりました。

早いですね^^モウ12月になりますよー

良い一年だったかなぁ????これをみてくれてるみんなもどうでした?

では今日も楽しみましょうww 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.11.27/ 23:03(Fri)
今日はジョシュ君でインして

そのまま落ちてしまいました^^;

クラ部屋にいったら・・・・・・・

TWCI_2009_11_27_19_59_52.jpg

そしていつもながらにいたずらをwww

TWCI_2009_11_27_20_26_31.jpg

われながらにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

でSSゲットしたらば

マキシ君がインしてきましたww

なので

TWCI_2009_11_27_20_53_5.jpg

記念にパチリ・・・・・www

そして狩りにペナ5にでかけたのですが・・・・・

TWCI_2009_11_27_22_30_44.jpg

共倒れになってしまいました><。

教訓  ペナ5は危険 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2009.11.27/ 00:59(Fri)
今日要塞補助いってきましたーーー

でもね・・最後の最後で鯖落ち><

なんなんでしょう^^;

まぁ結果負けてしまったのですけど、相手曰く

今日の要塞はやばかったぁーってww

鎮魂歌メンバーさん次回は勝ち取ってくだしゃいww



教えてもらった曲早速聴いてみました。

前向きになれる・・・がんばれる

いい曲だww

ありがとうw 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.11.25/ 18:49(Wed)
昨日ついにメロンパンとおさらばできました。

そうなんです・・・

TWCI_2009_11_24_21_49_55.jpg

           TWCI_2009_11_24_21_52_9.jpg

                        TWCI_2009_11_24_22_56_17.jpg

足りないパンはりきさんが・・・

りんご箱まで(σ゚д゚)σゲッツできましたww

いちごが髪型かえたんですよww

被り物するとわからなくなっちゃうんですね^^;

かわいいww



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.11.23/ 14:10(Mon)
今日インしたら

またまたクラ部屋の落書きが・・・

微妙にかわってました。

TWCI_2009_11_23_10_18_58.jpg

またいたずらしちゃったww

TWCI_2009_11_23_10_45_55.jpg

なんだかおもろいww



なんだか

がんばろうかなぁって気がする



うんがんばろう

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2009.11.22/ 19:21(Sun)
2時コロクラ部屋にいってみたら

TWCI_2009_11_22_15_51_51.jpg

こんなのありましたww

ちょこっといたずらして

TWCI_2009_11_22_15_59_27.jpg


゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

さてどこがかわったでしょうか

わかるよねぇwww 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2009.11.20/ 00:46(Fri)


懐かしいのみつけたww

桑田さんの曲もいいですよね^^




昨日からナル復活にライブちゃんがおります。。。

TWCI_2009_11_19_20_54_11.jpg

隣にならんでパチリとSS(σ゚д゚)σゲッツ

今日もテシスにいってきたのですが・・・・・・・

玉・・・・・・・・・・モウc(>ω<)ゞ イヤァ~

次にキタイして

今日は寝ます・・・(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.11.18/ 09:16(Wed)
昨日ひさしぶりにテシスに同行させていただきましたww

まずはテチで・・・・・

サクサク進んで宝箱を開けて見た・・・・・・・・

疾風の玉;;

気を取り直してピン子でもう一回

何度か死に戻り無事ボスを倒しました。

・・・・・・・・・・宝箱からは┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

火炎の玉・・・・・・・・

Σ('◇'*)エェッ!?

2回とも玉だったという・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

その後

かぐやんが巻物を開けようとペナ1にて

TWCI_2009_11_17_23_23_10.jpg

TWCI_2009_11_17_23_24_5.jpg

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

たのしすぎるー

そしてオネムの時間となりました・・・・

今日はながーいメンテらしい^^;

さてインできるのでありますか・・・・・

またたのしみたいですねー^^

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.11.15/ 18:37(Sun)
イマすごく気になってるCMです。



すごい耳にのこるんです。

あと

今見逃せないTVドラマの主題歌



MISIA・・・・・・ヤッパリって感じです。

ドラマもいいんですよ^^

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2009.11.14/ 09:13(Sat)
昨日インしてすぐに箱買っちゃいましたwwwww

