日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.12.30/ 20:44(Tue)
昨日からお休みのはずが、呼び出しがあり

予定外のしごとに^^;

でもその後、職場の仲間5人で忘年会開催ww

帰ってきたら9時をまわってましたww

TWにインしたら相方さんはモウソロソロ落ちるかなと・・・

いじけたらチョコットお付き合いしてくれましたw

フリマで幸せの靴を買ってプレゼントまでしてくれて

p(´⌒`。Q)グスンうれしいかったよ~~ww

相方様は今日までお仕事なので、眠りに落ちて行きました・・・・・・

ふらふらとお散歩してたらTWCI_2008_12_29_23_47_57.jpg

友達の鳶ちゃんが240レベにwwww

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

もやっとサンまでもう少しだね(¬_,¬)b

そうそう忍桜の里でイベがあったのでやって見ました

TWCI_2008_12_29_16_2_23.jpg

中吉だってww

そんでそんで寝ようかなと思って定位置にもどろうとしたら

はっけ~~ん    まっき~~がいたw

相方さんの場所に・・・・TWCI_2008_12_30_0_7_39.jpg

決して浮気じゃないんだよ~~~

信じてね~~~~~

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.12.27/ 02:27(Sat)
    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

やりました(¬_,¬)b

昨日今日の2日がかりで、覚醒クエ無事終わりました。

TWCI_2008_12_26_0_8_47.jpgこんな感じでワルッピを倒して
TWCI_2008_12_26_0_9_32.jpg  まずまずでした

TWCI_2008_12_26_1_49_16.jpg
そして昨日今日と2日かかりましたが・・・TWCI_2008_12_26_22_20_43.jpg  無事リッチに勝ちましたo(∂∇∂o)(o∂∇∂)o ヤッタ!

何度死んでは戻り、死んでは戻りを繰り返しただろう・・・・

TWCI_2008_12_26_22_23_55.jpg  自DOPと戦い

TWCI_2008_12_27_0_32_33.jpg  見守ってくれた相方さんw記念にぱちり

TWCI_2008_12_27_0_44_39.jpg

luunaさんのクエ糸冬 了までまってたクラマスやクラメンさん達と
           記念のSS

ほんとおつかれさま~~

覚醒にあたってアイテムいっしょにあつめてくれた相方さん・・・
ゆずっていただいたみなさん

みんなのおかげで覚醒することができましたww

私がもやっとだせるなんて・・

夢なら冷めないで~~





 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2008.12.24/ 19:35(Wed)
昨日レベルが240になりました~~

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

これで覚醒までがんばるぞ~~TWCI_2008_12_23_23_18_48.jpg

狩り嫌いな私が・・・相方さんにがんばってもらってここまできましたww

年内モヤモヤ出そうとおもってたからギリまにあいそうです^^

そして

日付がかわって12月24日にww

TWCI_2008_12_24_0_2_2.jpg

カウルにて花火でクリスマスイブを

お祝いしましたww

今年もクリスマスは・・・とーさんとディナー確定です;;

来年こそはガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.12.23/ 01:19(Tue)
昨日から今日にかけて

怠け者の私ががんばりました(¬_,¬)b

TWCI_2008_12_22_23_57_15.jpg♪239♪に~~

ここまでがんばりましたw

後1つ・・・・・・・

覚醒まであと1れべですw

がんばったのでカウルに戻ると・・・TWCI_2008_12_23_0_34_0.jpg デモニック
眉毛のかぼちゃのおちゃーん眉毛の前はネジ耳でしたw

お腹いたくなりそうなほど笑ったww

ネジ耳は目からでてて、えりゅさんおかしいww

明日もがんばるぞbb



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.12.21/ 10:19(Sun)
12月19日(金)10時頃それは始まった

TWCI_2008_12_19_23_10_44.jpg

何人かは遅れての参加だったけど途中どんでん返しありの・・・・

はがきではまり・・・・かぼちゃとの対戦ではまり・・

あっという間に2時間経過。。。。

TWCI_2008_12_20_0_27_51.jpg

イ憂 月券はジットちゃん  おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

大逆転でしたwww

2位は流菜さん   久々のインでした。。おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

以下    リャクサレテルワァ*:.。..。.:*・゚(n;‘∀)η(略

そして最後に記念撮影

TWCI_2008_12_20_0_36_49.jpg

たのしかったww

また企画考えてみんなでなんかやりましょうww

あ、忘れてました  TWCI_2008_12_19_20_3_44.jpg

イベの前にこんなことしてましたww

そしてそしてTWCI_2008_12_19_21_54_47.jpg
久々のレベアップがんばれ私もうすこしだよ~~238じゃん♪ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.12.19/ 10:53(Fri)
ブログ用の写真みてたらこんなのあったww

TWCI_2007_12_21_0_1_30.jpg

私が十字軍に入って2ヶ月くらいのころのみたいww

去年のクリスマスのだよ~~

一緒に写ってるの誰なんだろ?????

