日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.02.28/ 11:28(Sat)
▼o・_・o▼コンニチワン♪

朝から暇してますwww

昨日まで相方さんにまだ会ってません;;

昨日はサブでサブのクラメンサン(リフしゃん)に同行してもらい

イベやってきました。

男女ペアでやるみたいだから

サブはいちごとはできません^^;

そのあとのは人数によって貰える箱がちがうらしいのでwww

待ち時間があったのでそこでSSをば・・

TWCI_2009_2_27_21_11_38.jpg 箱からはゴミばかり><
                                   ポイ捨てしてたら
                                   みやのんすてられた^^;

TWCI_2009_2_26_14_10_4.jpg   そうそう前日エルティボにワープしたら

いきなり・・・・EP2-2がはじまってしまったww

まだやりたくないからこのままでwww

今日こそはメインでイベやりたいなぁ・・・・・・・



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2009.02.26/ 10:03(Thu)
24日
まだ相方さんは帰ってきません。

クラメンさんとのチャットを楽しみながら

EP2-1のチャプターを進めました。

TWCI_2009_2_23_20_6_36.jpg TWCI_2009_2_23_20_30_5.jpg

TWCI_2009_2_24_20_2_5.jpg TWCI_2009_2_24_20_16_31.jpg ネタばれなので詳しい事は書きませんが
とにかく無事終了しました~~
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

何度となく、バグったり、鯖落ちしたりで・・・

2日かかりましたが終わった~~~~

そしてナルワープに戻ってきたらTWCI_2009_2_24_20_37_45.jpg

な、なんと!!!!!!
かぐやさんが・・・・・・毒蛾にひっかかってる^^;

あぶない・・・あぶな~~~~い

とかね^^     るーのナンパではありませんかww

でも、お互い経験値とかうまいなら一緒に狩りいいと思うよ~~~

感想きかせてね^^

そうそう、昨日は出張で小田原までいってきました。
:::( ^^)T ::: 雨だ
行きは車で2時間・・・・・・
帰りは電車で1時間半ww
来年正職員になる子連れて行ってきました。

彼女達はお泊まりです。よ~<勉強してくるんですよ~

バイトで2年もがんばってきてる子達なのであんしんですww

私は・・・・・・・・・・

今日はおやすみなので、イベのアイテムがんばって集めようかなww

狩り場、人多いだろうなぁ^^;

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2009.02.22/ 20:13(Sun)
こんばんわ^^

相方さんがグアムの空の下

常夏の太陽をあびて遊んでいるのを

チョットひがみながらソロ狩りしたりの日々を送ってます;;

まだまだ帰ってくるのは先です・・・・・・

今日も影の塔でもいって経験値少しでもためようかなと思っております^^

今日は撮りだめしてたSSを公開しますぜ(¬_,¬)b



2008年6月のSSですよ~

こんなことしてたんだなぁってww

TWCI_2008_6_8_21_36_14.jpg

TWCI_2008_6_12_23_30_17.jpg TWCI_2008_6_20_0_25_8.jpg

TWCI_2008_6_16_22_17_48.jpg

TWCI_2008_6_20_1_43_35.jpg りきさん覚醒の日ですよ~

TWCI_2008_6_21_0_25_27.jpg

TWCI_2008_6_23_0_2_49.jpg 記念のSSって多いよね^^
思い出しますww

TWCI_2008_6_23_23_49_31.jpg れっくさん覚醒記念SSです。

TWCI_2008_6_28_23_47_47.jpg 今回はこの辺で・・・

2007年10月に十字軍の一員になってからすでに1年が過ぎ

いろんなことあったなぁって

SS見ながら思いましたww

まだまだこれは1部なので

私の思いで少しづつ切り売りしてきますよ~~

一緒に(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンっておもいだしてもらえれば

いいなぁ・・・なんてね(¬_,¬)b









 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2009.02.18/ 09:05(Wed)
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚(っ´∀`)っY〇☆

