日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.06.28/ 19:31(Sun)
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

昨日はクライベやったよーww

芸能人ランキングをパクッテ

十字メンランキングーーー

TWCI_2009_6_27_22_40_29.jpg

こんな感じでカーディフをうろうろとww

リエレもん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ちょっと(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバクしながらも

楽しい一時ありがとでしたww

そして結果はかりんちゃんが優勝。

私は二流十字メン;;

でも楽しかったからおk。



 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.06.26/ 13:21(Fri)
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今日は事務所でおしごとです^^

とっても涼しいですw・・・・(クーラーがんがんきかせてます)

さてさて昨日はいろんなことやってきたよー^^

まずTWCI_2009_6_25_20_38_29.jpg
ピン子のCP5の途中から相方さんにお手伝いしてもらってTWCI_2009_6_25_20_39_30.jpg  こんなになりながらも

TWCI_2009_6_25_21_28_51.jpg 終了

\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪ よかったよ~~~w

これで2次スキルが習得できまーすw

急いでCCして

今度はテチで慟哭の塔へ・・・

クラメンさんいっぱ~~~~いでww

TWCI_2009_6_25_22_6_6.jpg

TWCI_2009_6_25_22_28_43.jpg

TWCI_2009_6_25_23_48_14.jpg

るんるんるー

楽しかったのもここまででした;;

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ドッペル軍団との戦いの中

私はなぜか動けなくなり・・・・哀しい音楽と共に・・・・・・落ちましたとさ^^;

時間はすでに12時半・・・・

眠気にも負け・・・・・まだ戦ってるクラメンさんを残し・・・

眠りに落ちて行ったのは言うまでもアリマセン><。

みんながんばってね~~~~

とおもいつつおやすみなさいの挨拶をしてログアウトしました^^;

どうなったのかなぁ~~

今日聞きましょww






 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.06.25/ 00:56(Thu)
今日はピン子のADクエに挑戦ww

アイテムがまたいっぱーいあって・・・

サーフさんに手伝ってもらって波の破片30個、思い出の破片30個

無事集まりましたww

AD1進入クエ・・・クリア~~~~~ww

でもでもAD2進入クエで使うアイテムがでません;;

ぬこさん、かぐやん、ともちゃん・・・・・・みんなありがとねー;;

AD1にてマドンナハゼを狩っても狩ってもでなかった;;

またがんばろう^^

今日は眠いのでここまで・・・

またたのしみましょww

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.06.23/ 00:18(Tue)




                      ごめんなさい。。。。。。





 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.06.21/ 16:03(Sun)
こんなものでましたww

TWCI_2009_6_21_12_3_32錬金石ゲッツ

おめでとさんww

そしてピン子にccしてからTWCI_2009_6_21_15_1_34レベアップ

酷寒は今のレベルにはうまいみたいで

ちょうどいいです^^

そんでここでミルキーのイベアイテムも集まったので

交換したら
TWCI_2009_6_21_15_17_58.jpg TWCI_2009_6_21_15_19_6.jpg  こんなのもらいましたww傘かわええのーーー

またたのしいことしましょww

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.06.21/ 00:19(Sun)
残念^^;

今日はクライベの予定だったんだけど・・・・・

延期になりました^^;

賞品ゲットの予定だったのに;;

まぁ次回に期待ww

昼間インした時にデスペナくらって30万の経験値なくしたけど

夜になって相方さんとハゼまっぷに突撃し

みごと30万取り返しましたww+20万で・・・

あと500万かぁ・・・・・・・

レベアップまで遠い道のりだわ^^;

ぼちぼちがんばりまっす(@^▽^@)ニコッ

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.06.20/ 00:49(Sat)
(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZです

しかし・・・・

レベルアップTWCI_2009_6_19_20_53_24.jpg
ピン子がすごーい久々にwww

        おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

やったねbbb

146だよん^^

がんばるぞーーーーーー(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.06.17/ 19:26(Wed)
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

昨日は久々に相方さんと影の塔で狩りしてきましたよーww

TWCI_2009_6_16_19_59_47.jpg

        TWCI_2009_6_16_20_6_31.jpg

こんなにいっぱーーーーいww

誰もいない時はこんなに引き連れて・・・・

エイヤッ↑(/>_<)/

逝かないでよかったよ~~~~ww

そのあと・・・・・・・・塔から戻ってきてからは・・・・・・・

相方りきさんは無常にも放置;;

