日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.07.31/ 23:52(Fri)
今日は昨日できなかったネオテシスイベやってきましたー

ダンジョンが迷路のようになっていて

あっち行ったり来たりで・・・・・

しかも中ボスが手ごわいという・・・

そしてやっとラスボスに  TWCI_2009_7_31_22_21_21.jpg

もうカオス^^;

死んでは生き返りの繰り返し

チームメン一人はおっこちてしまい^^;

3人でがんばりましたww

おもしろかったけどつかれたよーー><

またいこうね^^

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
昨日装備できなかったシャトレーズw

(@´゚艸`)ウフウフ

      TWCI_2009_7_30_19_25_32.jpg      TWCI_2009_7_30_19_25_37.jpg

再フリしちゃったwww

MR137にwww

ランダムよくって(≧∇≦)b ステになりましたww

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

あとはレンタル品じゃなくってモノホンのシャトレーズほしいww

エランダも・・・・・・・ほしい

ということで

明日もたのしいことあるといいね^^


 
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.07.29/ 23:41(Wed)
今日のメンテで色々かわりましたよー

インしたらレベルに見合った武器ガレンタルでもらえるんですが・・・・

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン  MR137・・・

装備できんがな;;

せっかくのシャトレーズ・・・・・・・・

このために再フリなんかできんし><

でも・・・・・装備してみたい

検討しようかな

そしてそして

ネオテシス 行ってきました。

しかし選択肢選んでなかったので・・・・・・・ポイントもらえず><。

明日またりきさんと行こうwww

相方さん無視して自分だけ楽しもうなんて・・・・・・そういうことだったんですね^^;

ァィ(。・Д・)ゞ

一緒に行きましょうね^^

ではおやすみなさい^^

いろんなとこが変わってて追いつけない私でしたww

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.07.28/ 23:03(Tue)
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

昨日250レベになった相方さんが再フリを・・・・・

相変らずのランダム運なしと言っておりましたが・・・

まぁまぁのステシュミらしかったですよww

早速影塔55階に  レッツゴー

寝すぎだよーーーーTWCI_2009_7_28_21_45_9.jpg

クノ様みっけーーーーー

楽しかったですwwwwwwww

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
相方さんがとうとう250歳にww

TWCI_2009_7_27_21_44_11.jpg やったねb

黙々とハゼと格闘してたもんね^^よかった、よかった

カンストまでがんばってねぇぇぇぇw

私は・・・・・・・狩り嫌いだから・・・・気が乗らないとすぐ飽きてしまいます・・・・

TWCI_2009_7_27_22_41_53.jpg

カウルでまったりしてたら集まってきましたww

みんなでおしゃべりもいいですねぇ^^

今度のクライベの企画会議をちょこっとww

そしたらば・・・・・TWCI_2009_7_27_23_1_17.jpg

見知らぬボリさんが

なんと!!!!!!比呂さんではないかww

4キャラ目育成中だそうですww

てか、モウ200超え早すぎますってww

そのがんばり・・・私にも分けてください^^;

明日もたのしいことあるといいなww

オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.07.23/ 19:44(Thu)
昨日相方さんとクエでもらった

びっくり箱を開けて見たww

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

TWCI_2009_7_22_23_13_2.jpg

TWCI_2009_7_22_23_13_8.jpg

クノ様でてきましたww

そして難なく倒してしまい

TWCI_2009_7_22_23_15_52.jpg

ゼリッピキングさんがでてきましたw

ほんと・・・・・びっくり箱でした
 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.07.19/ 23:40(Sun)


テレビから聞こえてきた曲

自分の言えない言葉がいっぱい

ET-KINGだったww

ああ・・・・ヤッパリなぁって思って

検索してみたら

ありましたww

私が男だったらこんな風には、はずかしくて言葉にできないなぁ

いい曲ですww 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2009.07.16/ 00:39(Thu)
今日はインして放置して・・・・・

もどってきたらと〇ちゃんがーーーーーひざの上にww

そしてさー〇さんから1:1

私をさがしてたらしいww

おしゃべりタイムですwwTWCI_2009_7_15_21_47_4.jpg

TWCI_2009_7_15_22_11_12.jpg  TWCI_2009_7_15_22_32_7.jpg


そしてーーーー

やっとこさ最後のハッパを相方さんともらいにいって

TWCI_2009_7_15_22_52_10.jpg 無事星羽げっつ

TWCI_2009_7_15_22_53_43.jpg  相方さんにも装備させてSSいただきました

モウアイテム集めのイベは疲れました^^;

でもたのしかったぁww


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.07.15/ 00:54(Wed)
     

スローじゃないEXILE・・・・

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

今日は昼休みにインして

昨日できなかった短冊イベやりましたww

誰かナンパしようかと・・・・

いたーーーーーーーーーwww

クラメンさんのニ〇姫さんww

サブでいってくれるってww

私といっしょで昼休みインしてたww

これで12枚

明日1枚で完了です^^

やっと七夕イベが終わるww

自分おつかれさま^^


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.07.12/ 15:06(Sun)
昨日レベルアップしましたw   TWCI_2009_7_11_22_7_22.jpg