今日から3日間横浜で研修会に出席します。

久々に朝から電車に乗って・・・・・・

10時からなので職場に行くよりもユックリ出勤ですwww

そして終了も・・・・・・早いww

後輩と2人で出席なので、夕飯も食べてきましょwww



今日も1日がんばろ~(¬_,¬)b

 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.17/ 00:25(Tue)
今日はチョコイベをやってまいりましたw

アイテム集めるのがすごい大変だったけど(中々落ちてくれなくて;;

ハートの花火いっぱい買ってきちゃったww

TWCI_2009_2_16_20_16_8.jpg

TWCI_2009_2_16_20_15_0.jpg

こんな感じでSSげっつww

クラドにてTWCI_2009_2_16_20_47_41.jpg

ライブちゃん発見!([+]Д・)

相方さんが見つけて呼んでくれました。

一緒にSSげっつ

この場面が公式ホームページに流れるんだって(¬_,¬)b

記念記念www

そして今日は私のほうがオネムタイムに突入・・・・・・

お先にごめんちゃいm( __ __ )m して

£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β




 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.02.15/ 19:12(Sun)
今日はこれからちょこっと遊びにいってきます。

帰ってきたらインできるかな???



これでも聞いてね^^ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.14/ 00:24(Sat)
TWCI_2009_2_13_21_3_36.jpg
TWCI_2009_2_13_21_17_52.jpg
レベルあがったぁw

私があがったらいちごもwww

いちごはやいよ~~~~^^;

あんまりサクットレベルあげないで~~

その後クラベヤからぬこ様の声が

TWCI_2009_2_13_22_24_31.jpg

可愛い猫ちゃんがww

それ見たぬこ様がTWCI_2009_2_13_23_44_15.jpg

さすがです^^

絵才のない私からみたらすばらしいの一言ですね^^

ぬこ様おつかれ~~ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2009.02.12/ 09:00(Thu)
がーん・・・・

火曜日内科にかかったら「あ~あ・・・気管支炎になっちゃったねぇ^^;」

軽いノリで先生に言われてしまった><

熱ないからって軽くみてたら咳に苦しんで・・・・気管支にきてしまった;;

良くなるまで、担当の患者さんとこ・・・・・・行けない

事務所でお仕事してます・・はい。

一回出始めると止まんないんですよ~~

出ない時はゼンゼンでないんですけどね^^;

薬ちゃんと飲んで、今日も点滴打って貰ってきます。

みんなも風邪、

甘くみちゃ ダァー(゚ω゚)bメッ!!  ですよ^^; 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
風邪がよくなりません;;

インフルエンザじゃなかったんだけど・・・・

咳が・・・・でもTWはやってしまう・・・・・・



今すごい気になってる曲・・・・

仕事人の主題歌ww

ここ2,3日のSSですww  TWCI_2009_2_7_20_24_38.jpg
土曜日にEP2-1はじめました・・・・すすんでないですが^^;

そのあとクライベでかくれんぼをしました。詳細はりきさんのブログでどうぞww手抜きではアリマセン。
TWCI_2009_2_7_23_56_51.jpg

最後の集合写真だけみんなで集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

で日曜日TWCI_2009_2_8_14_55_51.jpg 
O(≧▽≦)O ワーイ♪ひさびさのレベアップww

地道にガンバッテマスb(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

でもねソロだとやっぱり死に戻りが多くて・・・

デスペナが・・・・・・・・・・痛い

レベルが上がったとこでぬこ様から要塞補助のお願い(人'д`o)が・・・

最近お手伝いおおくなったなぁww緊張するんだよね^^;
               TWCI_2009_2_8_22_16_18.jpg  ☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆

最期との要塞戦だったんだよね^^;

攻めるほうの補助でいくからどうしても敵とか味方とか関係なくなっちゃう^^;

