日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.11.29/ 00:58(Sat)
TWCI_2008_11_24_20_9_29.jpg
相方サブさんがレベアップww11/24のことでしたww

TWCI_2008_11_25_23_14_17.jpg 定位置にいるとだれかがかならずww
かぼちゃのおちゃ~~んやおともだちwwこのSSも11/25でしたね

TWCI_2008_11_27_0_38_46.jpg  そしてこれw相方さんに190盾ww
そしてここは魔法の森wwなんか不気味ですね^^;
毎日いろんなことがあって、楽しいですww

でもここのところ、相方さん・・・忙しくて・・・お疲れ気味・・・・
眠くなるのはやいぞ~~~~~ww
怒ってないよ^^         ちょっとつまんない

またゆっくりあそぼww






 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2008.11.26/ 21:04(Wed)
今日仕事である幼稚園に行ってきました。

ぴーちくぱーちくとかわいいひよっこたちがいっぱいいて・・・

ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!

あるちびっこに・・・・・・

「おばちゃん・・・何してる人なの??」

お、お、お、おばちゃん???    私の事?(。´・д・)エッ、(。´・д・)エッ、私

そうか

そうだよな

(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン

おばちゃんだよね^^;

君達には・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…



森高千里のこの曲・・・知ってますか? 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.11.24/ 10:01(Mon)
さっきアップデートの情報に気づきました~~~~~

11月26日から始まるみたいwwww

sensyoku1新染色
新染色剤導入ですってwあわいいろがすてきww

cloe1クロエほっそり
そしてあんなにでかかったクロエがww

borisかっこいいボリ
ボリさんまでかっこよくなってw

gomibako.jpg
ナンか捨てられなかったアイテムも整理できるようにもなるという。

pkoukan交換所
これがまだワカンニャイ(´・д・`)ゞ

ci1おうむまん

オウムマンまでNPCにww

ctree.jpgクリスマスになにかがあるのかもww
あさってがすごくたのしみですww
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.11.24/ 09:45(Mon)
昨日トモダチがTWを引退しました。

私がやり初めてすぐにできた友達です^^;

なんかさぁ

TWの世界にいる私はリアルの分身のようなんだけど・・

というよりはっきり言って分身なんだよね

ここに来てくれてる皆さんはどうなんだろ??

最初はたかがゲームって思ってた

でもやっぱり喜怒哀楽あるんだよね

恋愛だってするしさぁwwww

リアルとここがつながってると

だめになったらTWもだめなのかな^^;

ナンか訳わかんなくなっちゃった><

(`゚Д゚´)ゞ以上!! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.23/ 16:59(Sun)

こんにちわ^^

昨日の出来事ですw

昨日は3連休1日目で、好い天気だったのでお洗濯

イッパイしちゃいました。

そしてお昼からTWにイン^^

放置してる間にサブクラメンサンが

ゴミ整理とかいいながらTWCI_2008_11_22_12_32_22.jpg
こんなものをつくってましたww

そして、おかいもののじかんになって

おちてインして

なぜだかイベの話しになり

旗もやってないねということに・・・

だまっていられないみなさんで

旗やろうとムフッ( ̄m ̄*)

久々おもしろかったww

そのあと、クラマスさんと、相方さんがFCへ・・・

後から私も・・・

まっきーもいましたw

初FCに誘われ、どんなもんかと・・・

人格かわる~~~TWCI_2008_11_23_0_56_53.jpg

相方さんいじめちゃったww

でもたのしいww

そのあと定位置にいたらTWCI_2008_11_23_1_38_9.jpg

ドンドン増えてこんなになってたww

みんなとだべっておしまいw

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.11.22/ 01:22(Sat)
昨日は相方さんの気合いでもって

ADへ 突撃~~  てな具合で    TWCI_2008_11_20_0_10_52.jpg  相方さん腐ってるし

そしてそして TWCI_2008_11_20_22_52_42.jpg

れ べ る アップおめでとう♪(o´∀`b)b♪

そしてゆっくり眠れましたw

そして今日です

TWCI_2008_11_21_23_5_28.jpg
  みんなで夢売りに・・・・・

しかし㌘様に好かれているのか・・・はたまたマスタのチーム名が気に入らなかったのか・・・

この場をあとにしたにもかかわらず

2度もここに・・・・

制限時間までねばったですが・・・・だされてしまいました;;

