日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.04.29/ 11:46(Wed)
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

ココ2、3日の楽しかった事

SSと共に公開ですよんww

TWCI_2009_4_27_22_6_13.jpg

毎週月曜日に始まった羽クエです。
クラメンさんとみんなでとってきましたww

TWCI_2009_4_27_22_30_34.jpg  クラフリでさー〇さんが 大仏にww

TWCI_2009_4_27_22_32_56.jpg
そうそう、クラフリで最〇メンのみんなに囲まれおしゃべりしてたら
〇〇みつさんが聖羽をインクリすると・・・・・・・なくなりました。。。><
でもそれだけでは収まらず
青マフやったり、高額品のオンパレード・・・・消えて逝ってしまったが・・・
そしてたのしく1日が終わりました。

そして昨日TWCI_2009_4_28_21_11_33.jpg はぜマップクエが無事クリアでき
相方さんの課金箱からでた、お茶会セットの下にてSS(σ゚д゚)σゲッツ
いい感じの2人でしょでしょww

そのあと、クラメンさんの誕生日だと言う事を聞きつけ

クラ部屋にてクラマス様(りきさん)一生懸命IA作成ww

その甲斐あってTWCI_2009_4_28_23_41_2.jpg

とってもすてきなSS撮れました^^

ぅうなさん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚





 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.04.26/ 10:22(Sun)
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨日クライベと称して、「第一回クラマス杯ロト8・・・2回はないかも・・」

が開催されました。

\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪(^-^)//""ぱちぱち

みごと全員はずれ~

当たる確立のがないに等しいと言うww

でも、┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キゎくo(。・ω・。)oゎく

たのしかったww

クラ部屋に集まったメンバーで

おふざけを・・・TWCI_2009_4_25_22_16_29.jpg

                        TWCI_2009_4_25_22_39_54.jpg

       私はどこでしょうww   まげっぴ5人で(・∀・)パシャリ!!

そして・・・・・・ネムネムモードに突入した私は

おやすみなさいでした。

またクライベなんか考えてやろうね^^

みんなが集まってるのってたのしいよ^^


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2009.04.23/ 09:27(Thu)
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

午後から研修にいきます。今日はお休みだったのに・・・・

まぁシカタナス;;

昨日は仕事を┤o( ̄ー ̄ )オカタヅケ(  ̄ー ̄)o┰

そのためTWもそそくさとやめセッセコ書類をかたしていきました。相方さんもインできないことだし
そうそうりき〇〇さんのパソコンが調子悪くて、
大きな音とともに、( ゚д゚)ドカンーといきそうだったそうな・・・
昨日見てもらったら・・・・・・・パソコン焼ききれる寸前だったそうな・・・

こわいですねぇ><

遊べなくなるとコでしたよ~~~

しかーし  なおったってwww

今日はあそべるよん

あ~よかったルン♪ (≧▽≦) ルン♪

今日も1日  ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.04.21/ 11:31(Tue)
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



久々にいい曲みつけたかもww

イントロがすごい好い(¬_,¬)b

こっから先は私の独り言なので・・・・

スルーしてもらっておkですよ^^; 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.04.18/ 10:00(Sat)
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

お仕事お休みの私です。

更新さぼりぎみですが・・・・・・そこんとこはいじらないでくださいww

TWのイベも一通り終わって

相変らずまったりと日々すごしております。

TWCI_2009_4_16_20_18_23.jpg

2,3日前のことナルビクのフリマにてサブでうろうろしてたら、クラメンさんのたーっちゃんと

サーフさんにばったりw

たーっちゃんのゴージャスさはさすがです^^そこにTWCI_2009_4_16_20_35_6.jpg
テルさんやccした凛ちゃんやらライムちゃん、みんな暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.04.14/ 23:30(Tue)
SSとりわすれた~;;

久々にピン子のレベが上がったのに~~

次回はわすれずに撮りますね^^;

レベ117になりました。

1レベ上げるのにドンだけ日数かかってるんだか><

まぁ、ぼちぼがんばります^^

そしていちごが放置という・・・寝てるかも・・・・

わたしはだべりばにて・・TWCI_2009_4_14_22_23_12.jpg

新しい友達  核鉄さんを交えておしゃべりの図www

そして、かぐやんがきました~~~TWCI_2009_4_14_22_55_59.jpg

おしゃべりって・・・・・・楽しいね^^

だべりの一時をすごし

私は寝ます^^

おやすみなさい

いちごがもどってこなかった;;

私も寝落ちはよくやるので決して怒ってはいませんが 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.04.10/ 09:29(Fri)
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

昨日は仕事がおやすみでした。

そして今日は午前中は内勤でして・・・・・一人ぼっちで書類の整理をしております。

いや・・・・・・ブログの更新かww

昨日はりんちゃんとしーちゃんといろんなお話ししました。

TWでのクラブでのことや、

色々・・・・・・・楽しい一時♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

その後だべりばにて

ともちゃんやら、温釜ちゃんやらいっぱい集まってきて

だべりんぐww

今日も楽しもう(¬_,¬)b

今一番元気にさせてくれる曲だよんww


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.04.08/ 19:25(Wed)
サブのクラブHPを見たら

なにやら楽しい診断をやっていました。

何はともあれ、是非お試しください。

初恋の人からの手紙

自分の結果に吹いてしまったのはいうまでもありません^^;

この中にアル、1年目の手紙もおもしろいよ~

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.04.05/ 10:47(Sun)
にゃでしこマントとマゲッピマント貰っちゃいましたww

TWCI_2009_4_3_21_19_27.jpg  相方さんといっしょにww

TWCI_2009_4_3_21_19_51.jpg  鬼に変身した相方さんと

かわいいですね~~~

                TWCI_2009_4_3_21_25_27.jpg

    TWCI_2009_4_3_21_43_18.jpg

桜満開の場所に飛ばしてもらって・・・・とってもまったりとしてますw

ここにはおサルさんの太郎と次郎がいましたww

そうそう久々にサブのピン子がレベアップしました。

TWCI_2009_4_2_11_51_9.jpg  おめでとう♪(o´∀`b)b♪

やっと116に・・・・がんばってレベあげします^^;

今日もガンバロウ(¬_,¬)b




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.04.02/ 00:57(Thu)
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

昨日までのイベやりきりましたよ~

コインモット早くからやってればよかったと・・・・後の祭り

ネムさに負けずにスロット回しました。

みんなからコインいただいたり・・・・ほんとありがとうでした^^

そんなコインから出た装備

TWCI_2009_4_1_0_18_11.jpg  TWCI_2009_4_1_0_18_50.jpg  TWCI_2009_4_1_0_19_3.jpg

3枚目はいちごがいっしょにww

TWCI_2009_4_1_0_19_16.jpg   TWCI_2009_4_1_0_20_9.jpg

課金で売ってる装備品がいっぱいでました。

同じものが2,3個とか・・・

エモも無事そろってよかったよ~^^

でもさ

この装備品は全部期限付なんだよね^^;

一つでもついてないやつ(ヽ゚д)クレ ^^;

ってことで何とか満足。。。。




 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2009 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
