日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.10.31/ 23:16(Sat)
今日夜TWにインして

イベアイテムの魔石をだそうと

一生懸命がんばったけど目当ての石はふってきませんでした^^;

ナルに戻ったら

ピンコのすぅさんがwww

TWCI_2009_10_31_22_8_47.jpg  TWCI_2009_10_31_22_9_34.jpg  この後すぅさんはランダム染色しましたよ~~~~~~。SSとり忘れ^^;

しばしナルでおしゃべりして

今日はおしまい。

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
テンプレ変えてみました^^

ハロウィンも終わるので

秋バージョンに

そして12月にはクリスマスバージョンにww

早い><。

1年があっという間に・・・・・・

今年も後2ヶ月


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.28/ 13:00(Wed)
今日2回目の更新中です。

職場での会議終わりました^^;

結果・・・・・・・とりあえず今日の予定はこなします。

明日は定休なので1日お休みして、

主任2名(私と別グループの主任と)は明後日出勤しますが

患者さんへの訪問は休みになりました^^;

なので職場閉鎖???ですね^^;

感染せずに月曜日にみんなくるかしら??

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ    私は元気ですが・・・なにか??

今日は事務処理して帰るつもりです。

でも・・・・書類がいっぱ~~~~~~~~~~い;;

早く帰りたい。。。。。。

ではまた^^ 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2009.10.28/ 09:32(Wed)
職場から更新中です。

なんと!!!!

出勤しましたところ・・・・・・インフルで同僚3人が・・・・・;;

そして今電話はいったところ先生までも・・・

稼動できません;;

職場閉鎖になりそうです;;

21人中4人の感染者・・・・

気をつけててもこんなことになっちゃうんですよね^^;

私もモウ一人の主任もどうしたもんか頭かかえてます。。。。

とりあえず院で10時から会議してきますが・・・

元気なめんばーは患者さんのとこに診療にでかけました。。。。

どうなることやら・・・・・・・



これでも聞いてくれwww

いい曲ですよん^^
 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.26/ 23:36(Mon)
今日TWインしたら

いちごがさけんでたww

まってたよーーーーーって

ん?なに?

TWCI_2009_10_26_21_14_44いちごレベアップ  タイミングはずしたので手書きww

TWCI_2009_10_26_21_27_4.jpg

TWCI_2009_10_26_21_30_58.jpg

TWCI_2009_10_26_21_34_35.jpg

叫んでみたww

これでクリブロ一緒にいけるねーー^^
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.10.24/ 23:49(Sat)
今日、TWにインしたらサー〇さんから1:1が

斬さんがインするとのことww

夕飯の支度をすませ放置から帰ってくると

斬さん登場との連絡がww

DOPに急ぐといたーーーーーーー

あいかわらずのばっさばっさでした。

TWCI_2009_10_24_21_22_47.jpg

みごとにヤラレマシタ;;

TWCI_2009_10_24_21_31_4.jpg

それからしばらく見学し、

要塞の補助たのまれたので

お手伝いwwTWCI_2009_10_24_21_59_21.jpg

あっという間の5分で終了ww

おつかれちゃーん。。。。。無事☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆

そしてぶらぶらとクラフリ散歩してると

竜〇がww

おひさしーーーTWCI_2009_10_24_23_4_40.jpg

十字に加入しちゃったよ!(σ`・д・)σ(¬_,¬)b

たまにはこっちにも顔だしてね^^

りきさんのインフルももうだいじょぶみたいだし

明日は夢売りいくのかなぁww

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.10.22/ 23:38(Thu)
TW相方さんが豚インフルA型にかかってしまいましたとさ;;

熱なし、咳なし、(*T^T)ズルズルなし、

なんだってぇーーーーー

職場の人がインフルだったらしく

今日検査にいったらかかってたそうです^^;

私も今日は仕事が休みだったので

昼からTWインしたら・・・・・・いるではありませんか!!!

インフルじゃないの???

今日から5日間のお休みだそうで

TW三昧?らしいです><

ひどくなっても知らんがな^^;

でもハゼマップは( ゚Д゚)ウマーでしたね^^

また一緒にいきましょうww

でもりきさん・・・・お大事にね^^;

私にはうつさないでwwうつらないか^^ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.10.22/ 01:18(Thu)
今日研修会にいってきました。

いつもとちがって

ディスカッションなどというものがあり

どういうわけだが最期に「あなたの夢を聞かせてください」と・・・

夢????ん~~~

「夢かぁ・・・・・今はないのかも・・・・」

正直にそういってしまった><

そして私の頭にうかんだのはこれだった^^

       

                       もういちど夢もちたいなぁ・・・・・・ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.10.20/ 00:17(Tue)
今日、仕事から帰ってきたら

親父様が帰ってきてた^^

はや・・・・・・・

なにかあったのか聞いてみると

午後から接待だったらしく

その後具合が悪くなって直帰したらしい><

(*T^T)ズルズルしてるし、風邪のひきはじめみたいで

病院にいかせました^^;

