日々思った事や、TWでの出来事など日記がわりに書いていきます。
http://aiai5615.blog92.fc2.com/
admin
 

プロフィール

亞ゐちゃん

Author:亞ゐちゃん
TWロゼ鯖でまったりしてる
        テチさんです
テチ・・
おしゃべり担当Lv260
       まったり突入(*^▽^*)

ピン子・・・・
狩り担当 Lv256
ただ今休養中

イソレット・・
 急激に育成中 LV256
ただ今メインで起動中

クロエ様・・・
休養中  Lv215

ジョシュ君・・
休養中  Lv110

その他数キャラ・・・・気ままに動かします(*^_^*)

楽しい事大好き。
サフ場でマッタリが癒されます。

そうそう・・
お酒は飲めないですが居酒屋さん大好き。
  つまみが好きです。
子供が2人います。
  甲斐犬と北海道犬です。
  いつも一緒に寝ています。
     
    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.05.27/ 20:51(Mon)
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

ただ今TWでは、風船タタキイベで遊んでおります。

毎日5回なんですけど

報酬がwww

TWCI_2013_5_16_22_4_7.jpg  TWCI_2013_5_16_22_4_19.jpg  TWCI_2013_5_16_22_55_38.jpg  TWCI_2013_5_18_15_11_34.jpg
TWCI_2013_5_23_20_28_32.jpg  TWCI_2013_5_23_20_28_36.jpg  TWCI_2013_5_25_13_31_12.jpg  TWCI_2013_5_25_13_31_19.jpg

きゃわいいでしょwwww

ちなみに私の1番のお気に入りは

背中にランドセル背負ってる  ルシくんww

ピン子も捨てがたいwwwwwwww

1日限定なので

無期限の物がほしくなっちゃったわ~~~~~

他にもナヤとかあったんだけどSS撮り忘れてた><

でも楽しんでます^^

 

>>>Read more

Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.06.07/ 19:31(Tue)
あ~~~あ

6月ももう7日ですね~

風邪が治ってはぶり返しの繰り返しでございます(ノω・、`)モキュモキュ・・

5月病ではありませんが

今月になって

だらけてる毎日です( ゚д゚)ァラヤダ

TWでは

RFのクラメンさんのカンストが多くなってますww
TWCI_2011_5_20_21_41_55ボスカンスト

ボスカンスト2

私も。。。といいたいところですが

なかなかね~~~

まぁゆっくりまったりがんばりますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

TWCI_2011_5_20_21_41_55ゆきちゃんと  TWCI_2011_6_5_19_41_44ゆきちゃんと2

最近放置中の雪ちゃんとこっそりSS撮影に

楽しんでますwww

そしていつものばしょにて

まったりんこ

ここが1番落ち着きます

まずは最近の報告まで(o^―^o)ニコ

 

>>>Read more

Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.05.15/ 19:37(Sun)
PCのない生活になり

はや1週間。。。。。

いやーーーー

PCがないのってほんとつまんない^^;

ブログサーフィンもできないなんて・・・・・・

通販サイトも見れん。

いつまでかかるんだろうか・・・・・

明日電話してきいてみよう。。。。。

みなさん元気してますか?

TWインしたいんですけど・・・・

チャットでおしゃべりした~~~~~~い;; 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2010.08.13/ 14:37(Fri)
お仕事してる人は

夏休みとれました?

私もやっと明日、明後日、明々後日(14,15,16)

おやすみです^^

そして19,20日と休みもらえましたb

今週長かったこと・・

(´∀`*)ウフフなにしようww

風邪もひいてしまったみたいで

ちょっと遠出はできないかもだけど

gdgdのんびりしましょww 

>>>Read more

Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

落ち込みモード突入してましたが

2日連チャンのカラオケ三昧のおかげ???

テンション上がり始めました^^

カラオケ行こう=落ち込みモード

これが私の定番だということを

友人はわかってらっしゃるようで・・・

カラオケ久々だねえとかいいながら付き合ってくれるww

昨日は4人で行ってきたb

さすがに連チャンだと喉痛いwwww

でも楽しかったb

中学時代からの仲よしグループ

途中連絡すら取らなかった時期もあったけど

今は何かあれば集まって

馬鹿話をしてるww

結婚して地元から離れた子もいるけど

集合の号令がかかると

旦那さんに子守りをさせてやってくる子もいるんだなぁww

友達っていいよね^^

ありがとうって言いたいww

 

>>>Read more

Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Copyright © 2017 気ままに徒然日記, all rights reserved.
 