あっ・・・・・・れっくさんだけはわかるぅ~~wwwあとすぅさんww

今とおんなじ緑・・・・・・

あと定位置でおしゃべりしてたらTWCI_2008_12_18_22_8_34.jpg

虚無僧になっちゃったww

ポルさんありがとうww

今年もあとわずかになりました。

覚醒はまだできないけども・・・準備だけはww相方さんありがとうw

今年も楽しい1年になったみたいです・・・・・(喜怒哀楽いろいろあったけどね

チョット早いけど来年のTWでの目標

         1.今年以上に楽しむv(*'-^*)bぶいっ♪
         2.相方さん(パンツくん)となかよくする~~~~
         3.覚醒するぞ~~~
         4.サボらないで狩りもちゃんとする。
         5.サブもがんばってレベアゲします。

        とりあえず、こんなとこかな^^

私のことだから来年になったらまた変わっちゃうかもダケド・・・
今の気持ではガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.12.18/ 09:58(Thu)
昨日はいちごがレベ上がりそうだって事で

サブ出動ww

TWCI_2008_12_17_22_38_51.jpg  じゃーん  レベアップおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚  がんばってるねぇ^^
私もがんばらなきゃなぁw

そしてそして、サブクラメンさんから部屋こいよの呼び出しがガガが・・・

みやの~~~*☆*Happy Birthday*☆*

昨日は・・あ、今日です。

日付がかわってからサブノクラメンさんのお誕生日をお祝いしました^^

TWCI_2008_12_18_0_15_31.jpg

TWCI_2008_12_18_1_44_13.jpg  *大きくて入らないのでくりっくしてね^^

ほんとみんなでお祝いするっていいよね^^

まだまだこれからも一緒にたのしもうじぇぃww





 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.12.17/ 09:26(Wed)
ここのところ

インして相方さんとだべりが多いです。

元々、狩りすきじゃないからかも・・・・

そんな私達のところに

TWCI_2008_12_15_23_8_28.jpg

参加してくれてありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

そしてそして・・・TWCI_2008_12_15_23_14_57.jpg

増えてきましたww  ハートのくるくるが・・・・・・

そんなこんなで相方さんオネムの時間で

落ちてしまい・・・残された私は  TWCI_2008_12_16_23_56_42.jpg

沼2のクエにいつもの才兆 単戈

結果は・・・・いつもながらのシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

いいんだもん  りきさ~~~んSPUPかけてね~~~~



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.12.14/ 10:27(Sun)
ここのところ仕事が忙しく(事務のほうですが・・・

なんか身体は元気なんですが、頭が疲れてるみたいで・・・

書く事思い浮かばない><

で、チョット独り言

        ここを見てくれてる皆さんは、TWに何を求めてますか?
        癒し?  楽しみ?  
        まぁ、ただのゲームだから楽しめればそれでいいよね^^
        私は・・
        はじめはただのネットゲームだってことでキャラ可愛いしww
        そんなんではじめたけど、社会性?みたいなもんあるんだよね^^;

        うん!社会なんだよ。

        TWには私の分身がいるww
        そう、そのものかもww

        いろんな事に一喜一憂してるもんw

        まさに喜怒哀楽がたくさん詰まってる世界

        友達もたくさん増えたし・・心許せる相方さんも(パートナーかなww
        いろんなことあったけど
        たかがゲームって思ってた時もあった

        でも・・ヤッパリ私にとってはされどゲームなんだよね

        TWに依存はしてないつもりだけど
        ゲームだから楽しめればそれでいいのかもしれないけど
        うん、嫌ならやめればいい事かもしれないね
        それでも続けてるって事は

        ヤッパリ依存してるのかな・・・・

        いんや、楽しい事がたくさんあるからだよね・・うんきっとそうだよ^^

        なんかとりとめのない事つらつら書いちゃったけど
        これからも喜怒哀楽感じながらTWで分身が生活していくことが
        できればいいなぁなんてね^^

        追伸
          私にかかわってくれてるすべての人に
          これからも一緒にたのしくTWやれれば
          私はうれしいと思っています。
          これからも色々あるかもしれないけど
          愚痴ってもいいじゃないw
          私もいっぱい愚痴りたい時あるし・・
          とにかく
          よろしく^^


         
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2008.12.11/ 20:02(Thu)
昨日はレベルがアップしました(¬_,¬)b