そのあとニモイの外でTWCI_2008_11_22_0_32_7.jpg

ハートがくるくるの親ビン達が参戦しだべりに花が咲きました。

あいかわらず・・・・・・・親ビンおもろいww

日にちが変わったので

今日もまた楽しいかなww 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.11.19/ 19:25(Wed)
今日はこれ聞いてね

私も好きなんだけど、いい曲だからだって


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.11.18/ 08:53(Tue)
更新さぼってすんません^^;

昨日はクラメンさんが休止の挨拶に来ました・・・・

リアルがいそがしくなり

TWがあまりできなくなるそうなので

休止という;;

寂しくなるけど、しかたないのかな・・

そこでクラメンさん達でこんなことを・・・

TWCI_2008_11_17_23_36_14.jpg
TWCI_2008_11_17_23_39_53.jpg
TWCI_2008_11_17_23_47_47.jpg

ここまではよかったのだが・・・・

TWCI_2008_11_17_23_49_16.jpg

こんなのとか

TWCI_2008_11_17_23_53_41.jpg
TWCI_2008_11_17_23_58_17.jpg
こんなのまで・・・

お腹がよじれそうなほど

おばかなみんな・・・ww

笑いすぎて涙が出てたのは内緒ww

でもみんながまってるから

早くもどってこれたらいいね^^

カムバック ルナ~~~~~ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.11.15/ 19:31(Sat)
昨日は相変らずクエノアイテム集めを・・・・

しかし・・・・・・でません;;

休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/としょうしてカウルに戻ると

クラメンさんが

TWCI_2008_11_14_22_47_21.jpg  しばらく話ししてると

TWCI_2008_11_14_23_4_48.jpg  3:3の合コンにww

しかも親ビンはただの酔っ払いだしwwww

会話が楽しかったのはいうまでもありません^^

しかし親ビンにはびっくり&笑わせていただきましたww

下ネタバッチコーイwwwwww

たのしいのは(¬_,¬)b



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2008.11.14/ 00:14(Fri)
がんばったけど・・・・

やっぱりクエのアイテムがでません;;

もチョットがんばれ・・・・・(私



関係ないけど銀様かっこええぇww 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2008.11.13/ 09:37(Thu)
今日はお仕事お休みですww

昨夜久々にADいってきました~~~

相変らず人・人・人ばっかり

しか~~~~し・・・・・・・・・レベアップ~~~~~

こんな感じで狩ってる(*´-ω・)ン?ですTWCI_2008_11_12_22_33_31.jpg

そのあとカウルにもどったら定位置にムキミのおみやげが・・・・・だれが・・・

寝ようかと思ったらお友達参上w

TWCI_2008_11_13_0_22_25.jpg    
TWCI_2008_11_13_0_22_31.jpg久しぶりに猫比呂氏サン登場wwTWCI_2008_11_13_0_42_9.jpg るるさんといっぱいお話ししましたww
                                        かわいいよね^^

ああ~~~~~~1時ですだ~~~

私は休みでも・・・・・・・・相方さんは仕事ジャマイカ(`・ω・´)b

言うまでもなく、この後すぐに落ちましたww




 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
何日か前からTWで新マップが実装されると言われ

進入クエストのアイテムを集めはじめたのですが・・・・・

これが通常ドロップ品とちがい、なかなか手に入りません;;

でもがんばってるんですよ(¬_,¬)bTWCI_2008_11_12_0_32_49.jpg

結構つらいですけど

でも分けてくれるクラメンさんもいたりしてww

TWCI_2008_11_11_23_54_31.jpg れっくさん、るるさん、ありがとうww




今のお気に入りww
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2008.11.11/ 18:10(Tue)
今日の昼休みのことです・・・・

先生A「みーちゃん(ちなみに私のことです)今日のスケジュール進み早いから
     お昼行っていいよー」

先生B「午後忙しくなるかもだから・・・・夕飯の買い物もしてきていいからね」

主任 「2時には帰ってきてね^^」

私  「はーいいってきますね~」

とのやり取りの後そそくさと事務所を後にし・・・・・

ラゾーナで買い物 今日はシチューに決定ww

チャリで家にww

11時半のことでしたww

TWにインしたとたんあっ・・・ああ~~~~~TWCI_2008_11_11_12_41_20.jpg

     函館さん・・・・・・・・・

偶然ですね^^

お昼休みだったみたいww

カツカレー食べながらTWやってたそうです^^;