いろんなクラブにお友達がいるからどうしても・・・仕方ないな^^割り切って

お手伝いがんばらせていただきます。

今日もまた楽しむぞ~

風邪なおるかな・・・・・・




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.02.06/ 13:05(Fri)
昨日チャプターのEP2-0を終わらせました。

途中ウェグ様から要塞の補助手伝いのお願いを受けて

TWCI_2009_2_5_21_56_59.jpg TWCI_2009_2_5_21_57_16.jpg

最期VS真紅でしたが・・

最期の防衛勝ちでした。ウェグ様また次がんばってね~~

そしてEPの続きです TWCI_2009_2_5_23_18_9.jpg wwwおわった~

中身は自分ですすめてくださいね^^

そして定位置にて TWCI_2009_2_5_23_47_30.jpg

ひさびさ金魚っちとかも参加して、だべったりしてましたよ~

咳ひどくなかったら、もう少しあそんでるんだけど・・・・

相方さんは日ごろの睡眠不足のためか、眠くて死にそうだとの事・・・・・・・

早めにおやすみ~

また明日ということで、解散しましたww

今日も楽しもうww

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
おはよう!!こんにちわ

仕事・・休みました。ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

やっぱり風邪です。

職場の医師から薬処方してもらい

2日前から飲んでるんですけど・・・・・・

(*T^T)ズルズルとまってきてヤタ───v(-∀-)v───♪

            と思ったのもつかの間・・・・・・・・・咳が・・・・・・・ひどす。

昨日は定休だったから1日ぐだぐだしてましたけど

夜になったら咳ひどい;;

喉も痛いし。。。

今朝、出勤したけど上司が休んでろ~~~~と。うれしいお言葉を^^

言い訳じゃないけど、熱でないから元気は元気なんだよね^^;

食欲あるし・・・・・・

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪主任さんwありがとう・・がんばって治すからね^^

明日はいけるかなぁ????休んでも怒らないでね^^

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.03/ 19:33(Tue)

くしゃみと(*T^T)ズルズル

昨日からなんか変><

風邪みたい・・・・・・・ばかじゃないってこと???ぇっ

TWCI_2009_2_1_22_37_16.jpg 日曜日の夜要塞のお手伝い
行ってきました。
なんと!!!!制限時間1分前に   勝利 
 (*б-б)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪


よかったよ~~

いつもだけどはらはら┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

そして昨日は・・・・・・

カウルにてTWCI_2009_2_2_22_52_12.jpg てちさん4人で

TWCI_2009_2_2_22_54_19.jpg 鬼に変身してパチリ

この後の記憶がとぎれとぎれで・・・・・

風邪薬飲んだのが効いてきたのか

眠気に襲われ、気づけばだれもいなかったという;;

相方さんに眠い~~~と叫び

落ちたのは言うまでもなかった私でした。

みんな(;´・ω・`)ゞごめんなさいでした。

そして、今日はといえば・・・・・昨日よりもひどい状況;;

明日はやすもうかな~~~






 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.02.01/ 13:55(Sun)
こんにちわ~~~~~

更新マメじゃなくて(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

TWCI_2009_1_31_21_0_2.jpg
いちごちゃんがセイラレベになったので
主張で叫んじゃいましたww
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ   
次はメトだねww
そして私も TWCI_2009_1_31_20_58_29.jpg
107ですw

昨日は土曜クエのペンギン涙をやってきました。

クラメンさんがカーラのお店でからまれた~っていってたので

様子をうかがいにww

いたいたTWCI_2009_1_31_23_20_44.jpg
そしたらクラメンサンいっぱい集まってきて

子鬼になってTWCI_2009_1_31_23_24_20.jpg

この後お話し少ししましたが・・・・・・・・

(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
TWはおくが深い・・・・・・・・

いろんな人がいるんだなぁって

改めて知った日でありましたww
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Copyright © 2009 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
