日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.09.30/ 11:53(Wed)
雨の中職場にきました。

歩くと痛いです・・・・

病院からドーナツクッション借りてきましたが、ヤッパリ痛い;;

午後から帰ります。

 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.09.30/ 00:00(Wed)
今日もまた収穫はありませんでした・・・・

もうヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

レア4倍って?????

私には無関係なのかしら・・・・

で、飽きたのでカウルに戻ってくると

すぅさんがwww

お風呂放置すると言い、座った瞬間
          
            TWCI_2009_9_29_23_14_38.jpg

             顔がーーー・・・・・・
                 りんりんりぼんで埋まってしまっているーーーー

BUT・・・なんかちゃんと目と口になってるじゃありませんかww

りんりんりぼんがずれてるのねww

おもしろくて、つい

ぱちりと1枚、GET♪d(゚∀゚d)

そうそう腰の痛みは薬飲んでおちついたけど

やっぱり明日は休ませていただけませんでした;;

朝  (゜∇^)]モシモシ? しちゃおうかなww 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.09.29/ 09:54(Tue)
腰を痛めて事務所待機の私です。外は午後からになりました;;

今朝大慌てで職場に向かった私です。

ちゃりで10分・・・・・

ダッシュしました・・・

職場について、ドアを開けて一歩

ずるーーーーっ

すべったーーーーーーー

腰やったみたい;;

床モップかけたみたいで・・・・・・濡れてたよー^^;

同僚にシップ貼ってもらって、先生に治療してもらい

事務所で仕事してます^^;

月末の書類の山をカタズケラレルイイタイミングだわ・・・・・・そんなこたぁないだろプンスコo(`ω´*)oプンスコ

午後からは外いけるのだろうか???

同じ体勢を保つのがきついです・・・

明日は書類持ち帰って仕事やすもうかなぁとww

言い訳できたーーーーー┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.09.27/ 23:43(Sun)
24日のことです・・・・・

うさぎ剣士を叩いていたところ

3日くらい通ったかなぁww

キタ━・━・(*ゝωб*)(*ゝωб*)━・━・!!!!

これこれww噂の懐中時計

TWCI_2009_9_27_22_23_36.jpg

そんでもってその前の日かな

ネオテシスにいった時に箱からでましたww

TWCI_2009_9_27_22_23_41.jpg 魔杖でなくて聖杖でした;;

でもちょこっとかわいいよね^^

このこたちのせいじゃないかしら・・・・

4倍だというのにレアがでてくれないのは。。。。。

明日もがんばるかぁ(¬_,¬)b


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.09.27/ 00:52(Sun)
今日はプチクライベで鬼哭の城にいってきました。

クラメンさんを2組に分けて

TWCI_2009_9_26_21_24_52.jpg

レッツゴー

ドロップアイテム7つ2m相当の稼ぎでした。

人数いっぱいだと早いし

TWCI_2009_9_26_22_54_29.jpg

すぅさんのメテオが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

モウ1組がまだ終わりそうもなく・・すぅさんから女王様のイベのお誘いがww

TWCI_2009_9_26_23_50_20.jpg

みんなで何かやるのって楽しいよね^^

でもさぁクノ様2回もでたのに

贈り物はゴミでした;;

女王様のけちんぼー・・・・・

4倍イベも私には無縁のようだし・・・・

なぜか、がっかりです^^; 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.09.22/ 13:04(Tue)
20日の日に

クラメンさんのメインキャラ(キティ〇ルさん)が

カンスト達成しましたww

すごいよねーーーーー

(*б-б)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪

そんでカウルにてTWCI_2009_9_20_23_18_2.jpg

カンストえもだしてみましたww

私もいつかは本物だしたいなぁぁぁ

キティちゃんほんとにほんとにおめでとうww

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.09.21/ 13:41(Mon)
今日仕事先の患者さんに

ジブリの音楽CDを聞かせてもらいましたww

ええなぁ・・・・・・・・

今職場から書いてますが・・・・・なにか??



あと少しがんばれば帰れそうです。

書類整理って苦手です;;

丸めてゴミ箱にぽいっとしたいくらい><。

帰ったらゆっくりした~~~~~いww 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.09.20/ 00:35(Sun)

今日職場でかかってた曲・・・

見つけたww



なんか明日になったら

またがんばれそうな気がする・・・ww

この曲聴きながら寝るとするか

明日は研修会だわ;;

ちまたはシルバーウィークとか言ってるけど><。

月曜日も仕事だし;;

でもがんばるぞー(¬_,¬)b

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.09.18/ 23:14(Fri)
PPWに続いてアリス羽げっとしましたーww

TWCI_2009_9_18_21_10_45.jpg  TWCI_2009_9_18_21_10_51.jpg

ちょーかわ(≧◇≦)エーーー!

