日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]


           ええぇぇぇ~~~~

なんだって?????

朝職場に行って最初の言葉です・・・・・・

なんと!!!!!!!!

知らないうちに私の後輩が・・・・

結婚してました^^

          おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

今はやりの・・・・できちゃった婚  (@´゚艸`)ウフウフ

大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな人といっしょにいられるなんて

それだけでもうらやましい・・・・(あっ   のに・・・

赤ちゃんまで・・・・・・・・・

しかも旦那さんは3つも年下ときちゃぁ

おねえさんはキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

でもね

幸せそうな彼女の顔をみたら

こっちまでなんかホワンとした感じにww

色々話し聞いてたけどよかったなぁって思いました。

いつまでも仲良くね

 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.10.30/ 10:16(Thu)
おはよう(^▽^)ゴザイマース

昨夜は遅くなってしまったけど今日お仕事休みとあって

今更新中ww

朝から元気だして

今日も1日がんばろ~~

昨日は相方さんがきてから

レベルあげのお手伝いw

そしてTWCI_2008_10_29_23_4_41.jpg
変な顔で
        レベルアップ~
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
おめでとう
また今日もがんばりましょう・・・・・・・・がんばろう(¬_,¬)b
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.10.28/ 01:47(Tue)
こんばんわ~

まだ眠れないので更新します。。


今日は相方様も熱が下がりチョット元気にインしてましたww
TWCI_2008_10_27_20_54_31.jpg  なんて顔だww

おそろいのイベ羽根をつけてます^^

カウルではクラメンさんとばったりww
TWCI_2008_10_27_22_20_11.jpg  またしても怖い顔で・・・

そして2人で竹薮にてレベアップ
カウルに戻り記念写真
TWCI_2008_10_27_22_25_59れべ77に  未加工です。あしからずww

そんなこんなで今日も1日たのしかったww

あ、そだ
切なくて、ツライ恋愛してる友達がいます
がんばれ~ってo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!って
勇気をだして・・・決断も必要かもって・・・・思ってます(わけわからんかも><

まぁとりあえず
おやすみなさい



 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.10.27/ 14:00(Mon)
仕事中ではありますが・・

昼休み突入のため更新してます。てへ^^

昨晩は相方さん体調が少し良くなり、夜インしてまいりました。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪  よかったぁw

TWCI_2008_10_26_23_10_43.jpg
カウルでおしゃべりしてたから何人かとお話ししましたぁ

クラメンさんの相方さん・・・・さすがにおもろいww

相変らずの変〇さん・・・・(え  ←相方さん談

そして私は@20万でれべあっぷのためADへ~~~

TWCI_2008_10_26_23_49_46.jpg
相方さんMOBの中で感電してましたww

そしてそして
 231にw

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪やった~~~

相方さんいつもありがとう

覚醒まで・・・・・あと9つ

よろしくね^^ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.10.26/ 10:47(Sun)
金曜日の夜から土曜の夜中にかけて
インしてる時間にいろんなことやってみました
サブがこんなに楽しいなんて・・・・

ヤバイ・・・・やばすぎる

そして忍桜の里進入クエもクラメンさんに手伝ってもらい見事
TWCI_2008_10_25_23_32_50.jpg
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
そしてレベルも74にww

そして土曜日ついに75ww

みんながカウルにいたので遊びに行ってみたら
TWCI_2008_10_25_21_4_41羽つき   こんなことや
TWCI_2008_10_25_21_13_31さーふさんと  こんなこと・・・
TWCI_2008_10_25_21_23_1.jpg   そしてこんなこともww
おもしろかったですww
で、ですね・・
〇〇ウーチさんからいただいた75細剣を装備したいがため
再フリしました
SS撮り忘れました><
またの機会にww

相方さんはまた私を放置プレイに・・・・
熱下がったのに・・
土曜日1日TWで遊んでて・・・・・・ぶりかえしみたいです><
TW禁止令だしちゃうぞ~~~~
早くよくなってね^^

では
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.10.25/ 02:35(Sat)
ん~~~~~~
このイベ疲れます^^;

たぶんもうやらないかと・・・・

それよりも、サブのレベルが上がっていくのが楽しいww

TWCI_2008_10_24_23_55_23pinko.jpg

サブノクラメンさんについてって

無事武器をドロップしていただきましたww

〇〇ウーチさん♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

そしてメインに戻ってきたけど・・・

一人じゃ何もする気になれず・・ぼーっとしてたら

TWCI_2008_10_25_1_25_46kaurunite.jpg

こんな感じでダベリングの輪の中へ・・・

楽しい一時を過ごしましたとさ・・・おしまい

ちなみに相方さんは熱だしたみたいで今日はTWやらずに

寝ている模様^^;