そしてそして

またまた精錬ハンマー(σ゚д゚)σゲッツ

TWCI_2008_12_10_22_21_27.jpg
TWCI_2008_12_10_22_13_23.jpg

エルティボにもどってきたら

リアッシュちゃんがこっちきて~~と・・・

なんとTWCI_2008_12_10_22_43_19.jpg
ツリーがww

クリスマス箱からだしたんだってwwww

TWCI_2008_12_10_22_48_48.jpg

ロアンナちゃんとりあちゃんの熊ソリいいなぁ。。。。

でももうすぐクリスマスなんだなぁって感じた日でしたww


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
職場からこんにちわ^^

仕事してないのばればれですね^^;

というよりも

今月の私のスケジュールはあきがいっぱいですww

しか~し、その分事務仕事が山ほど・・・・・・主任のばかぁ~~~

パソコン2台置きで仕事してますww

昨日こんなんの見つけました。切なくて(゜ーÅ) ホロリ



つづきがこちら    

あまりにもせつなくて・・・・私も泣けた;;



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.12.09/ 19:33(Tue)
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

TWCI_2008_12_8_20_20_12.jpg  こいつ叩いたら

精錬ハンマー落ちてきたwwww

さすがレア2倍www

そして相方さんがインしてきたので・・・・・

墓の景品をうけとりにwwTWCI_2008_12_8_21_13_45.jpg

TWCI_2008_12_8_21_14_23.jpg   1位じゃなかったけど・・・

きゃ~~~かわいいww

満足、満足

さぁ、今日はなにしましょうかね^^




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.12.07/ 14:04(Sun)
昨日相方さんが落ちてから

まだなんとなく寝れそうもなかったのでなんとなく混乱へ・・・

TWCI_2008_12_7_2_7_28.jpg

なんと混乱10に入った途端・・・

お迎えされてしまったwww

でも・・・

私も強くなってるじゃないかww

一人でやっつけてしまったのはないしょww

がんばったよ~


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.12.06/ 15:01(Sat)
仕事終わった~~~~~

これから職場の忘年会に行ってきます。

忘年会の季節がやってきたよねぇ~

お酒飲めない私にとっては食べて食べて食べて・・・・・・・・

ウップ・・・・・・・・メタボがががが

そうそう

この曲知ってます?

耳に入って誰が歌ってるのか聞いてみました

職場の先輩が知ってましたww

いい曲です。



カラオケでうたえたらいいなぁww

とりあえず

いってきますね~~

 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.12.04/ 10:28(Thu)
新しくキャラ染色剤ができるんだって~~~

お試しで今売ってるので試して見たよ^^

       TWCI_2008_12_3_22_36_41.jpg   TWCI_2008_12_3_22_37_3.jpg

こんな感じになりましたwww

私も相方さんみたいなパープルがよかったなぁ・・・・・相方さんは金髪よろこんでたけど・・・

どんだけ金髪好きなんじゃぁ~~~   
(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウンこの色いいかも

気を良くして墓へ~~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

TWCI_2008_12_3_23_25_27.jpg

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
 ハートのくるくる

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

それからそれからレベルも上がっちゃいました(¬_,¬)b

TWCI_2008_12_3_23_59_20.jpg 
SS失敗・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・    レベルアップの文字ない^^;

でも・・・・・235に・・(@´゚艸`)ウフウフ

相方さんいつもありがとうww




 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.12.03/ 12:00(Wed)
今日は事務所でカルテの整理です。

有線入っててはかどってます。

一人で事務所はさみしいですけど

仕事中にもかかわらず、ブログの更新  イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

今カカッテルノモ超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!

ハイ  仕事します


 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.12.02/ 19:38(Tue)
今日は、仕事がちょー忙しく;;お疲れモード満載だったので・・

元気になる曲♪♪♪



やっと見つけたww GIRL NEXT DOOR

元気になる(っ´∀`)っY〇☆(¬_,¬)b

昨日相方サブとサブのクラメンさんでかたーいマンティスキングに挑みました。

TWCI_2008_12_1_21_5_17.jpg

がんばったでしょ^^


 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2008.12.01/ 17:04(Mon)
                   ♪ じゃ~~~ん ♪

テンプレ変えてみました^^

12月だもんww

まずはインテをあげてみたのでソロでたたかってるSS
TWCI_2008_11_29_19_53_34.jpg
TWCI_2008_11_29_20_0_13.jpg
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ凄いいい気分

そんでそんで昨日のこと

TWCI_2008_11_30_21_35_31.jpg
ナルビクでサーフさんとみやのと竜胆と~~~
竜胆は引退やめたのww
なぜかっていうと・・・・・・・・ないしょかなww

TWCI_2008_11_30_23_17_22.jpg
TWCI_2008_11_30_23_18_22.jpg

カウルに戻って相方さんとおしゃべりしてたら・・・
なにやら・・豚車ががが・・
ついでに私も・・・・

相方さん囲んでしまったww

(`ε´)ぶーぶーブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2008 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
