日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.08.31/ 18:57(Mon)
台風のおかげで仕事が早く終わりました。

さてさて

サーフさんと中途半端なおしゃべりだったので

昨日はサーフさん見つけて
        TWCI_2009_8_30_19_28_0.jpg
               おしゃべりを・・・
               背中がなにかを物語ってるでしょw

それからいちごが初ハゼマップ突入ということでクラメンさんと

死に様を見に・・・・・・・って言うのは冗談で

レベアップのためにいってきましたww

ひゃ~~~~~~

4人だとMOB集めた数がカオスーーーー

いちごが何度も死んじゃいました。

10時から夢売りに行こうという事で

十字軍いっぱいで行ってきました。が到着せず・・・・

TWCI_2009_8_30_22_32_24.jpg

途中待ち時間にて記念のSS撮っちゃいました^^

でもね
TWCI_2009_8_30_22_45_38.jpg

クノ様にも会えたしww

私は途中で寝落ちの予感・・・・・・・・・・

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

ということでいつしかお開きに・・・・

しらぬまにウトウトしてた自分が・・・・・

今日は元気です^^また楽しみましょうwww
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.08.29/ 20:59(Sat)
昨日サーフさんと1:1でおしゃべりしました。

久しぶりにユックリ話しができるかと・・・・

落ちたーーーーーー;;

鯖落ち;;

話しの途中で・・・なんでなんで

それから1時までインできず^^;

眠気に負けてあきらめました;;

そして29日今日・・・・・・

昼間インして夏イベやってていきなり

鯖落ち;;

今日も?????

かんべんしてよ~~~

そして今・・・・

7時半にインしてイベやってたら・・・・・・・・

落ちマスタ;;

イベ中だったのにビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

何時にインできるのやら・・・・・・・・・・ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.08.27/ 23:34(Thu)
昨日ネオテシスに誘ってもらい

行ってきました。

帰ってきてから、ケルティカにて

TWCI_2009_8_26_23_54_12.jpg
      
          TWCI_2009_8_26_23_54_39.jpg

                   TWCI_2009_8_26_23_54_48.jpg  こんなSS撮って見ました

そして今日は

相方さんからピン子とハゼ行こうとのお誘いがw

@10万でレベアップだったので、ほいほいいってきましたーww

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2レベもあげていただきましたーーーーww

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

171になりましたぁww

そしてテチに戻ってからカウルでまったりしてたら

どんどんどんどんどんどん・・・・・・・・TWCI_2009_8_27_22_38_19.jpg

ひさしぶりにおしゃべりタイムにwwwwww

たのしかったぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱりおしゃべりは楽しいですww

(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.08.25/ 23:31(Tue)
ジャーン  TWCI_2009_8_24_21_28_19.jpg

昨日キティちゃんにハゼ公平つれてってもらい

168レベになりましたぁww

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ソロではやっぱり(・肉・) 食べ続け;;

しばらくは養殖お願いしまーす^^

そして今日

死にそうになってしまったので

SS撮る余裕なしでしたが

169レベになりましたぁーーーーーーーーー

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

凍らせられると死にます><。

でもがんばったよん(¬_,¬)b

明日も走ったり、死んだり・・・・・・・・170が目の前にww

チーム狩りばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
今日、ピンコですぅさんやかぐやんとハゼマップに公平狩りいってきました。

何度かいろんな人に養殖してもらったりで

ハゼ階には行ってたんですが・・・・・・・

その後ソロで・・・・・・・・・・・無謀にもww

狩れます。狩れます。

ヤタ───v(-∀-)v───♪

経験値2800も入るwwwww

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今日は2レベもあがっちまったww

TWCI_2009_8_23_23_0_8.jpg

      TWCI_2009_8_23_23_5_58.jpg

こんな感じです。。。。。。。。

いちごがレベ上がったら是非是非一緒にww

楽しみだよん(¬_,¬)b 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2009.08.23/ 13:34(Sun)
今日イベチケットの消化中に・・・・・・

