日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.05.29/ 19:43(Fri)
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

肩こりひどくて頭痛がしてます><

整体いってまいりました;;

職業病ですね・・・・

相方さん曰くTW病だと・・・ソンナコトは無いと思いますが

いや・・・・あると思います!!!   天津木村さん風

たしかにパソ君の前に座ってる時間長かったかも・・・

でもね、前に比べると寝る時間も早くなったし・・・・

やっぱり・・・・歳なのかも・・・・

40肩とは良く聞きますが・・30前なのに。゚(●'ω'o)゚。うるうる

まぁまったりやりますです。



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.05.27/ 09:04(Wed)
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

レア運なしの私です;;

ここ何日かピン子でのイン率急上昇してます^^

142レベになりましたww

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!すてきー

がんばって150にしてやんよーーーーー(¬_,¬)b



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.05.25/ 00:01(Mon)

昨日はみんなで旗をやろうと・・・・・

できない・・・・・・・

旗取りメンテ????

気を取り直して夢売りにwww

んんんんんんんん・・・・・・・・

進んではいたもののクノ様にも会えたのに途中でバグ????

それでも楽しめましたよーーーーー

みんなありがとうwww

今日はサブピン子のレベアゲしましたw

141になったぞーーーーー

ちょこちょこと経験値貯めて、がんばるぞーーーーー

ではまたあした^^

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.05.21/ 23:01(Thu)
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

レア2倍今日も終わりました。

収穫は・・・・・・・・・0

><。

なにもでませんでした^^;

りき〇〇さん!!!

なにもでませ~~~~~~ん;;

コルテオ楽しんでる(*´-ω・)ン?だろなぁぁぁぁ^^

今日は寝まする

おやすみ~~~~

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.05.21/ 10:10(Thu)
昨日からレア2倍がはじまりました。

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚     とおもったら

21:30~22:30までの1時間しかも期間限定で・・・・・

3週間くらい(´・_・`。)ヵナァ・・

それまでに高額品でればいいなぁwww

久々の更新で(;´・ω・`)ゞごめんなさい

デモでも昨日は凛ちゃんとお話ししたし・・・

+クラメンさんと影いってきました。TWCI_2009_5_20_23_45_5.jpg
TWCI_2009_5_20_23_47_48.jpg

いっぱい集めてド━━m9(*'д`*)━━ン!!

たのしかったね^^

またいきましょうww

レアハトイエバ・・・・・・カード1枚と原石1ッコってとこです・・・・^^

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪今日もがんばりまっす。

そうそう、相方さんは私を置いてコルネオ見に行くそうです・・・・・・・・

インフルエンザにはきをつけてね^^

ではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪今日もたのしみましょうw


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.14/ 10:03(Thu)
5月12日のことです。

私の師匠でもあるハ〇サ〇さんが・・・・・TWCI_2009_5_12_21_55_53.jpg

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!覚醒だぁ~
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


やっと加齢臭がだせたね^^

うんうん

そして昨日

クラメンサンが45個のびっくり箱があるとのこと

みんなで開けるの参加しましたw

TWCI_2009_5_13_22_6_0.jpg

TWCI_2009_5_13_22_6_50.jpg

TWCI_2009_5_13_22_13_33.jpg

こんな感じで全部開けて・・・・・しかも珍級まで開けて猫までだしてwww

でもでも、とっても楽しめました。。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

詳細はりきぞうブログをどうぞww

今日も楽しみましょうww
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.05.12/ 19:27(Tue)
相方さんい呼ばれて

昨日も影塔55階に・・・・

何度死ねばいいの???

眠っては逝きwwww

カオスすぎて・・・笑うだけですwww

TWCI_2009_5_11_21_10_54.jpg

昨日もクノ様に2度も出会えましたww

デスソロスさんは嫌いです;;

眠ってるとこにアンデッドかけられ・・回復したら→死

そうそうカウルにてこんなSS撮りました。

TWCI_2009_5_11_22_57_33.jpg   TWCI_2009_5_11_22_57_44.jpg

私だけがまともに見えるってwww

風邪っぴきだけど今日もTWで楽しみましょうww



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.05.11/ 15:45(Mon)


たしか中1の時くらいにかーさんに連れられて久保田のコンサートいったなぁwww

えらい、かーさんがノリノリだったの覚えてるww

米米もファンクラブはいってたような・・・・・

今もその影響かな^^

両方とも大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きww

そぅそぅ昨日から身体がだるくて(*T^T)ズルズル・・・・

今日は昼で帰ってきました;;

急に暑かったり、涼しかったりで歳のせいかな???身体がおいついていかない^^;