TWCI_2009_11_13_23_26_41.jpg

かわえぇぇぇぇ・・・らぶりー

3個買って1つめに出た時はテンションあがりまくりましたww

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

メロンパン集めがんばれそうですwww

めげないであつめよーっとw 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.11.13/ 09:39(Fri)
やっぱり・・・・・・・

吸入器つかうはめに・・・・・・

軽い気管支炎になってしまった^^;

とうとう今週いっぱい仕事休みとなりました。。。。。。。。。。。

まぁ肺炎とかじゃなくてよかったよー;;

咳き込まなければなんともないのでww




さて昨日はいちごといっしょにポセイロン退治しましたww

TWCI_2009_11_12_22_9_26.jpg

いちごおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

シャナでレベアップですww

落ちる時間がちかくなったので

ナルにもどってきたら

お友達???いやシャナがいっぱーいww

TWCI_2009_11_12_22_48_43.jpg

TWCI_2009_11_12_22_50_25.jpg

ちびシャナかわいいいいいいいいww

心揺さぶられます・・・・・・・

課金課金と囁きが・・・・・・

TWCI_2009_11_12_22_56_51.jpg

試しに買おうかな


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.11.11/ 09:13(Wed)
グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン

今日は仕事にいけるかと思いきや

咳がひどい><

職場に電話かけたら迷惑になるから休みなさいと・・・・

やすめるのはうれしいが・・良いのか悪いのか^^;

クラメンさんが冗談で「結核なんじゃ・・・・・?」な、なんと

でもそんな感じの咳のでかた;;

出はじめると胸が痛い><。まぁきのせいだからw

良く寝れるので復活もちかいとおもいますb 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

月曜日だというのに・・・・仕事休みになってしまった;;

熱ないんだけど(*T^T)ズルズルと咳がでてて

病院のほうで検査したんだけど

ヤッパリ、インフルは確認できませんでした・・・・ε=Σ( ̄ )ホッ

念のため今日と明日はお休みになってしまいました。

良かったのか悪かったのか。。。。。。

まぁインフルで休んでたメンバーも

元気に復帰してますし

私もただの季節風邪のようだしww

まぁいいか^^



 

>>>Read more

Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2009.11.07/ 23:29(Sat)
クラメンさんのお手伝いで

CP13-1に行って来ました。

すごい進みがよくてあっという間でしたが

途中ポータルがでなかったり

リーダーのアス〇カさんが落ちちゃったり・・・・

リログしたりきぞう様までマップに戻れなくなったり・・・・

しかし、アス〇カさんが無事もどってこれてよかったよー^^;

TWCI_2009_11_7_22_28_59.jpg

ボーンは相変らず硬かったけどみんな良くやった(¬_,¬)b

明日はかーさんのお墓参りにでかけるので

今日はもうおやすみなさいです^^

明日もたのしみましょう^^

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.11.05/ 09:11(Thu)
昨日かぼちゃのイベの報酬をいただきました。

TWCI_2009_11_4_21_19_51.jpg

いただきにいったら

なんと!!!!

友達が並んでいたさぁ?( ゚Д゚ )ww

一緒に並んでSSゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

SHOW装備ではないのできっと使わないだろう・・・・・

それからナルフリにピン子でサンポにいったら・・・・・

TWCI_2009_11_4_19_37_37.jpg

ストーカーされました^^

ドラクエごっこらしく

賢者がいたり・・・盗賊・・・・遊び人・・・・・・

しばらくいっしょにぐるぐるして

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

楽しい人達でしたww

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.11.03/ 11:56(Tue)
昨日倉庫用に作ってあったジョシュ君を

ガフクエで某マキシ君と共にレベアゲしました。

クエアイテムはピン子におまかせして

ヤット29レベwww

試練で逝きそうです。(あはは・・・

火力なんか全然ないし・・・・失敗かなぁ><。

でも頑張るb

今日は職場閉鎖でできなかった仕事を

今までやってきました^^残りは明後日^^;

外は青空がつづいているのに(((p(>◇<)q))) サムイー!!

雪が降ってるとこもあるみたいで・・・

モウ冬なんですね。 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2009 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