カレーたらさないでね~~~~

お互い仕事しようね><

夜の約束をして

さよならしたのは言うまでもアリマセン・・・・・・・・・・・・

またあとでね^^ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.11.10/ 20:42(Mon)
ただいま~~~

さ  む  い  ><。

顔が凍りそう;;

風邪ひいて4日間も仕事休んじゃった私です^^;

外がこんなに寒いなんて・・・・

しかもみんな真冬装備じゃないか~~

今帰ってきて、コタツに足をつっこんでるのは内緒です^^

直った(*T^T)ズルズル・・・・・・・・再発かも・・・・

がんばりますw
 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.11.09/ 09:48(Sun)
昨日はゼリッピになりたい気分で

変身してましたww

とそのまえに

相方さんのアイテム集めに奔走してた私をパチリ

TWCI_2008_11_8_14_16_32.jpg

ガーディアン・・・倒せるようになりました   時間かかる~~~;;

そしてナルで・・・こんな2人の間でww

TWCI_2008_11_8_22_50_53.jpg   ゼリッピは私ですww

そしてそして  TWCI_2008_11_9_0_7_43.jpg   いうまでもなく相方さんとww

こうして私のゼリッピの1日は終わっていきました。

相方さんが落ちた後カウルにてサブのクラメンさん達がだべっていたので、乱入したのはいうまでも
ありませんが・・・・

眠気には勝てない私です・・・・・・(´-ω-`)コックリコックリ

言葉少なくなり・・・・フェードアウト・・・・・

おやすみなさいの言葉とともに落ちていきました。

また今日もがんばる(¬_,¬)b
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.11.08/ 01:10(Sat)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

相方さん無事出張からかえってきました。

190盾がほしいようで・・・

黄泉いってきました

TWCI_2008_11_7_23_22_50.jpg  座って見てたのはないしょで

そして、飽きた~~の声

カウルに戻っておしゃべりww

眠いのにお付き合いありがと~~

私もちょころびっと(´-ω-`)コックリコックリので・・・・

寝ましょうとww

それではみなさんまた明日ww

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.11.07/ 00:17(Fri)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日は相方さんがお仕事でお泊まりだそうでTWはぼっちでした~~;;

サブでインしてだべり場でいつものおしゃべりww

変な看板だしてる人が若干2名ほど

あえて誰とはいいませんが・・・

TWCI_2008_11_6_21_12_17.jpg
TWCI_2008_11_6_21_34_14.jpg

そして看板に注意~~~~
TWCI_2008_11_6_22_2_24.jpg

〇ーフさん・・・こまってましたww

ソレカラ、メインに戻ってフリマを散歩しましたが

なんせ咳がひどくて・・・

今日のところは寝ます^^;

明日はもちょっと元気もりもりになる予定です^^

おやすみo(☆´∀`)〇 o(☆´ω`)ノグッ'`゛ーィ

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.06/ 00:26(Thu)
がーん!!!!!
風邪ひいたみたいです

(*T^T)ズルズル  と  咳

相方さんが心配してくれて・・・早く寝なさいとww

はーいお言葉どおり寝ます。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

おやすみなさい^^



 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2008.11.05/ 01:03(Wed)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は久々に要塞のお手伝いにいってきましたぁ

TWCI_2008_11_4_22_44_12.jpg

みんながんばって~と[気合]p(●ゝωб)q[気合]

結果は負けてしまったけど・・次がんばってね^^

その後相方さんが妙に元気もりもりで・・

        AD突撃~~~~   だそうで

私のレベアップのためにひたすら攻撃ww

TWCI_2008_11_4_23_2_1.jpg  ←感電
         腐ってる・・・・・・・・・(え


そしてみごとにTWCI_2008_11_5_0_33_46.jpg

相方さんいつもありがとうb

久しぶりのレベアップです^^  ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

眠かったのはご愛嬌で^^

今日は気分良く眠れそうな私でしたww

おやすみなさいませ~~~
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.11.04/ 01:06(Tue)
CP進めようかとクラメンさん達と塔に登ってきました。

