日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.03.29/ 15:08(Sun)
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

今日はお花見の予定でしたが

メンバーに急用ができてしまい、急きょ中止に><。

まだまだ満開にはなりそうもないので

来週に延期になりました^^

さて

昨日ですが・・・

相方さん(十字軍マスタ:りきさん)は

お花見と称して飲み会にいってらっしゃりwwインできないとのことで

暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・

ということで、クラメンさんに募集をかけ

フリンの夢に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

途中2どほどTWCI_2009_3_28_21_42_13.jpg

クノ様に遭遇しましたが

売り場にも無事到着し

楽しかったですよ~ww

今回いけなかったメンバーも次はいっしょに行きましょう(¬_,¬)b

そしてまたクラブにも新メンバーがww   TWCI_2009_3_27_22_9_21.jpg

勧誘の図でありますが

ブルーのランジェサン  (ノ∀\*)キャ

かっこいいですよね^^

ランジェさん・・・・・・・・ふえましたよww

・・・・・・・・・・マキシやボリ、ジョシュさんの勧誘もよろしくね~

ではまた^^ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

昨日に引き続き休みを取ってる私です^^;

捻挫のほうは痛みもきえたんですけど

踏ん張ったりすると、ちと痛いんです;;

明日は事務系の仕事があるので 糸色 文寸 出勤します^^

そして昨日はというと・・・・

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
TWCI_2009_3_24_22_4_6.jpg

ヒサかたぶりのレベルアップ   いつから上がってないんだろ^^;

でもね次までの経験値が カオス なの;;

そんな事つぶやいたら・・・・・相方さんが泣いてました。

想像できない数字でした><。

りきさん・・・・頑張ろうね^^



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.03.24/ 09:07(Tue)
(。´pω`。)ノ+。'*.゚:。Good Morning+。'*

昨日出勤中にチャリ衝突事故にあい・・・・・・

左足首捻挫・・・・・

今日は腫れがひいたけど患者さんが抱えられない模様><

先生からは2,3日動かさないほうがいいと通告された私です。

今日は休んだものの、明日からは行けそうな感じ。

ボーっとチャリこい出た私がいけないんです。はい・・・

で、ここんとこ更新サボリ気味だったので

いくつかSSとともに紹介します。

TWCI_2009_3_17_22_54_16.jpg

最近ソロで狩り行く事が結構あって・・相方さんがあいてしてくれんからかぁ??

AD4行ってみました。

こんなに引き連れて気持いいですww

そうそう先週からスロットイベが始まりました。

TWCI_2009_3_20_23_34_31.jpg

スロット回すたびに、こんなんが出てきてうざすぎます・・・・

期限つきアイテムとか貰えるんですけど、カウル売りできるので

資金集めにはいいイベかもww

 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.03.18/ 23:12(Wed)
なぜなんじゃぁ~~~~

8時からインしようとしても、ランチャーが作動しません;;

パッチが・・・・・・・

ダウンロードしてます。でとまっちゃうんだよ~~~

今日はむりっぽい><。

明日も職場の送別会でインできそうもないのに・・・・・・

おやすみなさい・・・・・・
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

今日、急に休みをとる事になった私です^^

木曜日の定休を変わってあげたので・・・てかうれしいww

そんなことで

15,16日の出来事書いちゃいます。

TWCI_2009_3_15_13_56_49.jpg サブのぴんこがともちゃん
     と混乱5に突撃~~~~~~
              
              TWCI_2009_3_15_15_1_58.jpg
              しかし・・・・・・・・見事に散った・・・



 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2009.03.15/ 11:32(Sun)
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

更新乙の私です。

ここのところまったりTWしております。

久々にソロでAD行ったり、TWCI_2009_3_12_19_49_47.jpg
こんなことして遊んでおりますwwTWCI_2009_3_13_21_59_1.jpg
こっちは影の塔に相方様と登って、クノ様やっつけてる・・・図ww

そんなこんなしてるのに・・・・・レベルアップにはほど遠い;;

そんな中でTWCI_2009_3_14_21_45_22.jpg

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

相方さんが久々のレベアップww

ほんと☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆だね~~~~



 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2009.03.12/ 12:22(Thu)
▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨日から始まったイベ