戻ってきませんでしたとさ・・・(/_<。)ビェェン

一人ぼっちは(*‘ω‘ *)ぃゃん



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
○o゚┗──。+゚⊇ωレニちゎ。+゚──y(o′▽`)ノ゙

昼休みの更新です。

ちまたでまたインフルエンザが流行ってきました^^;

B型らしいです・・・・

喉からくるみたいで、エヘン虫が住みついたら要注意><。

高熱にはならないらしいですが・・・やっぱりインフルなので・・・

自宅療養です。

てなわけで私は元気ですがww

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.06.13/ 00:28(Sat)
(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ

眠い目をこすりながらの更新ですww

昨日ナルビクにてTWCI_2009_6_11_22_34_26.jpg

TWCI_2009_6_11_22_36_24.jpg こんなことしてましたwww

そんで今日はらてさんから欲しかったものぷれぜんとしてもらったのww

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

あんまりうれしかったから凛ちゃんと・・・・  TWCI_2009_6_12_22_21_5.jpg

りきさんはこの姿まだみてないんだよねー^^

二人して、かわいいよねーと・・・・・・

絶賛発売中でしたwwwwwww

明日もたのしみましょうww




 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.06.11/ 08:55(Thu)
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

出勤前の更新です^^

これが・・・・・・・

            TWCI_2009_6_10_23_4_39.jpg   城でいただいた旗です

ぼろぼろです;;  あ~あ~ポイントたまらない~~~^^;

ではまた~~~~~行って来まーす。

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2009.06.10/ 10:07(Wed)
これ見てーーーTWCI_2009_6_8_22_20_51.jpg

実は・・・・・相方りきさんではありません^^

クラメンさんのぬこ様でしww

4つ子の中のお一人様ですが・・・・元々はりきさんと双子だったのでしたww

そしてわたしともペアみたいでしょww

隣で泣いてるりきさんがいたことは・・・・

そして
TWCI_2009_6_9_21_53_47.jpg
昨日、ポイントを貯めたくて城に・・・

かぐやんありがとう^^またいっしょにいこうねー^^

ポイントはまだ300ちょっと;;

2000なんか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

まぁおんぼろ旗がでたのでいいか^^いやなでしこかんざし欲しいかもww

今日もたのしみましょうww 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
☆〓才ノヽ∋〓(★´∀`)ノ〓〓☆

今日は朝から暑い;;

けど1日がんばろうww

昨日久々にテチのレベルが上がりました

TWCI_2009_6_6_15_5_6.jpg
そしてそして
相方さんもww    TWCI_2009_6_6_20_6_12.jpg

実は相方さまは2度目のレベアアップという・・

このSSとる前に1度ポチッとしたんですが・・・

鯖落ちしまして(みんな落ちました)

時間も戻りまして・・・・・・再度レベルアップwww

次のレベルまで経験値いったいいくら貯めなければ・・・・・・・

確認したけど          見なかったことにしましょう;;

ぼちぼちやりましょうね^^

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.06.05/ 10:19(Fri)
|*´・ω・`|ノ+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

今日は11時からの出勤です。

たまに朝ゆっくりっていいですね~~~ww

昨日の事ですwTWCI_2009_6_4_11_39_43.jpg

ピン子のお世話になってる友クラブがレベルアッッッップ~~~(o´・∀・`o)ニコッ♪

やったね^^

少しは貢献できたかなww

これでエンブレムがつくww

☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ

そして新マップも実装されテチに変身していってきましたw(6月3日談)

チョー長いマップで途中なんどもZZZZZZ。。。

サブマスに怒られやっとこ起きてた次第でありました^^;

SS撮る気力さえありませんでした;;

そして鯖落ちの連続というおち><。

今日も鯖落ちかも><

早く帰ってきたら・・・・たのしみだぬww 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.06.03/ 00:39(Wed)
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

更新サボリ気味の私です。

っていうかさぁ

レア2倍がはじまってるのに

落ちてこないのは・・・・私だけ???

高額品じゃなくていいのよーーーー

原石とかカードはいらないからさぁ;;

いじけてサブピン子に走ってる・・・かも

そして金庫用にジョシュつくっちゃいましたww

そのうちSS載せます^^  

そして相方さんと塔からかえってまったりしてるところへ・・・・・





 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2009 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
