日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.01.30/ 12:52(Fri)
5日ぶりの更新になっちゃいましたw

CP終わったらなんか・・・・・

サブのレベルも106になりまして

ここ5日間の出来事をSSでおしらせしますよ~

TWCI_2009_1_25_14_4_36.jpg  TWCI_2009_1_26_22_54_51.jpg

サブでインしてだべりばでおしゃべりww

TWCI_2009_1_27_19_34_28.jpg 27日には104にww


28日にも紅玉へ TWCI_2009_1_28_19_30_49.jpg ホットゼリッピと遊びました

TWCI_2009_1_28_19_39_6.jpg 105です

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
セイラ装備できますよ~~~~

TWCI_2009_1_28_21_6_13.jpg

メインにccして混乱に散歩wwクノ様みっけ

TWCI_2009_1_28_21_8_49.jpg
ほんと強くなったなぁ・・・・・(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

TWCI_2009_1_29_13_6_20.jpg そして29日

106ですww

たのしいね^^

そのあとメインでクラルムいったらIAが・・・・・

すごいwTWCI_2009_1_29_13_34_59.jpg
そうそう昨日はお仕事やすみでしかも天気悪くて・・・
廃人になってました・・・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

夜みんなが集まったらイベやろ~とのことTWCI_2009_1_29_22_2_47.jpg 集合写真(σ゚д゚)σゲッツ

そしていざ鬼退治へ~~~~TWCI_2009_1_29_23_2_28.jpg

鬼から貰ったアイテムはTWCI_2009_1_30_0_47_48.jpg
こんな感じ?????

ちなみに鬼のお面期限なし(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツしたのは私ww

今日もやろ~~~っと・・・・子鬼マントも期限なければいいのにww





 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.01.25/ 10:33(Sun)
23日CP13-2クリアしたくて

突然進める事に・・・

でも・・・・途中レバー操作で失敗・・・・あえなく断念

そして昨日24日、

りきさんが主張で叫んでくれて・・・6人集まり総勢15人で再挑戦しましたw

TWCI_2009_1_24_21_59_20.jpg

           TWCI_2009_1_24_23_16_8.jpg

TWCI_2009_1_24_23_31_57.jpg

まだまだいろんなMOBとの戦いがあったのですが

クリアしてない人のために内緒ということでww

エピソード1のエンディングが・・TWCI_2009_1_24_23_49_17.jpg  ←こちらですよ

TWCI_2009_1_25_0_6_48.jpg

そしてここでエピソード2のはじめをみましたよ~~

2時間30分くらいでしたね~~おつかれさまでしたw

途中、鯖落ちしてしまった方もいましたが

私はね落ちもせずにがんばれたみたいですww

ほんとに昨日ノメンバーの皆さんありがとうでしたぁぁぁw

そうだ!!!!

昨日久々に・・・・TWCI_2009_1_24_20_30_16.jpg

レベアップしました~~~242に・・・

次ぎ上がるには経験値270万以上も貯めなくては^^;

凹みますね・・・・・・・狩りきらいなのに><

でもガンバリまっすw


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
カルディアで要塞負けてしまった、最期でしたが

昨日アミティスに攻め込みましたw

補助のお手伝い、出動^^

TWCI_2009_1_20_22_13_50.jpg
TWCI_2009_1_20_22_14_41.jpg

ヽ(*б-б)ノ*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*ヽ(δ-δ*)/

やりましたね~~

☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆でしたww

緊張するね~~

ヤッパリ、お手伝いしたとこに勝ってもらえると、すごい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今度は防衛がんばってね^^

カウルに戻ってきたら・・・・・・TWCI_2009_1_21_0_0_11.jpg

緑かび猫がwww

なんとなくいい図柄だったのでSS(σ゚д゚)σゲッツwww

その後3にんともおやすみなさいして・・・・・

夢の中へ~~~~~~


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.01.19/ 19:20(Mon)
昨日サーフさんや斬さん、ちょこらてサン達にたのまれ

クラブ最期の要塞戦の補助にいってきました。

TWCI_2009_1_18_21_8_12.jpg

ここでチームわりをしてTWCI_2009_1_18_21_56_58.jpg

TWCI_2009_1_18_22_45_24.jpg チームの一員として
                                   がんばったのですが・・・

残念・・・・・・・・

また次回がんばってください^^;

そしてサブのピン子ちゃんはといえばTWCI_2009_1_18_20_14_14.jpg 
         順調にレベアップしておりますww


そうそう今日は仕事で研修にいってきました。
懇親会もあったのですが・・・・・
おじさん、おばさんの役職の↑の方ばっかりなので
事務長におまかせしてとっとと帰宅の途についた私でしたwwwww