後はデモニか??とれるかなぁ・・・・

とりあえず走りますww

そうそう

今日はぬこさんがインしましたww

久々でカウルの定位置に

何人かが集まって来てさww     
TWCI_2009_9_18_21_52_1.jpg

おでむかえしましたww  

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 


この曲聞くと

ドラマを思い出しちゃいます^^;

続きが早く見たい・・・・・・

山Pいいわぁww 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.09.16/ 23:59(Wed)
ここのところ

TWにインしてもピン子では狩りしたりするんですけど・・・

テチでインしてイベで走ったら

あとはほとんどぼーーーーーーーっとしてます。

フリマ散歩して・・・・・・・・・

ちょこっと座ったらそのままぼーーーーーーーっとww

なんですかねぇ

モチベが下がり気味なんですよね^^;

4倍くるまでこんななのかなぁ・・・・・・・・

頑張る気がおきない;;

秋のせいにしてしまいましょww 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2009.09.13/ 12:56(Sun)
秋ですねぇ

朝晩涼しくなりましたww

眠い眠い^^;

今日は午前中TWにインして

テチのイベチケットを消化しましたw

1800枚たまりましたww

あと@5日でアリス羽ゲットできそうですb

がんばりまーすw

ここ2,3日イベしかやってないという・・・・・

これから出かけるので夜はインしないかなぁ・・


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.09.12/ 13:59(Sat)

最近ストレスたまってるのかなぁって思います。

なんで?って

癒される曲とかにすごく気になったり・・

絵とかww

温泉とかぶらーっと旅でもいいかなぁってww



この曲もいいですよww

癒されてくださいww


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.09.11/ 12:04(Fri)

そうそう

この前東京都現代美術館に

行ってきたんですよ^^

職場の友人に誘われてww

メアリーブレア展・・・・・ディズニーの絵って言えばわかるかな^^

2b1b057e-s[1]

メアリーブレア 

TKY200907260064[1] 453150_1[1]


こんな絵を描いてる人です。

すごく楽しめたし、心が癒されました。

ディズニーランド・・・・近いうちにまたいきたくなりましたww

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.09.10/ 19:05(Thu)
昨日テチがひさかたぶりにレベアップww

TWCI_2009_9_9_23_8_37.jpg

いちごと流菜さんに見せびらかしてww

248になりました・・

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

長い道のりでした・・・カンストしてる人の気が知れない;;

次のレベアップはいつになるんだろう・・・・・・
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.09.09/ 12:50(Wed)
月曜日にイベ羽(σ・∀・)σゲッツ!!

2キャラはきつかった;;

でも・・・・・・・ミニアリス羽が欲しいのでまだまだ走ろうかとww

TWCI_2009_9_9_9_51_46.jpg  TWCI_2009_9_9_9_51_55.jpg

TWCI_2009_9_9_10_11_15.jpg  TWCI_2009_9_9_10_11_32.jpg

テチは見た目でww

ピン子は補正でww

テチさんにはもう少しがんばって走ってもらって3000枚の羽

ピン子は・・・・・・デモニ貰おうかな・・・・・がんばれれば^^

今日も楽しみましょうww

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.09.08/ 13:24(Tue)

うんうん

がんばればいいことあるよね(¬_,¬)b




元気でたかなww

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
昨日はネクソンさんの粋なはからいで・・・・・

20時から経験値2倍ww

ちなみに今日もだよん(¬_,¬)b

そんでもって

イベ早々に終わらせて

ピン子の育成にww

影塔の紅玉マップにて

3時間・・・・・・・・

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

きたよきたよーーーーー

レベル3っつも上がったじゃん  ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

クリさんから安くゆずってもらった175細剣ビルボ装備できましたww

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

今日はテチの経験値稼ぎます^^

ぼっちだと狩りしかすることないんだもん;;

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.09.05/ 00:57(Sat)
インしたけどナンもやる事が見つからない・・・・

あっ

ペットが5進に・・・・・ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

エサとりにいってきました。

ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

TWCI_2009_9_4_20_53_26.jpg

ねこさんがいたww

一生懸命がんばったさww

いけるwwやれるもんだねb

でもでも

相方さんインしてないってのはつまらんね^^;

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
昨日、あっ今日か

ネオテシスにお誘いを受け

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

クラメンさん達といったのでしたww

始めて4分・・・・・・

落ちた・・・・・

なかなかインできず^^;

あっカウルに戻ってる・・・・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

経験値が・・・・・・・40万も減ってます;;

死んじゃったのね・・うん

土日の経験値2倍がんばりまっす(¬_,¬)b

私のネオテシスーーーーーーーーーー><。

そして今日は仕事休みww・・・・・・・・・・・のはず^^;

1時に職場からの( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ

書類がみつからないだって~~~

今うちに帰ってきますた^^;

今日の休みはなんだったんだ???

まぁいっかww

今日もたのしみましょwwwwww
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.09.02/ 14:16(Wed)



休み時間にインしたら

メンテじゃん><。

チケット少しでも消化しようと思ったのに;;

まぁいいかww

昨日は寝ようかなぁって思っていたところに

TWCI_2009_9_2_0_2_59.jpg

はこだ〇さんや〇呂さんやパンダ君・・・・・・・少し離れて見ているのは

か〇やんwww

なんとなく集まってきておしゃべりタイムwww

たのしかったです。

それにいいこともあったしwwりきさんありがとうwww

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2009 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