案の定風邪・・・インフルではなかったので一安心。

TWにインしたのにそのまま落っこちて・・・

お粥やら食事の支度してあげましたとさww

その後またインしたけどナンもやる気がおこらなくて・・・

またまた放置ーーーーー

戻ってみると友達にかこまれてましてTWCI_2009_10_19_23_21_40.jpg

こんなSS撮っちゃいましたw

モチベダウン気味ですがなんとかがんばるぞーーーー 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.10.18/ 23:48(Sun)
今日ひさびさに

竜〇がインしてきました^^

イカ鯖休止?してから

ほんと・・おひさしぶりww

ってことでなんとなくストーカーww

TWCI_2009_10_18_20_0_3.jpg

こんなとこで猫と遊んでたww

いっしょにビシバシやってきましたww

元気そうでよかったよかった^^

そしたらまたまたサー〇さんからカシムシと戯れてるから

おいでーとww

ムフッ( ̄m ̄*)

TWCI_2009_10_18_20_49_43.jpg

サー〇さんのクラメンさんがきてくれて・・・そしてツン〇ンもww

カシムシさん硬かったけどがんばったよー(¬_,¬)b

そして塔にのぼってきたらいちごからつれてってとww

一生懸命走ってきました。

ちょこっとしか狩りできなかったけど2人でレベアップできました^^

またいきましょうww

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.10.17/ 23:33(Sat)


敏感なのに鈍感

優しいのに冷たい

強いのに弱い

速くて遅い

明るいのに暗い

泣きたいのに笑ってる

近いのに遠い

狭間って・・・・やっぱ答えはだすべきじゃないよね




今日は鎮魂歌の要塞補助いってきました

結果は残念な事に負けてしまいましたが

次こそはがんばってほしい(¬_,¬)b

TWCI_2009_10_17_22_42_48.jpg

お疲れ様でした^^ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

このブログを開いて今日で1年です。

飽きっぽい私なのに・・・・・・・・

みなさんのおかげでーす。┏O)) アザ━━━━━━━ス!

あっという間でもあり長かったようでもあり

読み返してみると、いろんな事あったなぁってww

これからも更新がんばりますので

ヨロスク!(*`◇´*)ゞ 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.10.15/ 10:08(Thu)
きんもくせいの花の香りが

街に漂っていて

不思議な気持になってしまう・・・・・・今日この頃・・・・・

懐かしいような、もの悲しいような・・・



昨日は午後出勤で研修会に行ってきました。

小田原のリハビリセンターです。

同じ神奈川でも小田原あたりになると

モウすっかり秋・・・いや冬支度がはじまってるww

紅葉がとてもきれいで

同僚3人で気分だけはドライブwww

ミッチリ4時間の研修でした。

今日はお休みだしちょっぴりゆっくりできそうです。

そうそう昨日は

インしたら相方さんは寝落ち??放置;;

仕方なく

ピン子のクリブロアイテム集めに

XDいったり、砂漠いったりで走り回ったけど

眠気に負けてすぐ落ちちゃった。

また豆イベやろうね(¬_,¬)b
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.10.12/ 10:56(Mon)
昨日狩りから帰って銀行前を走ったら

ぐうぜんおしゃべりしてたサフさんにばったりww

その後
TWCI_2009_10_11_22_18_3.jpg 会議のはじまり~~~~

膝詰め会議wwひさしぶり!(*>∀<*)ノシ

とても深い話しでしたww

TWCI_2009_10_11_23_19_9.jpg まったりしてると、つん〇んさんが。。。。リ〇さんおひさーーー

だんだん人が集まってきて 

TWCI_2009_10_11_23_27_53.jpg  TWCI_2009_10_11_23_52_30.jpg

密集してて誰がだれだかww

この時の会話は・・・・・(oェ)b シ――――!!

たのしかったぁ  私の腹筋返してくれ~~~~

そして時間は12時半・・・・今日も夜更かしww

TWCI_2009_10_12_0_43_27.jpg

またたのしみまーすww   みんなありがとうww



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.10.11/ 10:47(Sun)
昨日せっせこ集めていた豆で

クラメンさん達とイベやってきました^^

詳細はりきぞうのブログみてくんなましww

もらったアイテムはゴミばかりだったけど

たのしかったよんb

そのあと

サーフさんからのお誘いもあり

じすさんの叫びに乗っかり

夢うりに   (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

TWCI_2009_10_10_23_59_10.jpg

お初のかたもたくさんいたのですが

とってもたのしかったです^^

途中鯖落ちが激しく

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

何度も何度も落ちては戻りの繰り返し・・・・・・

1時過ぎまで遊んでしまいましたが

得意の寝落ちスキル発動前にさよならしました^^;

先に落っこちたので、売りには到着できませんでしたが

チームのみなさんタノシカッタです

ありがとうでした^^

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.10.10/ 09:45(Sat)
昨日はイベ豆をピン子と隠れキャラとで800も集めました^^

疲れたー

乱9にいちごがいるのでストーカーしにいったら

自分がクリもらって・・・・・死・・・・・・・

いちごに助けてもらって無事生還ww

23時すぎたので落ちようかと思って

フリマ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

ワープに向かうとなんだこの団体は・・・・???