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.01.17/ 09:29(Sat)
おはよ~~~

昨日一つ忘れてたSS見せチャいます

TWCI_2009_1_15_21_20_28.jpg  狙ってたわけでもなく、自分でもびっくりでしたww

こんなこともあるんですね^^

さてと、今日もがんばりましょ~~~~(仕事お休みなのはないしょww




 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.01.17/ 01:22(Sat)
こんばんみ~~



映画の主題歌らしいのですが・・

耳に残ったのでwww

聞きながらどうぞ~~~~

TWCI_2009_1_15_13_7_41.jpg まずは一回ww昨日のことですw

TWCI_2009_1_16_20_55_35.jpg そして今日

TWCI_2009_1_16_22_56_56.jpg 
こちらはウシさんと・・・・・ あ、ちがったいちごとww                   
 今日2回目のレベアップw

  そしていちごも TWCI_2009_1_16_23_12_16.jpg レベアップww

まとめておめでとう♪(o´∀`b)b♪

相当ウシ・・・気にいってるみたいね^^

そうそう昨日必勝ふきだしエモ作ってみました。TWCI_2009_1_15_23_33_4.jpg いいかんじww
これって合成MAXじゃないので補正あげれるんだってw
モウ2,3個つくってかーどつっこんでみよ~~

(o-∀-)b))そぅそぅ私97になりました





 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.01.15/ 00:36(Thu)
カウルの定位置にいると

人が集まってきますwww

TWCI_2009_1_12_20_13_56.jpg おしゃべりしてると時間
                                   わすれちゃいますね

浮気じゃないよ~~TWCI_2009_1_14_0_11_17.jpg

そして今日のことハテさんからライブ撮ってるからクラドへ~~~とのこと

TWCI_2009_1_14_23_0_25.jpg  TWCI_2009_1_14_23_8_42.jpg  TWCI_2009_1_14_23_32_55.jpg

クラドでライブくんが公式ホムペにてうpしてあるらしい^^;

見てから寝ましょ

てかみれない~~~





 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.01.12/ 10:26(Mon)
ここ2,3日の出来事です

TWCI_2009_1_9_20_46_16.jpg

ピンコで鎮魂の塔行って来ましたソロでこれるなんてww

TWCI_2009_1_9_22_16_13.jpg おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚いちごがレベアップ  

TWCI_2009_1_9_22_35_23.jpg だべってると集まってきてあはは、おほほとわらいっぱなしw

TWCI_2009_1_10_0_29_2.jpg
TWCI_2009_1_10_0_34_18.jpg 
そのあとテチに変身して久々の墓デートw
ハートのくるくるがやっぱりいいね^^

          TWCI_2009_1_10_20_25_36.jpg
次の日またまたいちごがレベアップ
上がるのちょ~早い^^

                            TWCI_2009_1_10_21_56_6.jpg
 その後またまたccして影の塔へ レア狙って行ったけど・・・・・・・・
 何もでません;; レア運ほんとに ないのかな

がっくりもどってきたらガルさんが仲間になってダベリングww
TWCI_2009_1_10_23_27_5.jpg
すごい盛り上がって寝るのも忘れてたww
ガルさんとは街ですれちがってたりしてww

締めはピンコのレベアップwwTWCI_2009_1_11_22_2_27.jpg 93にww

(*б-б)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪

そして今日は連休最後の日です。

何楽しい事まってるかな~~ww







 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2009.01.09/ 14:04(Fri)
昨日お友達の要塞戦のお手伝いにいってきましたw

補助のお手伝いですけど・・・・

何度やっても緊張するもんですね^^;

TWCI_2009_1_8_22_8_45.jpg

TWCI_2009_1_8_22_16_30.jpg



結果は大勝利 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

TWCI_2009_1_8_22_21_13.jpg

終了後お手伝いメンバーで門前で記念撮影しましたw

ナヤだけクラブ(鳶ちゃんクラブつえええええぇぇw

要塞占拠おめでとうですw

カウルに戻り相方さんが落ちて私も寝ようとしたらどこかから声が・・・

TWCI_2009_1_8_23_14_7.jpg


ウシさんとなにやらだべってましたww

わらったww

そうそう要塞のお手伝い前にTWCI_2009_1_8_20_4_32.jpg
れべあがったのでしたww


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2009.01.07/ 13:17(Wed)
昨日はサブで少しインしたら・・・

相方さんもサブテチでインしてて

一緒に狩りしましたww

いつもは私が補助にまわってるんですけど・・・・昨日は逆でw

しかぁし・・・・・・いちごの火力に圧倒!!!!!