48階から進んで順調にいったのですがががが・・

57階のレバーのパズルでひっかかっちゃって・・

あえなくリタイアしてしまいました~^^;

カプリンも壊して、やる気まんまんだったのに~~~

残念でした┏○ペコ

みんなお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

必死にがんばってたのでSS撮る余裕なかった;;

次回はSSいっぱ~い撮ってきます(¬_,¬)b

途中眠くなったので・・・よかったのかわるかったのか^^;

今日はこの辺で・・・・・・おやすみなさいw
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.11.03/ 17:56(Mon)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ブログの更新がんばってます(¬_,¬)b

今日はハロウィンイベントのかぼちゃ叩きに奔走してる私の紹介ww

クラ8にてTWCI_2008_11_3_13_0_54.jpg

かぼちゃを叩いていると・・・・目の前をトゥートゥークイーンが・・・

後姿で(;´・ω・`)ゞごめんなさい

そしてかれこれ1時間TWCI_2008_11_3_15_52_38小悪魔げっつ
気づかず狩り続けてたら

きたーーーーー!!!!!
アイテム欄にあるじゃありませんかww
あわててログをさかのぼり確認^^

あとは槍と尻尾がほしいなぁ・・・・・

もすこしがんばるかクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.11.03/ 10:30(Mon)
今日夜TWにインしたら

クラマスさんが

武器の合成をやるとのこと・・・・

ライディアに集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク

TWCI_2008_11_2_22_42_59.jpg 
            ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
失敗とな・・・・・・

ど・・・どまい

次がんばろう^^;

気を取り直して相方さんとかぼちゃ叩きへ

少し前に混沌の酒を出した私なのでやる気↓

そんなこんなで

相方さんがオネムになり落ちてしまいました;;

ボッチの私は・・・TWCI_2008_11_3_1_8_17.jpg    
ナル復活にてトモダチはっけん!!
TWCI_2008_11_3_1_8_29.jpg
TWCI_2008_11_3_2_16_27.jpg  ドロシーがかわいいと後を追かけ
遊んでみましたww
おもしろかったww
でも寝たのが3時だったというのは内緒でwwwww
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.02/ 09:37(Sun)
昨晩リベンジで影の塔行ってまいりました^^

と、その前にどうしてもかぼちゃを叩きたくシノ6へ・・・

でもアイテム落ちてきません;;

こんなに頑張ってるのに。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん

TWCI_2008_11_1_19_19_55.jpg

飽きてきた頃相方さんから「塔行く時間だよ~」と

相方さんにくっついて

走る走るwwそして第一待機室へ

TWCI_2008_11_1_21_45_56.jpg休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/

必要なカードがドロップせず・・・・・

私は眠くなり・・・

動きがおかしく・・・・相方さんは大笑い

そして26階のボスと・・・

TWCI_2008_11_1_23_36_37.jpg
めでたく待機室カードガポロリ・・・
TWCI_2008_11_1_23_36_44カードぽろ

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
しかし・・・眠気には勝てずこのまま退却><

今度は時間に余裕をもって早くから行きましょうと・・・・約束ね~~~

 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.11.01/ 16:23(Sat)
ただいま~~

仕事から帰還いたしましたww

まずは昨日のこと

メインクラブでイベントやりました^^

ハロウィンにちなんでTW内でもイベやってるんですけど

かぼちゃを叩いて飴を集めよう!!!見たいなイベントをクラブで開催w

結果417点・・・すくなっ><

みんな2000点とかなのに;;

その後相方さんと影の塔へ

わけわからず・・・・撤退ww

今日リベンジする予定

わくわく・・どきどき    ちょ~~楽しみ

相方さん落ちた後カウルにて友達発見!([+]Д・)

こんなことして遊んでましたTWCI_2008_11_1_0_22_44.jpg

でダベリングしてたらドンドン増えてイって
TWCI_2008_11_1_0_43_23.jpg
こんなになって

落ちるコロには
TWCI_2008_11_1_1_5_18.jpg
こんなになりましたww

たのしかったww 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Copyright © 2008 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