     TWCI_2009_8_23_11_30_59.jpg

襲われそうに・・・・・・・・・なんちゃってww

こんなことでもしないと・・・・いらいらいらいら

無事今日の分は終わったので

夜は楽しくなんかできそうですww

なにしよっかなぁ

ではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.08.20/ 23:58(Thu)
イベのクーポン券消化だけで

時間がおせおせに・・・・

眠くなるし・・・・

クラチャには参加できず・・・・

ただひたすら走ってます;;

あきらめムード満載ですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

明日も走るのか・・・・・・・

おやすみなさい 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2009.08.18/ 13:13(Tue)
昨日はいちごもレベアップし

私もやっと165にww

モナ細剣もてたけど物防が足りず盾装備できませんでした;;

TWCI_2009_8_17_21_48_40.jpg

いちご゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

私は影塔にて

TWCI_2009_8_17_19_56_6.jpg

こんなになりながらも・・・・・最後は試練4にて

TWCI_2009_8_17_21_35_59ぴんこ165

ガンバッタネ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

それからブルコにて羽イベやってきましたw

今日も楽しもう(¬_,¬)b

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2009.08.16/ 21:23(Sun)
今日でお休みも終わりでーす。

4日間だったけど休めたような???

ピン子も@1で165です。

テチは昨日お友達に誘われて

ネオテシスいってきましたww

追憶のサリット????いただきましたww

背中がほしいなぁ

今日はこれからちょっとおでかけww

明日も楽しもうw



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
今日はwでレベルアップww

TWCI_2009_8_11_20_40_22.jpg

まずはぴんこww

162になりましたw

明日は163に・・・・小さな野望をもっておりますww

そしていちごが乱5にてTWCI_2009_8_11_22_30_21.jpg

がんばったねー^^

相方さんはリア(仕事)が忙しいようで

なかなか長い時間インできないみたいで・・・

ちょっとさみしいです^^;

その間にピン子はどんどんレベルあがっていきますよー^^

明日も楽しみましょww 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
昨日、豪雨のため仕事中断して休み時間になったので

TWインしたら・・・・・

キティちゃんから養殖するじぇーーーーーーと

ウハウハ

ハゼまっぷにいってきましたww

1時間しかなかったけど

@3万でレベルアップのとこまできましたよーーーー

キティちゃんもうまうまーーーと

私もラッキー(¬_,¬)b

そして夜

ピン子は無事TWCI_2009_8_10_20_33_31.jpg

:*:・。,☆゚'・:*:・。,レベルアップ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

やったね161

きょうも台風の影響で大雨です。

自宅待機で今車のお迎え待ちです。

チャリでは(ヾノ・∀・`)ムリムリなんで

車で移動です。何件まわれるのかなぁ・・・・・・

いそがしそうです><。

また夜に^^

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.08.09/ 23:55(Sun)
今日、テチでダイアモンドが集まったので

ダイリン作りました。

できたのはI2の合成2のリングでした^^;

カード突っ込んで合成4になりIは8・・・・・・・・すごい微妙;;

クラメンさんはインクリインクリと・・・・・・

でも運のない私はこのまま使います。きりっ

そしてピン子はクラメンさんのおかげで

ヤッタネ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

160レベですww

@5レベでモナ持ちになりますですww

ガンバルです。

明日も仕事で朝早いので

今日は(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
TWCI_2009_8_4_20_45_51.jpg

今日はりきさんとハゼ階に・・・・・・

(・肉・) 食べすぎです^^;

しかもあっという間に死んでは戻り・・・・・・・

そしてスパルタの結果  TWCI_2009_8_4_21_16_27.jpg

りきさんありがとう

やっと157です。

そしてccしてテチさんでネオテシス
いってきまいた^^
あいかわらずラスボスはつえええええええ

つれてってくれたクラメンさん   ありがとうww

明日もがんばるぞーーーー

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.08.03/ 23:36(Mon)
今日からピン子始動しましたw

TWCI_2009_8_3_23_12_8.jpg

156になりました。

レベルあがっていくかなぁ???

がんばります^^ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2009 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