早くなおしてね~~~~

明日も仕事なので寝まーす^^ 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.10.24/ 09:05(Fri)
昨日は仕事お休みでサブのレベアゲしようと・・

やっとの思いで2つ上がりました。

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

そして相方さんが終わらせてしまったCP1を私もww

TWCI_2008_10_23_15_18_42cpぜりっぴ

ゼリッピちょ~~かわいいw

そして夜・・

TWCI_2008_10_23_21_33_39ぶさいく顔

こんなことして遊んでました。

メインにCCしたあと

相方さんが久々にレベルがあがりそうとのこと・・

ADにつっこめ~~
との指令をうけ

いざ出陣

眠くなる前に無事レベアップ

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

SS撮ったのに失敗;;

貼れなくて許して~~

そして、今日も楽しみましたww




 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.10.23/ 01:27(Thu)
秋のイベントが始まりましたww

しかしメインではアイテムが集まりにくいという・・・・ (((´・ω・`)カックン…

そんな私はサブ出動

しっかり集めて・・・・・・結果はゴミばかり。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

しかしナルフリにて

サブのクラメンさん達と変な集会で楽しみましたww

TWCI_2008_10_22_22_9_34柿、クリ

しばらくすると・・・

TWCI_2008_10_22_22_22_57いちごと柿

相方サブ登場

みんなでお出迎えww

そして私は

TWCI_2008_10_22_19_25_11lv繧「繝・・_convert_20081023014331[1]

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

レベルアップですww

このあとまた1つあがりましたとさww

おしまい 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.10.21/ 00:59(Tue)
は~くしょんっ”””””

なんと・・・くしゃみがとまらない><

しかも喉痛い><

相方さんも放置のままだし・・・

寝よ・・・・

風邪ひいたかな・・・

今日はいつものとこでだべって終わり^^



しっとりと・・・

おやすみ~
 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.10.20/ 01:14(Mon)
はーいこんばんわ^^

今日はチョット真面目な話し

片思いって切ないネェ・・・・って

職場の後輩からの電話でのひとこと

朝から何言ってるんだ~~~って

「( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ・・・」ってふいてしまったけど

マジ凹んでて

延々と話しをきくことに・・・ツライ

いつもぱきぱき仕事してる彼女からは

想像もつかないほど、なんて可愛い子なんだろうと・・・・・

片思いなんて・・・

人を恋焦がれる気持って・・・

こんなにも人をかえるんだな~~~って

しみじみ、感じた日でありました。

そんな彼女に、切ない曲を・・




ではまた明日~~~~~
 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
おはようございます。

昨日は半日仕事して、夜いつものごとくTWに遊びに行きました。

相方さんはサブさんでインしておりましたが・・・

私がきたのでメインに変身w

なにしようかと・・TWCI_2008_10_18_21_28_46墓にてぜりっぴぺいんと


墓行ってきました(¬_,¬)b

3度目の強化です

1位かな~とおもいつつ

がんばってきました。

が~~~ 暫定2位らしい;;

まぁタノシカッタのでよしとしましょww

そのあとカウルでおしゃべりしてるとお友達がww

TWCI_2008_10_19_0_28_41カウルにて

記念に1枚パシャ

そして眠りにつきました。

おもしろかったww

今日も楽しむじぇい(¬_,¬)b 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.10.18/ 01:37(Sat)
今日は相方サンインせず;;

でもカウルでお友達とダベリング^^

もっといっぱいにふえて、たのしかったじぇいww


TWCI_2008_10_17_23_49_13みんなで

そしておねむになったので寝ます

これでも聞いてくださいw

おやすみ~




 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.10.17/ 19:22(Fri)
昨日、AD行って狩りしました。

レベルが230に(@´゚艸`)ウフウフ

その後、神獣探してあっち行って、こっち行って・・・・

いません。+゚(pωq)゚+。エーン

ゼリッピにへんし~~~~ん


TWCI_2008_10_16_23_48_35ぜりっぴ

相方さんに釣られてました^^

今日もがんばるぞ~~
 
Category: TW
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.10.16/ 14:45(Thu)
どうも、こんにちわ

みんなに感化されブログ再開しました。

豆???ではないので更新できるかどうか(_ _。)・・・シュン

でも、日記だと思って書いていきます。

ので、チョコット覗いて見てくれれば

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!です

ではまた 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2008 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