でもTWはやれるんだよね^^

ここから先は独り言だよん

 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.05.10/ 23:53(Sun)


TWCI_2009_5_10_22_1_46.jpg

ということで、お友達のクリ〇〇〇さんがカンストしましたーww

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

お風呂入って寝ようと挨拶したところだった^^;

りんちゃんからちょいまて~~~~とww

いきなり叫びで。。。。

思わず私もさけんじゃいましたww

クリさんほんとに☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

255かぁ

遠いなぁ;;

まぁこれからも楽しみましょうww

おやすみー

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.10/ 00:24(Sun)
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

更新乙ってます^^;

ここの所、ピン子のレベ上げがんばってて

ナンもネタがなかったのですよ^^;

でもでもでも・・・

昨日ピンコで狩りしてたら、カーフリにて最期メンのび〇すさんにみっかっちゃった^^;

わかります?って聞いたら

なんと!!!!

土曜の要塞補助お願いとなww

(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

そして今日、インしたとたんにらてちゃんからお願い(人'д`o)コール

そしてきわめつけwwりんちゃん=さー〇さんからも

(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

了解ッ!( ・∀・ )ゞ

出動します。

結果は  大勝利!!!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

10分だよw

防衛もがんばってね^^

そして相方さんからのヘルプが・・・

塔55階へ一人でノボって行きました。

がんばったwwwwwww

合流したあとしばらくみんなで狩ってたら

な、な、なんと!!!TWCI_2009_5_9_23_17_24.jpg


クノ様登場ww

やっつけたのは言うまでもなかった^^

たのしかったなぁ

またチーム狩りしましょうww

そして今日も終わりました^^

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.06/ 01:09(Wed)

今日サブのピン子ちゃんが十字軍から友達の凛チャンクラブに加入いたしました。

                     TWCI_2009_5_5_20_6_43.jpg  

     真ん中で放置してるのが、マスターです。

     クラブ名はないしょwwなんだか阪神愛とも読めるらしい・・・

目覚めた凛ちゃんと、いちごのもってるイベ箱を開けてみようと・・・・・・・エルラにw

TWCI_2009_5_5_20_26_20.jpg

こんなのがでてきましたwwww

王女様かわいいなぁwww

そうだ、

ピンコを出稼ぎにだしてくれた相方さん
ほんとにありがとうm(__)m
がんばってクラレベあげて、貢献したらもどります^^

それまでまっててねー
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.05.06/ 00:54(Wed)
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

昨日はとってもすりりんグ~な一日でしたよ^^

相方さんサブとイベ箱を開けようとペナ1にてまづ1個目TWCI_2009_5_4_19_45_23.jpg  かわええのうww

2個目  TWCI_2009_5_4_19_57_7.jpg

そして3個目 TWCI_2009_5_4_19_59_34.jpg
 
そのあとにクノ様でてきたー;;
あせってSS撮り忘れ^^;  詳細はりきぞうブログで

それから私はいちごが逝ったあとすばやくccし、もどってみると

るるさんやレックさんが助っ人にww

やっつけたよー

そのあとTWCI_2009_5_4_21_42_35.jpg

みんなとたのしんだのはいうまでもないw

そしてTWCI_2009_5_4_23_2_2.jpg

メインノテチにccして影の塔55階へ   ↑みて~~~~

クノ様いたのよーww

難なく倒しましたとさww

それよりも状態異常の眠るほうがこわかったさ^^;

またみんなでρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.01/ 10:39(Fri)
昨日TWにインしたら

友達の凛ちゃんから叫びが・・・

「あいちゃーーーー・・・私のために時間くださーい??w・・・」とのこと

久々にぴんこでインしてたので

即(>Д<)ゝ”イエッサ!!    ということで

クラ部屋に高速移動

みやのんも後からインするってことで

話し聞いてましたwwTWCI_2009_4_30_23_24_43.jpg

みやのがきたーーーーーwwww

乙女会議のはじまりはじまりww

たまにおしゃべりの時間だけっていうのもいいかも・・・なんてww

TWCI_2009_4_30_23_56_36.jpg
その後バラの民宿に移動して

またまたおしゃべりwww

内容は豚足??とか赤コーナーとか??

≧∇≦ブハハハハハとか。゚(●'ω'o)゚。うるうるとか怒った━(。・ω´・。p(。`・ω´・。)q。・`ω・。)ドォ━!!!

なんてね

わけわからんでしょww

まぁ、とにかく、ぴんこはお世話になってたヘブパ去る事になりました。

ホント、たのしかったよー Thanks

☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


見かけたら、からんでね^^

さてと、これからどうすっぺ???               

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2009 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