私よりTUEEEEEEEEEE!!!!!!

しばし狩りしてたらいちごは・・・・・・・なにぃ~~~~放置だとぉぉぉぉお

そして帰ってこない^^;

寝てるな><  しかもモウ2時間;;

うっ。。。( ̄x ̄;)

ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・

( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…

メインにチェンジ

ハ〇サ〇さんの覚醒材料を求め紅3へ

TWCI_2009_1_6_22_55_37.jpg  ホットゼリッピかわいいww

久々ご対面でしたw・・・・・・・・でもこの後2回もお会いしました^^;

そしてそしてSSとれずじまいでしたがなんと!!!!!

混沌の酒・・・(σ゚д゚)σゲッツ

ヤリマシタ~~~~♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

まだ1個だからも少しまっててね~~

相方さんは朝まで起きないのかなぁ???と思いつつがんばってると・・・

ひょっこりと  チムチャでただいまと・・・・

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!    と言う気持・・・・まぁまぁおさえて

仏の顔も3度までということで・・次はないぞ~~

相方さんの誘いに応じて神獣狩りにゴ~~~~TWCI_2009_1_6_23_59_44.jpg
テラノいましたww
TWCI_2009_1_6_23_59_48.jpg
強くなったなwっ私達TWCI_2009_1_7_0_6_29.jpg
久々たのしかったww

拗ねてた私はどこいったのかww

今日もたのしみましょww
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.01.06/ 09:54(Tue)
新しく年が開けてから

サブの育成に力を挙げてますww

テチではレアだしがんばりながらレベアゲをww

ピンコはただ、強くなりたいと思ってガンバロウとしてます・・・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

TWCI_2009_1_4_16_42_27.jpgTWCI_2009_1_4_17_35_50.jpg

サブのクラメンさんありがとうww

そして里にておみくじをTWCI_2009_1_4_17_28_8.jpg

またしても中吉・・・・・しかも新しい出会い・・・・・・・・・・・・あるの???

レベアップしたので調子こいて行った先では・・・

TWCI_2009_1_4_20_5_58.jpg  まさかの!?ヾノ≧∀≦)イエイエ!当然ながら

逝ってしまったわたしでした;;

薄れゆく自分を見ながらこう思った・・・・・

集団暴行はいや~~~~
そして強くなろうと決意しました。

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.01.04/ 11:46(Sun)
▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日も外は晴天ですw

お布団干しましたww

昨日は相方さんとレアでないかなぁと影の塔へレッツゴー

TWCI_2009_1_3_21_27_4.jpg

こんなになりながら

狩る狩る狩る・・・・・

。+゚(pωq)゚+。エーン    なんもでません

今日もがんばるぞ~~~

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.01.02/ 19:28(Fri)
昨日初めてイベの時いがいにGMさんみちゃいましたww

TWCI_2009_1_1_0_49_0.jpg
TWCI_2009_1_1_0_50_3.jpg

忍桜の里の神社マップでのことですw

いけのお掃除にきたみたいでしたww

そして私もレベアップTWCI_2008_12_31_23_44_7.jpg  241にw

今年もがんばりつつ楽しもうと思いましたww


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.01.01/ 02:05(Thu)
          ゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
今年もよろしくお願いします。m(__)m

なんとか新年をむかえられ

ブログもつづけてこれました。

更新さぼり気味だったり、書きたい事かけなかったり、悩んだり、迷ったり・・・

文字にするとなんか自分のことばじゃなくてごちゃごちゃになったり

よみにくくてごめんなさい^^;

でもなんとか新年をむかえることができて・・うれしいww

去年はいろんなことがあって

TWもやめようかな~~ってこともあったけど

いろんな人に励まされたり、話しきいてもらったり・・ほんとにありがとう^^

そしてそして何より、りきさんて言う相方さんにめぐりあったおかげで

TWがより、より楽しめるようになった事・・・ほんとにありがとう^^

相方さんって・・

いまだになんなのかわからないけど・・

私はいっしょにいて楽しければ良いかなって思ってた

けどちょっとちがうかなw

いろんな事、う~ん   いいことも、悪いことも話しができて

一緒に楽しんだり、苦労してみたり??なくことはないかもしれないけど悲しんだり

些細な事で一喜一憂できる   そんな人かもしれないかなww

これからもお世話になります^^   りきさん・・・よろしくb

それから十字のみんなにも感謝ww

覚醒までできた事・・みんなのおかげだと思ってます。

応援あってこそここまでがんばれたっす^^

そしてそして

みんな~~~~

ありがとww

今年もお世話になりますね~~~~



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2009 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