247になりました^^

しかし次までの経験値がまたひどすぎます;;

1240万・・・・・・

みなきゃよかった^^;

まぁまったりやります^^

それからカウルで ★。゚o。キャッ(pq′∀`*)ぉ友達。o゚。☆ と遭遇

TWCI_2009_7_12_1_20_0.jpg  またまた楽しい一時をすごしました

おしゃべりタノシカッタww

眠かったので落ちましたがww

また楽しいことあるといいな。。。



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.07.11/ 01:00(Sat)
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

ポルさんがカンストしました。

きんぎょっちに続いて2キャラめです^^

私はいつになるんだろう・・・・・TWCI_2009_7_10_21_18_57.jpg

TWCI_2009_7_10_21_36_38.jpg

ほんとにほんとにおめでとうwww

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.07.09/ 00:04(Thu)


この頃いろんな事考えます。

なんでだろ

TWもそう

仕事も

家のことも・・・

明日は良い事あるといいな。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.07.08/ 09:08(Wed)
一眠りして目が覚めてしまいました・・・・・・暑い

時間見たら2時半でした^^;

TVつけたらマイケルジャクソンの追悼式をやってました。

マライアが歌ってました・・・・・I'll be there そばにいるよ・・・

なんか涙がこぼれてきました。

かーさんがもってたCD  DVD

ジャクソン5・・・今でも聴きます。

いい曲いっぱいあります。

独り言でした^^

仕事行ってきます。



 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.07.08/ 01:07(Wed)
年に一度の七夕ですねん^^

今日は星が見えてますから・・彦星さんとおり姫さんはあえたんでしょうね^^

とまぁイベも着々とこなしていますww

相方さんはやっと2枚だって^^;

しかたないですね・・・いそがしいのだから><。

そうそう

手に入れたぞ~~~~(@´゚艸`)ウフウフ

    TWCI_2009_7_7_22_38_10.jpg     TWCI_2009_7_7_22_38_16.jpg 
       
                   TWCI_2009_7_7_23_1_28.jpg

相方さんにみせびらかし~~~のww

函館さんとおそろの2ショットww

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ちょっと気張って買っちゃったww

そして相方さんは・・・・・・・TWCI_2009_7_7_22_53_52.jpg

強化失敗作のビルボをインクリしましたーーーーーー

結果・・・・・・・消えました;;

でもでも

アビ付のいいビルボ買ってあったのだーーーーww

早くレベルあがるといいね^^



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.07.06/ 00:46(Mon)
金曜日

フリマをサンポしてたらこんなの見つけたよww

TWCI_2009_7_3_20_2_42.jpg
TWCI_2009_7_3_20_2_47.jpg

これかわいいww

土曜日

魔法の沼いって落っこちたとこでTWCI_2009_7_4_21_26_46.jpg

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

でもおもしろかったww

日曜日

ぶらぶらしてたら

しーちゃんとリフさんにばったりww

竜〇とかもいて話ししてたらDOPこいやーと・・・・・

TWCI_2009_7_5_23_25_8.jpg

TWCI_2009_7_5_23_30_47.jpg

こんな感じで遊んできましたww

SS撮れなかったけどぽーにいっぱいやられました^^

仲良しさんとの対人はやってやられてだから

そんなにいやな気持は沸きませんね^^;

でもやっぱり向かないかな^^;

遊んでくれたみんなありがとうww

楽しい一時でしたww

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.07.05/ 13:01(Sun)


元気出たv(*'-^*)bぶいっ♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.07.04/ 00:49(Sat)
連休のはずが・・・・・・・

職場からの呼び出しにて・・・・・

しごといってきました;;

「もしもし??〇〇ちゃん?今日どこかでかけちゃう?」

主任からの℡

「もしもし??主任かぁww今日は予定ないけど?。。。」

ここが失敗だった^^;出かけるって言っておけば・・

「悪いんだけどさぁ、本社(病院)に出す書類・・・・月曜日までにつくっておかなきゃい

けなかったんだけどさぁ・・・・・・出てこれる??」

;;仕方ないよね^^;

「すぐ終わりそう??ならいいよb」

ばかーーーーー;;

断れない^^;

こんな感じで書類つくってきました^^;

お昼おごってもらってww

まぁいっかww


 

>>>Read more

Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.07.02/ 10:42(Thu)
  

なんか元気になるww

昨日から七夕イベがはじまったよー^^

TWCI_2009_7_1_23_25_33.jpg

短冊集めてもってくと彦星とおり姫が会えるんだって^^

一年に一度しか会えないんだもんね^^;

がんばって集めて会わせて上げよう・・・・^^

まぁたのしめればいいかなww

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2009 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