早速相方様りきさんとやってきましたwwムフッ( ̄m ̄*)

TWCI_2009_3_11_21_42_43.jpg   TWCI_2009_3_11_21_45_21.jpg

夜と昼間の両方で撮ってきましたww

かわいいよね^^

なんか好感度をあげると買える商品の中身に追加されてるものもあるらしいです

プレゼントは称号2つでしたw

まだ眠くなかったので

チョコット狩りに・・・・(混乱へソロでいってみました

TWCI_2009_3_11_22_26_56.jpg

いるではありませんかwww

O(≧▽≦)O ワーイ♪クノ様だよ~

りきさんからチムチャで「やっておしまい・・ww」とのこと

\(*^▽^*)ノ ハーーイ    やっつけましたww

勝利品の占い座卓はりきさんへww

今日もがんばりまっしょ(¬_,¬)b


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2009.03.10/ 19:08(Tue)
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

昨日フリマでこんなの見つけた^^

TWCI_2009_3_9_20_55_25.jpg  TWCI_2009_3_9_20_55_35.jpg

林ででるそうなので、相方さんと共に   ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

しばらく、かりしてると何やらクラメンサン(かぐやさんでしたww

達人が~~~~いなくなったと・・・・

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!    ここにいますが・・・・

そして3人で  TWCI_2009_3_9_21_33_35.jpg

やっつけたよ~~(¬_,¬)b

そんなこんなで結極でません^^;

そりゃそうだわ・・・・鯖で1つ2つしかないものが・・・・・そう簡単にでるわけがないだわさ^^;


 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.03.08/ 09:15(Sun)
(。´pω`。)ノ+。'*.゚:。Good Morning+。'*

昨夜は色々楽しいことあったよ~~~ww

TWCI_2009_3_7_16_27_16.jpg 休止してた友達が
近いうちに復帰できそうだってww

昨日報告にきましたww
楽しみだなぁ
久々にお話ししたけど・・・・相変らずテンション↑いいことだね^^

そして     TWCI_2009_3_7_20_7_20.jpg  混乱にサンポいったら・・
前はCPに会ったら逃げてた私・・・・・
今では探して歩いてるって言う・・・・・・・

極めつけはクラメンサン達と夢売りにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

TWCI_2009_3_7_23_37_3.jpg
昨日はクノ様に何度となく遭遇・・・・タノシカッタ~~

TWCI_2009_3_8_0_37_38.jpg

おつかれさまでした~~~~

今回いけなかったメンバーも

また近いうちに行きましょうね^^

きづけば1時ではないか・・・・・・

ということでおやすみなさいをしましたww

イベもソロソロ飽きてきちゃったし・・・(いいもんでないし。。。

みんなでなんかして遊びたい今日この頃でしたwww



TWCI_2009_3_7_23_58_13.jpg


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2009.03.05/ 11:11(Thu)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!



昨日イベの合間に相方さんがイメチェンを・・・

帽子もおそろいになったので

記念にSSとって見たよ~

      ビフォー                              
TWCI_2009_3_4_22_47_28.jpg
                        アフター
                  TWCI_2009_3_4_22_47_41.jpg


そしてイメチェンできあがりww

TWCI_2009_3_4_22_51_22.jpg

そうそうイベの合間にナルの復活地点でこんなことが
 

>>>Read more

Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.03.04/ 09:22(Wed)
オハヨウカウンターパンチイー!!o( ∂o∂)==○) °ο°)☆グハァッ゛

今日は11時出勤の私ですww

更新さぼり気味ですが・・・・・・・なにか??

はいm(o´・ω・`o)mペコリン

ここ何日か5周年イベに奔走しておりまして・・・

忙しい><。

待ち時間とか30分。

待ってる間はまったりしてるんですけどね^^;

そんでこんなSSゲットしましたTWCI_2009_3_3_21_18_48.jpg

〇で囲んでいるぴんこさんは くりとぐら と言う名前
ここからずーっと動いてませんでしたwww

更新乙ですが

今日もがんばろ~~~



十字軍美女3人 ぷらす ・・・・・・・・ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2009 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