TWCI_2009_10_9_23_28_12.jpg  サフさんではないかww

ん?ん?私の後ろは???JI〇〇さん??

ここでなにを???

TWCI_2009_10_9_23_37_13.jpg

TWCI_2009_10_10_0_2_39.jpg

ついつい私も

クワッ仮面を・・・・・

真ん中でおこっているのは私ですが・・・・なにか?????

時間をわすれてあそんでしまいました。。。。  

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.10.08/ 23:49(Thu)
今日は朝から大雨洪水暴風警報とかでちゃってて

スッゴイ雨でしたよ^^;

運良く仕事がお休みだったので

家でのんびりできましたがww

TWではクラメンのかぐやんが240レベに・・

インしてすぐに

TWCI_2009_10_8_19_19_36.jpg
叫んじゃいましたww

覚醒するには酒が3つほどまだたりないそうですが

すぐにでも集まるでしょうww

加齢臭軍団のメンバーにすぐなれますよ^^

まってまーーーーーすww

~~~ヾ(〃б。б)o ファイトォー!!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.10.08/ 00:25(Thu)
今日TWにインしたら

イベがまたはじまってました。

ニコさんにお誘いしてもらったので

初めての人たちとチームくんでもらって

早速、イベやってきましたー

TWCI_2009_10_7_23_15_39.jpg

名前は聞いたことあっても

話ししたことなかった人ばっかりだったけど

楽しんできましたww

ニコさんありがとうww

で、クラドにライブくんがいましたよっと・・・・TWCI_2009_10_7_23_30_21.jpg

思わずSSゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

楽しい一時をありがとう・・・・って感じかなw

気がつけばモウこんな時間・・・

雨、風がひどくなってきました;;

台風暴風圏に突入したらしいです^^;

布団被って寝まーす。

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.10.05/ 01:14(Mon)


198X年10月4日私ここに誕生す・・・・・・

あっという間の2x年・・・

今までなんとなく生きてきたんだなぁww

かーさんが亡くなって4年4ヶ月

それまでも家の事とかいろいろやってきてたけど

この4年はあっという間に過ぎてった気がする。

ん~~~~~別に嫌な訳じゃないし・・どっちかと言えば仕事行くよりも

家のことやってるほうが楽しいかな^^

やりたかった仕事に就いて6年ちょっとかぁバイト時代をいれれば8年????

がんばったb

別に仕事辞めるわけじゃないんでww

さて今日はそんなわけで

TWでもTWCI_2009_10_4_22_10_7.jpg

相方様のりきぞう様が30p使って叫んでくれました。

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

他にもいっぱーい叫んでいただいたのですが・・・・・SSゲッツできず・・・無念であります^^;

そうそう歳をとったんじゃなくて、重ねたと・・・・・・

ともかく皆さんお祝ホントに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
昨日テンプレをハロウィンバージョンに変えて見たのだけど・・・・

コメント欄に名前が入ってないのに気づきました;;

なので・・・・・・・・またまたかえてみました。

今度はだいじょぶみたいです。

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.10.02/ 01:09(Fri)
昨日テンプレ変えたばかりなんですけど・・・・

ハロウィンバージョンでいいのがあったのでこちらにしてみましたww

さて、今日は仕事休みかと思いきや・・・

行ってきましたよーーーーー^^;

お尻は相変らず、ズッキンズッキンですが・・・

TWでは、

今日で4倍期間も終わりでした。

ムフッ( ̄m ̄*)

でちゃったよww

     TWCI_2009_10_2_0_18_32.jpg  バラの冠ですよんw

そして混乱8でマジカルハットがでればいいなぁと

プレタを狩っていると・・

時〇さんがいるではないですかww

なぬっ  暇つぶしで狩りしてて3個もでたとww

ぬあんと!!!!!!いただいてしまいました(¬_,¬)b 
              TWCI_2009_10_2_0_18_20.jpg

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

涙がちょちょ切れる程うれし~~~~~~~ww

そしてレア4倍が終わっていきました。

りんりんはでませんでした^^;  誰か売ってください;;

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
          v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

きたよきたよーーー

りんりんりぼんがどうしてもドロップしないので、あきらめ

他にも通いつめてた狩り場に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ジャーンww
        TWCI_2009_10_1_0_6_54.jpg でましたー^^

がんばったかいありましたよーb

エルフ帽子ちゃん^^

そんで、カウルに戻ってくると、比呂さんが・・・

TWCI_2009_9_30_23_51_5.jpg  TWCI_2009_10_1_0_7_15.jpg

妖精の花??

いただきましたーーーーーwww┏O)) アザ━━━━━━━ス!

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

いい日だったなww



 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2009 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
